• 締切済み

ドラクエ9について

ドラクエ9のことで質問なんですけど。 今からもう一度プレイしているんですけど、ダウンロードクエストは今からでも追加することはできるんですか? 周りにソフトを持っている知り合いもいません。

みんなの回答

• riripasu
回答No.2

☆ドラクエ9の配信クエストダウンロードサービスは、 すでに終了しました。 →そのため、 今から、ダウンロードすることは、一切不可能。 ※配信クエストデータをダウンロード済みのソフトを、ホストにし、 配信クエストデータがないソフトを、ゲストにして、 マルチプレイをすれば、 マルチプレイ終了時に、 自動的に、ホストのソフトの配信クエストデータを全てコピーし、 ゲストの配信クエストデータがないソフトに、 データを持ってくることができますので、 マルチプレイをすることさえできれば、 これから配信クエストをプレイすることは、十分可能です。

参考URL:
http://special.member.jp.square-enix.com/dq9
mogumogu123
質問者

お礼

ありがとうございます。 誰か持っている人がいないか探してみます。

• bake-chan
回答No.1

ダウンロードクエストなら、ネットからダウンロードするだけなので、試せばいいだけでは? たとえ、周りにソフトを持っている人がいても、そこからコピーは出来ませんし。

mogumogu123
質問者

お礼

ありがとうございます。 ネットで探してみます。