• 締切済み

これは妊娠?こんな私どうすれば…

付き合ってもいない人と危険日にえっちをしました。 その人は中出しをしていないと言いますが えっちをした後4、5時間後に立つと白い液体が でてきたので中出しをされたと思いました。 そう感じた日から寝付きが悪い私は尚更悪くなり 頭痛がし毎日がダルさでピンとしない日々が始まり そして何か物を食べるとお腹が痛くなり 今は一日中眠気が止まらなく寝てばかりで 横を向いて寝そべると骨が痛み、起き上がると 立ちくらみの様な事がよくあります。 これってやはり中出しをされたと言う事なのでしょうか。 私は15なので妊娠と言われたらやはりおろすべき なのでしょうか。 自分的にはおろさず産みたいと思っています。 でも産んだところでその子供にはお父さんがいないことが 確定してますよね。付き合ってもいない人の子供なのだから でも私はその人の事が大好きです。なのでその人がいなくても その人の子供を自分のてで育てたいと思います。 やはりこの考えはおかしいと思いますか。 私はその人の事を一生愛す事ができるくらい好きなのです。 それなのにその人との子供をおろすのは考えたくありません。 でもおろさずおえないですかね… 今の話しだと私だけがただたんにその人が好きだから 産みたいの様に聞こえるかもしれませんが その人は私の事を好きと何回も言ってくれたし 会えなくて寂しい等の様な会話がちゃんとありました。 付き合うかどうかもちゃんと考えての上で 自分は今危ない状態にいるからと言って ふってくれた人です。 そんな人でもふった人はやはり 私の事はどうも思っていないのでしょか。 そんな人の子供は産むべきではないのでしょか。

• LEENA
  • お礼率27% (5/18)
  • 妊娠

みんなの回答

回答No.6

さて、質問から1週間以上経ちました、妊娠は確定しましたか?

• aone14
回答No.5

ツワリのような症状が出るようになったのは性行為からどれぐらい経ってからですか? 4、5時間後に中出しされたと思い、そう感じた日からとのことなので性行為をした日からですか? 妊娠は性行為をした日にするのではなく、性行為をした日から最低1週間経たないと妊娠はしないんです。 ツワリの始まる時期というのは個人差がありますが、少なくとも妊娠前になる事はないはず。 なのでもし性行為よりも1週間以内にそういう体調になったのだとしたら内容的には確かにツワリにそっくりですが、精神的なものかもしれません。 外出しは避妊にはならないので妊娠を希望していないなら、相手がどう言おうと避妊するよう今後は心がけましょうね。妊娠して体に負担があるのは女性なのに、男性は軽く考えている人も多いから、女性自身で自分を守らないと。 もしも妊娠していた場合には産みたいとの事ですが・・・正直に言うとおすすめできない。父親がいないからというだけでなく、まだあなたが15歳だから。仕事をしていないでしょう?子供を産み育てるにはお金がかかります。自分の青春や生活の何もかもを捨ててでも産みたいと思っていたとしても、実際に産んでみたら思っている以上に育児って大変です。 でも産みたいという気持ちは同じ女としてとてもよくわかります。あなたはまだ身も心も子供です。赤ちゃんを産むだけの体にはなっていないんですよね。妊娠は出来る体でも赤ちゃんを産める体というとまだそこまで発達していません。なので産むにも危険はあります。それでも母性はあるはず。産みたいと思う気持ちは本当だと思う。 なのでどうしても何を捨ててでも産みたいというのなら・・・養子に出す事も選択肢にはあるかと思います。海外ではもっと一般的ですが、日本では残念ながらまだそこまで一般的じゃありません。でも可能ではあります。一般的ではないから数が少なくお住みの地域にもよると思いますが、出産前からサポートしてくれる団体もあるそうです。産んだら手放したくないかもしれませんが、実の親に育てられるよりも、経済的にも問題のないご夫婦に育てられる方が幸せな場合もあります。最後の手段としてですが、もしも産むしか選択したくないのだとすれば養子に出す事も考えてみてください。 まぁそうはいっても産まないのが一番正しい選択ですよ。父親はあなたの事をなんとも思っていませんし、子供を産んでも認知すらしてくれないかもしれません。 まずは本当に妊娠しているのかどうか検査してください。性行為から3週間経ってからの検査が一番正確ですが、どうしても待てないのであればクリアブルーかドゥテストなどの感度の良い検査薬で性行為から2週間経ったあたりに検査してみてください。それで陰性なら妊娠の可能性はだいぶ少なくなりますが、まだ可能性はあるのでまた1週間待って再検査してみてくださいね。

