• ベストアンサー

嫌なことの後に楽しいことが…

嫌なことの後に楽しいことがあってその楽しいことに浸るのは逃げですか? そしてその人に対して敢えて嫌なことをほじくりかえして指摘するのは調子に乗らせない為の良い手段ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • atelier21
回答No.1

何から 誰からの 逃げなのでしょう? 其の人とは今後も関係あるのでしょうか? ご自分の気分の為に調子に乗らせたくない? 嫌なら お付き合いしなければ良いのでは?

sktm3586
質問者

お礼

ありがとうございます。