• 締切済み

男性に質問です。女性の胸を

ブラの上からもんで居る時、ブラのパットをもんで居るとわかりますか? 結構厚みのある物や、硬い素材のブラなどは胸の肉の部分が伝わりにくいと思うんですが、それでもブラの上から触っているのは興奮するからなんですかね?

noname#207906
noname#207906

みんなの回答

回答No.4

最終ゴールインに至るまでの過程なので気持ちを盛り上げる為にブラの上から揉みます。ブラの上から揉みながら胸の大きさや硬さを感じてそれからブラの中に手を入れて直に揉んで更に興奮していくのですよ。 男性が揉んでいるときに興奮してるかそれとなく股間に手で触れてみると分かりますよ。 貴方はブラの上から揉まれて感じないのですか? それと貴方は揉まれることに抵抗があるのでしょうか?

  • gn_drive
  • ベストアンサー率22% (175/789)
回答No.3

そりゃあ、触った瞬間に一発で判るでしょう。 女性なら友達の胸を触ってみれば判るでしょう。 パットがあると、パットの形が直ぐに判るし、 少なくともだんだんと立ってくる乳首が判らない。 中身が本物だと、下から上に持ち上げたときのずっしり感が違います。 まあ僕なら直ぐに直接触ってしまいそうなので、 パットの有無は直ぐに判ってしまいますが・・・。 シリコン入りでも、揉んでいると判りますよ。 男が興奮するかどうかは、触られた女性が興奮してきたかに因ると思いますよ。 ただそれを口にするかどうかは男次第というか、あなたとの付き合いの長さだけで、 小さくても仕方無い(失礼!)と諦めるだけです。

noname#207906
質問者

お礼

私は割と大きい方で、パットの上からでもずっしり感は伝わると思いますし、感じます。 では、パットの部分をモミモミしてるのはパットだとわかってもんで居るのでしょうかね?

  • sikizero
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.2

触れた瞬間にわかります。 微妙な変化も見過ごしません。

noname#207906
質問者

お礼

男性はそんなに指先が敏感なんですね。 とても参考になりました。

  • sharpX1
  • ベストアンサー率34% (37/108)
回答No.1

 残念ながら、触れた瞬間にわかります。  「残念ながら」というのは、妻が着用するのが大抵そういったタイプのものだからです。  そこでもう触れることを断念しますわな。  つまり、2つ目の質問については、(少なくとも私は)「全く興奮しない」というのが答えです。  でもきっとそれは個人差のあることなのでしょう。  ブラの上から揉む、その後を想像するとまぁまぁ興奮しますからね。  ・・・って、ええ年のおっさんに何を言わせるんですか。

noname#207906
質問者

お礼

そうですか、全く興奮しないんですね。 彼はすごく触っていましたが、男性によっても興奮するシチュエーションは違うものなのでしょうか?

関連するQ&A

  • ブラジャー、胸に詳しい方に質問します

    先日下着屋さんでサイズを測ってもらい、ブラをつけた状態でトップが86アンダーが66でE65と言われました。 私は胸の形をきれいに見せるために必ずパットを入れています。 外したときのトップは83~84でした。 測ってもらう前はCかDくらいかなーなんて思っていたので、Eカップと言われてもどうしても信じられなくて2ヶ所の下着屋さんで測ってもらいましたが同じ結果でした。 選んだブラの中にはE65では収まりきらず、F65にしたものもありました。(パット有りで) EFカップというと巨乳っていうイメージがありますよね? でも私は全然そんな風に見えなくて… 今より10キロくらい太ってたときもカップ数は同じだったので、彼氏に小さくなったなーってよく言われます… これでもEカップと言っても信じてもらえないしm(_ _)m そこで質問なのですが、胸の肉の付き方で小さく見える大きく見えるなどあるのでしょうか? またパットを入れた状態で収まるもの、入れない状態で収まるものではどちらがいいのでしょうか? 小さく見える場合、改善する方法はありますか? 私の胸は離れ気味、肋骨の上のほうの骨が見えるくらいデコルテには肉がなく、乳房は固め、少し猫背です。 ひとつでもわかる方、回答をよろしくお願いします!

