• 締切済み

これは妊娠?こんな私どうすれば…

付き合ってもいない人と危険日にえっちをしました。 その人は中出しをしていないと言いますが えっちをした後4、5時間後に立つと白い液体が でてきたので中出しをされたと思いました。 そう感じた日から寝付きが悪い私は尚更悪くなり 頭痛がし毎日がダルさでピンとしない日々が始まり そして何か物を食べるとお腹が痛くなり 今は一日中眠気が止まらなく寝てばかりで 横を向いて寝そべると骨が痛み、起き上がると 立ちくらみの様な事がよくあります。 これってやはり中出しをされたと言う事なのでしょうか。 私は15なので妊娠と言われたらやはりおろすべき なのでしょうか。 自分的にはおろさず産みたいと思っています。 でも産んだところでその子供にはお父さんがいないことが 確定してますよね。付き合ってもいない人の子供なのだから でも私はその人の事が大好きです。なのでその人がいなくても その人の子供を自分のてで育てたいと思います。 やはりこの考えはおかしいと思いますか。 私はその人の事を一生愛す事ができるくらい好きなのです。 それなのにその人との子供をおろすのは考えたくありません。 でもおろさずおえないですかね… 今の話しだと私だけがただたんにその人が好きだから 産みたいの様に聞こえるかもしれませんが その人は私の事を好きと何回も言ってくれたし 会えなくて寂しい等の様な会話がちゃんとありました。 付き合うかどうかもちゃんと考えての上で 自分は今危ない状態にいるからと言って ふってくれた人です。 そんな人でもふった人はやはり 私の事はどうも思っていないのでしょか。 そんな人の子供は産むべきではないのでしょか。

  • LEENA
  • お礼率27% (5/18)
  • 妊娠
  • 回答数6
  • ありがとう数5

みんなの回答

回答No.6

さて、質問から1週間以上経ちました、妊娠は確定しましたか?

  • aone14
  • ベストアンサー率78% (232/297)
回答No.5

ツワリのような症状が出るようになったのは性行為からどれぐらい経ってからですか? 4、5時間後に中出しされたと思い、そう感じた日からとのことなので性行為をした日からですか? 妊娠は性行為をした日にするのではなく、性行為をした日から最低1週間経たないと妊娠はしないんです。 ツワリの始まる時期というのは個人差がありますが、少なくとも妊娠前になる事はないはず。 なのでもし性行為よりも1週間以内にそういう体調になったのだとしたら内容的には確かにツワリにそっくりですが、精神的なものかもしれません。 外出しは避妊にはならないので妊娠を希望していないなら、相手がどう言おうと避妊するよう今後は心がけましょうね。妊娠して体に負担があるのは女性なのに、男性は軽く考えている人も多いから、女性自身で自分を守らないと。 もしも妊娠していた場合には産みたいとの事ですが・・・正直に言うとおすすめできない。父親がいないからというだけでなく、まだあなたが15歳だから。仕事をしていないでしょう?子供を産み育てるにはお金がかかります。自分の青春や生活の何もかもを捨ててでも産みたいと思っていたとしても、実際に産んでみたら思っている以上に育児って大変です。 でも産みたいという気持ちは同じ女としてとてもよくわかります。あなたはまだ身も心も子供です。赤ちゃんを産むだけの体にはなっていないんですよね。妊娠は出来る体でも赤ちゃんを産める体というとまだそこまで発達していません。なので産むにも危険はあります。それでも母性はあるはず。産みたいと思う気持ちは本当だと思う。 なのでどうしても何を捨ててでも産みたいというのなら・・・養子に出す事も選択肢にはあるかと思います。海外ではもっと一般的ですが、日本では残念ながらまだそこまで一般的じゃありません。でも可能ではあります。一般的ではないから数が少なくお住みの地域にもよると思いますが、出産前からサポートしてくれる団体もあるそうです。産んだら手放したくないかもしれませんが、実の親に育てられるよりも、経済的にも問題のないご夫婦に育てられる方が幸せな場合もあります。最後の手段としてですが、もしも産むしか選択したくないのだとすれば養子に出す事も考えてみてください。 まぁそうはいっても産まないのが一番正しい選択ですよ。父親はあなたの事をなんとも思っていませんし、子供を産んでも認知すらしてくれないかもしれません。 まずは本当に妊娠しているのかどうか検査してください。性行為から3週間経ってからの検査が一番正確ですが、どうしても待てないのであればクリアブルーかドゥテストなどの感度の良い検査薬で性行為から2週間経ったあたりに検査してみてください。それで陰性なら妊娠の可能性はだいぶ少なくなりますが、まだ可能性はあるのでまた1週間待って再検査してみてくださいね。