LEENA
質問者

お礼

詳しく色々と書いてくれてありがとうございます。

• bonjour12
回答No.4

その人に妊娠してるかもしれないと言った反応で全てわかると思います。 好きだけでは15歳と(16にならないとだけど)結婚出来ません。 好きと何回言ってくれてるから…はもうお子ちゃまの考えです。 そしたらこの世の中の男女好きだけですぐ子供を作れるのか?といったらそうではないですよね? それに好きと言ってるのに付き合ってないとなると体目当てだけの可能性が大きいです。 「振ってくれた」は言い訳です。現実をちゃんと見ましょう。 >私は15なので妊娠と言われたらやはりおろすべき なのでしょうか。 自分的にはおろさず産みたいと思っています。 それは自分と両親に話して決めてください。 ここで第三者の意見を求めるような事ではないです。 ただ中に出されてると思いますが始めからゴムをしてなかったのかと考えられます。 避妊は男性側だけの責任ではないのでゴムは必ずしなかったあなたにも責任あります。 なので出来てたとしても彼ばっかりを責める事はしないでください。

LEENA
質問者

お礼

彼をせめることはないと思います。 回答してくださってありがとうございます。

• kyoromatu
回答No.3

未成年者が自分で責任とれないようなことをしでかしたのは 保護者の家庭教育の失敗でありまずさで且つ監督不行き届きの連帯責任でもある 妊娠ではなかったにしても精神的な問題を抱えつつあるようですから 親にとにかく善後策相談すべきでしょう こんなところでどうたら云々したところで、 問題の根本解決には至らない

LEENA
質問者

お礼

自分の家庭の問題でもあるのかと 気づかされました。 回答ありがとうございます。

回答No.2

>自分は今危ない状態にいるからと言って ふってくれた人< なんだその言い訳w。 誠実な男性ならそもそも振った時点で貴女とそういう関係にならないし、ウソを付いて中出しなどしない。 単に貴女とやりたかったから、好きだと言っていただけ。 ちょろく貴女を食べれて中出しまで決めれたのでご馳走様というところ。 貴女のことなんてちょろいバカ女としか思っていないでしょう。 妊娠したとか言ったら、堕ろす金すら出してくれるか怪しい。 >えっちをした後4、5時間後に立つと白い液体が でてきたので中出しをされたと思いました。< というのなら、産婦人科に行ってアフターピルでも処方して貰うがそれもしない。 15という年齢を考えても知識もなさ過ぎてバカ過ぎる。 それで子供を産みたい?。 頭がラリってるだけで、子供を持つ意味などを全く考えていない。 >私はその人の事を一生愛す事ができるくらい好きなのです。< 心配しなくてもあと半年で死ぬとかでない限り、そんな事にはならないから。 ちょっとした事で簡単にそんな気持ちは木っ端微塵になるし、普通に会わなければ時間が経てばそんな気持ちは薄れる。 ましてや捨てられてその年でシングルで子供を産んで、1人で子供を育てていれば、消耗してなんだったんだろうと思うのがオチ。 まあラリってる貴女の脳みそにはこんな言葉は届かないだろうけど。 この後何があっても貴女には同情しないけど、もし子供が出来ていて産んだのなら、貴女の子供には同情する。 父親は母親に17で子供を産ませたけど、こんどはシングルだな。 まあ父親とはどんな関係かは知らないけど、まともな父親なら頭抱えるわな。 できれば子供が出来ていないことだけを祈るべきだが、その気もないみたいだし。 どうせ何を言ってもラリっている間は無駄なので、それが覚めてまともな思考回路に戻ったら、少しは思い返してくれれば。

LEENA
質問者

お礼

覚めることはありません 回答ありがとうございます

• pigunosuke
回答No.1

産めば良いじゃないですか 産んで 育児に疲れたら捨てれば良いじゃないですか ニュースで見たことありませんか? 赤ちゃんがコインロッカーに捨てられていた とか ゴミ箱を開けたら赤ちゃんが入っていた とか どれもあなたのように、 計画性も無く赤ちゃんを作ってしまった人達が捨てているのです 育児は大変なのです せっかく産んでも捨ててしまいたくなるくらい大変なのです だから パートナーと、周りの環境が大切なのです 今産んでも、パートナーも、周りの環境も 手助けしてくれませんよ 好き だけでセックスはしてはいけないのです どうせあなたの人生です 好きにすれば良いでしょう 悪い意味でニュースに取り上げられないようにだけは祈っておきましょう

LEENA
質問者

お礼

私は産んだら捨てません。 回答ありがとうございます。