  • 胸のことで悩んでいます…。

    胸のことで悩んでいます…。 ワコールで採寸していただいたら、パットなしでブラを付けるならE75ですよと言われました。 もしパットありで付けたら胸が溢れ出るため、パットありにしたい場合はFカップを勧めれました。 ですが私は、胸を大きく見せたい訳でもなく、小さく見せたい訳でもないため、通常のブラを必ず「パットなし」でつけます。 ちなみにワコールのレシアージュをよく買います。 それなのに、「あの人絶対パット入れまくってデカく見せてるよね~」と陰口をよく言われます。 この前なんかは、道を歩いていたら前から来る女子高生に笑われ、「さっきの人見た!?パット入れすぎでしょ~!」と指をさされて笑われました。道端には私と女子高生しかいなかったので、間違いなく私の事です…。 その他には、デパートへ下着を買いに行った時、ワコールの店員さんにまで「失礼な事をお聞きしますが、今日たくさんパット入れられてますか??」と尋ねられました。 どうして私の胸は、パットなんて1枚も入れてないのに、プロの店員さんにまでパットをたくさん入れてると思われる胸なんでしょうか? どなたか原因を教えてください。 ちなみに29歳♀です。

  • 胸のことで悩んでいます…。

    胸のことで悩んでいます…。 ワコールで採寸していただいたら、パットなしでブラを付けるならE75ですよと言われました。 もしパットありで付けたら胸が溢れ出るため、パットありにしたい場合はFカップを勧めれました。 ですが私は、胸を大きく見せたい訳でもなく、小さく見せたい訳でもないため、通常のブラを必ず「パットなし」でつけます。 ちなみにワコールのレシアージュをよく買います。 それなのに、「あの人絶対パット入れまくってデカく見せてるよね~」と陰口をよく言われます。 この前なんかは、道を歩いていたら前から来る女子高生に笑われ、「さっきの人見た!?パット入れすぎでしょ~!」と指をさされて笑われました。道端には私と女子高生しかいなかったので、間違いなく私の事です…。 その他には、デパートへ下着を買いに行った時、ワコールの店員さんにまで「失礼な事をお聞きしますが、今日たくさんパット入れられてますか?」と聞かれました…。 どうしてパットなんて1枚も入れてないのに、プロの店員さんにまでパットをたくさん入れてると思われる胸なんでしょうか? どなたか原因を教えてください。 ちなみに29歳です。

  • こんにちは胸の事について質問させていただきます。

    こんにちは胸の事について質問させていただきます。 わたしは今中3です。 けども胸がまわりの子と比べて小さいです。 なのでたまにブラをしません。 スポブラなど真っ白な生地が分厚いものを 着ようとすると普段来ている制服から見えてしまい とても恥ずかしく、しかも白なんでいやです。 とかいって可愛いのを付けるとしても きちんとふくらみのパット?みたいなものが 付いて、この前買ったんですけど左胸にしか うまくフィットしませんでした。 胸の大きさが左右違うのはよくあると聞いて ぜんぜん気にしてませんが、まだわたしの胸には そのパット?付きブラは早い気がして・・・。 数日前友達とブラの話になり、わたしは つけてないと言ったところすごくビックリされました。 ぶらを付けないのはそんなに悪い事なんですか? 因みに6月1日から修学旅行があります。 どうなんでしょう。やはり付けたほうがいいのでしょうか。

  • 胸の形が悪くて悩んでいます。

    高校生です。 画像の赤い〇の部分の肉がぷくっと出ています。ブラを外しても長年気にしていなかったせいか形が変わりません。食い込んだように凹んでいる様になっています。 この肉は本来胸の肉で、ブラの締め付けによって跡が出来てしまっているのか、それなら形を綺麗にするにはどうすればいいでしょうか。 痩せれば治るのか、ブラのサイズがあってないのか、ブラの付け方が間違っているのか、わかりません。 改善方法を教えてください。 画像の人のようにスッキリさせたいです。

  • 自分の胸のサイズについて

    ズバリ私は胸が小さいです。 十代の頃からず~~っとA70のブラ一筋で育ってきました。 しかし明らかに数値だけで見るとサイズが合っていないのです。 私の胸は… *自分で計るとアンダー67・トップ75 *パットなしのブラを着けて計ると、アンダー67・トップ76。 *以前結婚式のドレス試着で補正下着を着けた時、 試着係の女性に 「A65ではないですか?&普段はゆったりめの下着を着けているのでは?」 みたいな事を言われました。 *今までA70のブラのホックを一番ゆるくして止めていたのですが、 A65だと思い始めてから一番内側に止めるようになりました。 しかしそうするとデザイン(ブラのサイド部分の強度が しっかりしている物など)によっては苦しいです。 パットを取り外したら幾分マシになりましたが、 ブラってこんなに違和感のあるものなのでしょうか? 今まで合わない物を着けていたツケなのでしょうか?? A70のブラのホックの位置を変えただけでこの有様なので、 A65にするには少し抵抗があります。 アンダーは別として、胸のほうはA70のホックを一番キツくすればパットか無くてもほどよくカップにおさまり、ジャンプしてもちゃんとフィットしています。 ただ、アンダーにはワイヤー跡クッキリですが…。 ネットで自分なりにサイズを調べたら、AA65・AA70・A65・B65… など、色々な仮説が浮上してますますパニックです。 よく下着屋さんでちゃんと計ってもらうとカップサイズがアップした… という話を聞きますが、私のような小さな胸でもそんなミラクルが起こるのでしょうか? 今のA70はカップが合っていないのでしょうか?? 長くなってしまいすみませんが、どなたか教えていただけると助かります。 宜しくお願い致します。  

