• 締切済み

恋人と1日に一回もメールしない事ありますか?

恋人を好きなんだけどメールする用がなくてメールしない的なことありますか? またはおはよう言ったら以外話す話題がないみたいな?

noname#199761
noname#199761

みんなの回答

  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.3

私は毎日来る人は条件としてダメですね。メールなんて週1くらいです。逢う方を優先します。

回答No.2

あります 一緒に居すぎてもネタがなくなります…

  • tl200r001
  • ベストアンサー率18% (34/188)
回答No.1

ありますよ 丸一日以上、一緒に過ごしている場合は、いちいちメールしません 目の前にいるので、メールなんかしないで、直接 話をします。

関連するQ&A

  • 恋人(?)とのメール

     私には数ヶ月前に知り合い、何度かデートする仲の男性がいます。  お互い好意があるのは分かっていて、デートの内容は恋人同士のような感じなのですが、「付き合おう」という言葉がなく進んでいるので付き合っているという自信が持てないのです。  デートしているときは、楽しくてすごく幸せなのですが、会えない日が続くとやっぱり付き合ってると思うのは私だけ?と不安になります。  というのも、ほとんどデートの約束のときしかメールがないからです。知り合った当初からそんな感じでした。私が他愛もないメールを送ると、きちんと返事をくれるのですが、彼からはそのようなメールはほとんどこないので、私も用があるとき以外は送らなくなりました。  ですので、ここしばらくはメールのやりとりを一切していません。彼の方がけっこう年上で仕事も忙しいようなので、仕方ないのかなと思ったりもしますが。  恋人同士で用があるときしか、メールや電話をしない人っていますか?相手がどんな1日を送ったか、たとえ何もないごく普通の1日だったとしても、知りたいと思ったりしませんか?

  • 恋人とのメール

    高校生です。 最近恋人とのメールで 困っています…。 高校が違うので 一緒に帰ったり できません。 電話も料金の関係で あんまりできません。 ですが、いつも 繋がっていたいです。 なのでメールを しているのですが、 話題が尽きてきます。 回答者さんが普段の メールの話題や、 こんな話題どう? などがあれば 教えて下さい(*^o^*)

  • 恋人や好きな人とのメール

    私は高校生の女です。 私は一年ほど前から好きな人とメールをしているのですが 片思いなのでメールの一つ一つにすごく執着があってメールボックスがいっぱいになって昔のその人からのメールが消えてしまうのが嫌なんです。 そこで質問なのですが みなさんは恋人や好きな人からのメールを残しておきますか??別に昔のは消えちゃってもいいですか??恋人だとたくさんメールすると思いますがやはり特に大事なメール以外は消えちゃってもしょうがないのでしょうか…。

  • メール交換してる友達に恋人が居たらメールは減りますか?

    こんばんは、私は♀です。 ひょんなことで知り合った男性がいて(コンパとか紹介ではありません。) その人とある共通点があり他の知り合いよりは「仲間だ」と親近感が沸いたら、 メルアドを貰いメール交換をするようになりました。 でもどちらかに恋人が居たらメールの頻度は減るものですか? 関わりたくなくなりますか? 特に決まった日にちは無く週1くらいの間隔で、どーでもいいような内容のメールを1、2通交換していました。 あるメールで恋人の有無を聞かれたので「いる」と送りました。(本当に居ます。) そうしたらなんだかよそよそしくなった気がします。 メールも来なくなったし(そう思うとなんだか打ちにくいですし・・・) もしかしたら気のせいかもしれませんが・・・。 ちなみに相手は未婚ですが恋人の有無は知りません。(でも女友達は多そうです。) 電話番号も知りません。 ただ共通の話題のある人なのでメールで楽しく話せたらいいなと思っていました。 怒らすようなメールを打ったこともないので、ただ私のメールがつまらなかったのかな? それとも勘違いを私の彼がして変なトラブルに巻き込まれたくないので切ったのでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 恋人とのメール

    こんにちは 僕は高校生で付き合って約半年の恋人がいます。 彼女は何かと冷めていて、メールはゲームなどをしていてなかなか返ってきません。 遅い時は24時間来ない時もあります。 会えるのも一ヶ月に一度くらいで、少し心配になるほどです。 ですが、電話では「ちゃんと好きだけど伝えられない」と言っているので彼女を信じてます。 そこで男女問わず質問します。 みなさんの恋人の、メールの頻度やどのくらい会ってるのかが聞きたいです。 できれば、僕の彼女が冷めてるのかどうかも書いてほしいです。 正直少しモヤモヤして、おちつけません。 お願いします!

  • 恋人からのメール

    皆さんは恋人と一日何回メールしますか? また、メールでどんな話をしていますか?

  • 恋人にメールを見せること

    20代前半の女です。 仲の良い友達や恋人でも、携帯のメールを見られたくないって方は結構いると思いますが、その逆はないのでしょうか? 私は、本当に仲の良い友達(同性・異性問わず)や恋人だと、メールを見せることに全然ためらいがないです。 むしろ、私のことをもっと知ってほしくて、よく自分から見せてしまいます。 やっぱりこういうのってウザいんでしょうか?

  • 恋人とメールで

    恋人とメールするとき「会いたい」と「逢いたい」どちらの漢字を使いますかぁ? できれば理由も教えてください(´・∀・`)

  • 恋人からこんなメールが着たらどうしますか?

    「別れよう。さようなら」 というメールが恋人から入ってきて、 「理由は?」 と送り返しても 「嫌いになった。しつこくしないで」 と返って来たらどうしますか?

  • 恋人へのメール

    こんばんわ。 初めて質問させていただきます。 私は16才の女子高生です。今私には恋人がいます。 遠距離です…。 今はお互い学生なので会うことができないぶん、メールや電話での愛情表現が私達にはとっても大切です。 私はいつも『好きだよ』と言うのが精一杯です。 そこでちょっとドキッとさせるようなことをメールか電話で言いたいんです。 ですが何しろ初めての恋人なので全然分かりません… 何て言ったらいいかアイディアください! この際恥ずかしさは捨てたいと思います。 よろしくお願いいたします。