• 締切済み

彼女への謝り方

彼女への謝り方を質問させてください。 話すと少し長くなるのですが、あることが原因で昨晩、彼女に対して少し嫌な態度をとってしまいました。 正直なところ、非は彼女にもあると思いますが、嫌な態度をとってしまったことを謝りたいです。 自分としては、朝に彼女の家に行って直接自分の口で謝罪と反省を伝えたいと思っているのですが、これってもしかして重いでしょうか? メールなどでは、しっかりと気持ちが伝わらないようなきがして... どうか知恵をお貸しください よろしくお願いします

みんなの回答

• ueue3131
回答No.1

朝突然訪ねて来られるのは 女性にとって負担になるものですから、 メールや電話で「謝りたいから 行っていい?」と 聞いてから行くのがベストでしょう。 彼女が「今来ていいよ」というか 「○日の何時ならいいよ」とか 言ってくれたらそれに合わせて行きます。 彼女が怒っていて 謝りに行くのを 受け入れてくれないようなら それは 直接会いに行っても 今はだめだということです。   そういう場合は 彼女と共通の友達などに相談し 間に入ってもらって 謝る機会を作るようにすればいいと思います。 相談者さんは優しいですね。 がんばってください!