LEENA
質問者

お礼

詳しく色々と書いてくれてありがとうございます。

  • bonjour12
  • ベストアンサー率24% (325/1333)
回答No.4

その人に妊娠してるかもしれないと言った反応で全てわかると思います。 好きだけでは15歳と(16にならないとだけど)結婚出来ません。 好きと何回言ってくれてるから…はもうお子ちゃまの考えです。 そしたらこの世の中の男女好きだけですぐ子供を作れるのか?といったらそうではないですよね? それに好きと言ってるのに付き合ってないとなると体目当てだけの可能性が大きいです。 「振ってくれた」は言い訳です。現実をちゃんと見ましょう。 >私は15なので妊娠と言われたらやはりおろすべき なのでしょうか。 自分的にはおろさず産みたいと思っています。 それは自分と両親に話して決めてください。 ここで第三者の意見を求めるような事ではないです。 ただ中に出されてると思いますが始めからゴムをしてなかったのかと考えられます。 避妊は男性側だけの責任ではないのでゴムは必ずしなかったあなたにも責任あります。 なので出来てたとしても彼ばっかりを責める事はしないでください。

LEENA
質問者

お礼

彼をせめることはないと思います。 回答してくださってありがとうございます。

  • kyoromatu
  • ベストアンサー率14% (746/5025)
回答No.3

未成年者が自分で責任とれないようなことをしでかしたのは 保護者の家庭教育の失敗でありまずさで且つ監督不行き届きの連帯責任でもある 妊娠ではなかったにしても精神的な問題を抱えつつあるようですから 親にとにかく善後策相談すべきでしょう こんなところでどうたら云々したところで、 問題の根本解決には至らない

LEENA
質問者

お礼

自分の家庭の問題でもあるのかと 気づかされました。 回答ありがとうございます。

回答No.2

>自分は今危ない状態にいるからと言って ふってくれた人< なんだその言い訳w。 誠実な男性ならそもそも振った時点で貴女とそういう関係にならないし、ウソを付いて中出しなどしない。 単に貴女とやりたかったから、好きだと言っていただけ。 ちょろく貴女を食べれて中出しまで決めれたのでご馳走様というところ。 貴女のことなんてちょろいバカ女としか思っていないでしょう。 妊娠したとか言ったら、堕ろす金すら出してくれるか怪しい。 >えっちをした後4、5時間後に立つと白い液体が でてきたので中出しをされたと思いました。< というのなら、産婦人科に行ってアフターピルでも処方して貰うがそれもしない。 15という年齢を考えても知識もなさ過ぎてバカ過ぎる。 それで子供を産みたい?。 頭がラリってるだけで、子供を持つ意味などを全く考えていない。 >私はその人の事を一生愛す事ができるくらい好きなのです。< 心配しなくてもあと半年で死ぬとかでない限り、そんな事にはならないから。 ちょっとした事で簡単にそんな気持ちは木っ端微塵になるし、普通に会わなければ時間が経てばそんな気持ちは薄れる。 ましてや捨てられてその年でシングルで子供を産んで、1人で子供を育てていれば、消耗してなんだったんだろうと思うのがオチ。 まあラリってる貴女の脳みそにはこんな言葉は届かないだろうけど。 この後何があっても貴女には同情しないけど、もし子供が出来ていて産んだのなら、貴女の子供には同情する。 父親は母親に17で子供を産ませたけど、こんどはシングルだな。 まあ父親とはどんな関係かは知らないけど、まともな父親なら頭抱えるわな。 できれば子供が出来ていないことだけを祈るべきだが、その気もないみたいだし。 どうせ何を言ってもラリっている間は無駄なので、それが覚めてまともな思考回路に戻ったら、少しは思い返してくれれば。

