• 締切済み

恋人と1日に一回もメールしない事ありますか?

恋人を好きなんだけどメールする用がなくてメールしない的なことありますか? またはおはよう言ったら以外話す話題がないみたいな?

noname#199761
noname#199761

みんなの回答

• toshipee
回答No.3

私は毎日来る人は条件としてダメですね。メールなんて週1くらいです。逢う方を優先します。

回答No.2

あります 一緒に居すぎてもネタがなくなります…

• tl200r001
回答No.1

ありますよ 丸一日以上、一緒に過ごしている場合は、いちいちメールしません 目の前にいるので、メールなんかしないで、直接 話をします。