• ベストアンサー

投稿削除のMVP

最優秀選手のことを英語で、「MVP」 - Most Valuable Playerと呼ぶさうです。 では、このQ&Aサイトで、最も多く投稿削除を受けた利用者は、何と呼ばれますか。MVPでよいのですか。 私は一昨日も、大量に回答が削除されました。6月には、このサイトの削除の月間記録を樹立したのではないかと自負してをります。 ベストアンサーや投票ボタンの評価などは、閲覧者の主観によるポイントに過ぎません。投稿削除の場合は、第三者としての運営者による公平な判断にもとづくものです。これこそが、真の価値ではありませんか。

noname#214841
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#197866
noname#197866
回答No.4

中庸Neutralの回答ですが MVP→ TWA=The Worst Answerer MUA=Most Unuseful Answerer MWA=Most Worthless Answerer And So On........ なんだか、昔のプロレスタイトル名みたい。 そして、MVPだけに最後は晴れて「殿堂」入りと。   殿堂=デジタルライフオールスターズ      =http://www12.atwiki.jp/matango/ ↑ が、奇妙にも、最も公平な「裁定機関」なのかも知れません。

質問者

お礼

あちこちで、楽しい投稿文を拝見して、正体が気になつてをります。周囲に怪しい人物が多すぎて、だれがだれなのか、わからなくなつてきました。 >>中庸Neutralの回答ですが この言葉には、固有名詞的意味合ひがあるのですか。 >>TWA=The Worst Answerer >>MUA=Most Unuseful Answerer >>MWA=Most Worthless Answerer たしかにプロレス団体名の趣があります。個人的には「MUA」といふのが、ふざけた感じで、しつくりきます。 >>And So On........ こんなところで英語を使はないでください。このやうな行為を禁止事項ガイドラインに含め、通報の対象とすべきです。バカの身にもなつてください。 先日も私の質問ページに英語とドイツ語の文章を投稿してきた人がゐます。姿が見えなくなり、心配してゐます。お仕事に集中なさつてゐるのでしたら、よろしいのですけれど。 >>殿堂=デジタルライフオールスターズ >>最も公平な「裁定機関」なのかも知れません。 この用語はときどき耳にします。詳細は初めて知りました。chibityanさんのお書きになつたサイトなのですか。具体的なIDも列挙され、有名な人たちなのですね。尊敬すべきです。よく見るIDもいくつかありました。私の至らないところに気づかされます。削除の数だけではなく、その質も大切にすべきです。私のやうに、雑談や誹謗中傷だけでは、殿堂入りはむづかしいのでせう。 私に該当する項目は、せいぜいこの程度でした。 >>勘違い/間違い/デタラメが大多数 >>釣り質問 「語学系と法律カテによく出没」する人物が指摘されてゐますが、いまこの件を追つてゐます。 http://questionbox.jp.msn.com/qa8726691.html 御回答ありがたうございました。

質問者

補足

回答番号3が削除されてしまひました。削除されるのは、私のはずなのですが、申し訳ございませんでした。だれが通報したのかわかりませんが、私の質問ページの回答者には、自由に意見を述べる権利があります。7********miさんには、この場を借りて、私がお詫びいたします。 これ以上削除がないやう、ここで締め切ります。楽しいサイトを教へていただいたchibityanさんをベストアンサーといたします。

その他の回答 (2)

• denbee
回答No.2

追記。 投稿削除を悪い評価だと見るなら 「WVP」 - Worst Valuable Playerでもいいかもしれません。

質問者

お礼

追加回答ありがたうございます。 >>「WVP」 - Worst Valuable Playerでもいいかもしれません。 たしかに、3文字にしたほうが、おちつきます。「W」をワールドと勘違ひすれば、世界一価値があるとも、考へられます。名案です。 今後も、御指導よろしくお願ひします。

• denbee
回答No.1

>投稿削除の場合は、第三者としての運営者による公平な判断にもとづくものです。これこそが、真の価値ではありませんか。 普通に考えると、「あなたの回答には価値がない」ということを示す客観的な判断だと思います。 従って「MNVP」 - Most No Vluable Playerとでも称すればよいと思います。

質問者

お礼

肯定的なご意見に感謝してゐます。 >>「あなたの回答には価値がない」ということを示す客観的な判断だと思います。 そのとほりです。この「客観的な判断」といふ事項こそが、重要です。ベストアンサーなどの主観的な判断によつて、表彰され、商品が贈られる、といふ現状には疑念を抱いてゐます。 >>「MNVP」 - Most No Vluable Playerとでも称すればよいと思います。 これでしたら、MVPとの比較も容易です。 御回答ありがたうございました。