LEENA
質問者

お礼

覚めることはありません 回答ありがとうございます

  • pigunosuke
  • ベストアンサー率19% (1063/5528)
回答No.1

産めば良いじゃないですか 産んで 育児に疲れたら捨てれば良いじゃないですか ニュースで見たことありませんか? 赤ちゃんがコインロッカーに捨てられていた とか ゴミ箱を開けたら赤ちゃんが入っていた とか どれもあなたのように、 計画性も無く赤ちゃんを作ってしまった人達が捨てているのです 育児は大変なのです せっかく産んでも捨ててしまいたくなるくらい大変なのです だから パートナーと、周りの環境が大切なのです 今産んでも、パートナーも、周りの環境も 手助けしてくれませんよ 好き だけでセックスはしてはいけないのです どうせあなたの人生です 好きにすれば良いでしょう 悪い意味でニュースに取り上げられないようにだけは祈っておきましょう

LEENA
質問者

お礼

私は産んだら捨てません。 回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 妊娠ですかね?

    先月の24日に彼女とエッチしました。 ナマで中出しです。 ある程度の責任を持ちやった行為なので後悔はありません。 結婚を視野に入れているので「出来ちゃってもいいよね。」と2人で話し合っています。 さて、本題ですがエッチの翌日に生理になったようですが普段と違う症状との事。 (1)初日の出血がいつもより少ない (2)イライラする (3)頭痛がひどい(普段はそんなにでもない) 9月2日現在生理は治まったけど (1)微熱がする (2)イライラする (3)胃がムカムカする (4)眠気が襲う (5)普段好きなビールが飲めない という症状です。 ただの風邪や疲れでしょうか? 自分としては微熱が気になります。 危険日に当たったわけではないけど、危険日や安全日は有って無いものだと思っていますので。

  • 18歳。妊娠しました。

    質問です。 妊娠したと思い、今日病院に行きました。 結果は陽性。 まだ子宮?ができてないと言われ、一週間後にきたらエコーにうつると言われました。 何周目なのかわかりません。 元彼(えっちをしたときは付き合ってました)と7月の9.10に中だしでえっちしました。 別れてすぐ違う人と12日の深夜に生で外だしでえっちしました。 一番最近の生理は6月の27か28から7月の2日までだったと思います。 周期というのは生理不順なのでわかりません。 どちらの子どもの可能性が高いのでしょうか? 少しの情報でも教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • 彼女が妊娠 自分の子?

    19歳です。彼女の妊娠が発覚しました。 1ヶ月半くらい前に彼女と一度喧嘩をして、 いったん別れた時があったのです。 そのときに、彼女はほかの男と性行為をしたらしいのです。 ショックだったのですが、許してあげて、 また付き合い初めて7月20日に彼女とエッチしました。 コンドームはつけていませんでしたが、 中だしはしていません。 その後、彼女が寝ている間に彼女の携帯をみてしまいました。 そしたらいったん別れた時にエッチした男とまだ連絡を取っていたのです。 そして3日前に妊娠が発覚しました。 彼女に本当に俺の子か? 誰かとエッチしてたんだろ? と聞いても、最後の生理が来てからは、 自分としかしてないというのです。 H(私)の子供なんだから、 そういう事いわないで!!! とまで泣きながら言われ、 本当に自分の子だったらなと思うと もう問いただす事もできなくなりました。 ですが、妊娠しても一度生理が来ることがあるって 聞いた事もありますし、中だしした訳じゃないし、連絡も取っていたと考えると、 100パーセント自分の子って確信が持てないのです。 なのでどうしたらいいのかわかりません。。 昨日相手の親と自分たちで話し合い、 おろす事になったのですが、、、 今後どうすればいいですか? 質問の仕方がへたくそですいません。

  • 妊娠の可能性…

    初めまして。 観覧ありがとうございます☆唐突な質問お許し下さい。 先月31日~今月6日まで生理がありました。 今月10日に中だし、14日に中だしはしてませんが仲良くしました。 生理周期は28~30日です。 ここ2日程前から下腹部がたまにズキッと痛み、今日はその痛む回数が多いです。 ですが、おりものや胸などに特別変化はおきてません。 生理痛のような下腹部の痛みと立ちくらみ、眠気が酷いです。 妊娠の可能性はあるでしょうか? また妊娠検査薬を生理予定日1週間経つより前に試してみたいのですが… 今月末や来月頭に検査しても妊娠していれば陽性が出ることありますか? 因みに既婚者、妊娠希望です。 無知な私に回答、ご指導等頂けたら大変嬉しいです。宜しくお願い致します。

  • 妊娠可能性ありますか?

    まだ経済的な理由で妊娠はしたくなかったので気をつけていたのですが、ゴムがなかったのでえっちは拒んでいましたが、生で少し入れられてしまいました。すぐにやめてもらい、中だしもしてませんが、生で入れられてしまいました事に変わりはありません。排卵日に近かったこともあり、妊娠していないか心配です…。確率的にたかいですか?

  • これは妊娠の確率は少ないですよね?

    5月26日に生理が来て、5日間くらいで終わったばかりです。 今、吐き気や眠気だるさがあり、周りには妊娠の可能性は?と言われてます。 旦那とは週二日か三日で性行為をしていますが、生理が終わったばかりだし次の排卵日は2、3日先だしとおもっています。 また中出しはしません。 今回妊娠の確率はないですよね?ご回答お願いします。

  • 妊娠してますか?

    生理が12月2日から6日間ありました。 エッチは9日12日13日15日16日18日21日です。中だしは18.21してます。 生理周期もハッキリとはわからず、30日から35日だと思います。 無知な質問ですみません。

  • 妊娠する可能性あるの?

    こんにちは。 私ゎ12月11日に彼氏とエッチしました。 エッチといっても、挿した訳でもなく中だしもしていません。 でも、彼氏が精子のついた手をティッシュで拭いた後そのまま指を入れてきたんですケド、この場合妊娠しますか? 14日あたりが生理予定日なんですケド…。 どうなんでしょうか?

  • 妊娠の可能性

    前回の生理が9月5日に来ました。 大体、毎月いつも4日程早く来ます。 9月12日に、中だしでエッチしました♪ 妊娠の可能性はあるんでしょうか?? 自分自身の体をよく分かりきっていないので よく分かりません>< あたしの浅い知識だと、この時期は 排卵の時期ではないと思うんですけど・・・??? ちょっと不安だったので教えてください><

  • 妊娠できる可能性

    1人子供が居ますが2人目妊娠希望です。 先日1日に2回エッチしました。 1回目と2回目の間は3時間ぐらい間隔はあきました。 1回目のときはゴム無しで外出しですが、2回目のときはゴム無しで中出しです。 私は分からなくて教えてほしいのですが、 3時間あけば精子はまた作られてる?ものですか?なんとなく2回目のとき出てきた精液の色は1回目のときより薄く感じたけど。 こういう2回目のエッチでも妊娠する可能性希望は当然ありますよね?

専門家に質問してみよう