  • 胸、ブラのサイズについて質問なのですが。

    胸、ブラのサイズについて質問なのですが。 自己流で(ブラはせず)トップとアンダーを計ると差が10cmで、かつ、見た目も小さいため、 Aカップだろうと思っていたのですが、先日ワコールさんのお店でブラのサイズを見ていただくと、 C70と言われました。 確かにC70のブラでぴったりおさまったのですが、そのブラにパットも少し入っていたので、パットが入っていないブラではA70という事でしょうか。 またお店で聞けばいいのですが、もし分かる方がいらっしゃったらよろしくお願いします。

  • 胸の大きい女性に質問!

    胸の大きい女性に質問です。 わたしは70のHカップなのですが、胸が大きいせいで、胴が短く見えてなんかバランスが悪いんです。最近ブラをめっちゃあげれば胴が間延びしてバランスの悪さが解消されることを発見したのですが、なにせブラの紐が、限界まで短くしてもまだわたしにとっては長いみたいで、胸が垂れて(?)しまうんですよね。胸をキュッと上に吊り上げるにはどうしたらいいんでしょうか??? 胸の大きい女性でも、わたしみたいに底面積が大きいタイプと、円錐の高さが大きい「ロケット乳」(勝手に命名)の方がいると思いますが、このようなことでお悩みの方おられませんか?? また、もしいい解決法をご存知でしたら、教えてください!!

  • 胸を触る男性の心理

    私にはたまに会っては仕事のグチなどをお互いに言い合ったりする仲の良い男友達がいます。 私は以前彼のことが好きでした。 彼には長く付き合っている彼女がいます。 よく二人で会うのですが、毎回といっていいほど話の途中からお互いをくすぐり合ったり、ほっぺをつまんだりと取っ組み合いとまではいいませんがじゃれあっています。 もちろん二人きりの時だけですが、だいたいしかけるのは私の方です。 でもやっぱり相手は男性、力ではかなわずいつもおなかのお肉などをつままれてます…(笑) 彼は、私のおなかや二の腕、背中が肉付きがよくて気持ちいいとつかんだりつまんだりしてくるのですが、つかんだあとに指をサワサワと動かしたりするのでくすぐったいし、おなかの贅肉をつかまれるなんて恥ずかしいですし私は当然嫌がります(笑) でもそれを面白がってどんどんやってくるのです。 そしてある日、私が勢いでおなかを触られるくらいなら胸の方がいい!と言うと、彼が触っていいの?と聞いてきたので、ちょっと戸惑いましたが、まぁいいかと思い、いいよと答えました。 ちなみに私はEカップで、彼は前から触ってみたいと思ってたらしく、私の胸を下から持ち上げたり揺らしたり、軽く揉んだりしてきました。 私はただされるがままだったのですが、胸の方がくすぐったいなどもなかったのでそのままにしてました。 彼はしきりにやっぱりデカイな~重そう~などと言いながら触っていました。 なんだか自分だけ触られてるのが悔しくて、彼のほっぺをつねったりしておなかの肉をつまもうとしたところからまたじゃれ合い再開(笑) その日はそれで終わりました。 それからも会うたびにじゃれ合うのですが、彼は胸も触ってくるようになりました。 鷲掴みにして揉むなどはありませんが、軽く揉んだり揺らしたり…谷間が感触がいいと言ってつついたり、胸元があいてる服を着ていると、谷間に物を入れてきたり… 最近では、服の隙間から指を入れてきたり、服の上からではありますがブラの中に指を入れてきたりもしています… ブラを外してきてよ~などと言い出したり…さすがにそれはダメだと拒否しましたが… 私も触られたりするのはそんなに嫌ではないのでそのままですが、やはり抵抗しないからやりたいことをやってるんですよね? 彼はもちろん私のことは友達としてしか見ていないですし、以前冗談まじりに私のことを抱ける?などと聞いたことがあり、はっきりムリと言われたこともあるので、胸を触っててもそれ以上のことをすることはないと思います。 男性は、抱けないけど胸は触りたいって思うものなのでしょうか?

  • 男性に胸を揉まれると大きくなるのは本当ですか?

    男性の方、女性の方、ともにご意見いただけると嬉しいです。 胸が小さいのが悩みです。全体に細身で(ダイエットはしていませんが体質のようです)、いま使っているブラはB65です。Aカップは使ったことがありませんが、Bといっても、脱いで自分でみてみると、もう少し胸があったらなぁ、と思います。服を着て、ブラをつければ、(それほど厚手パットではなくても)まぁ恥ずかしくはないかなというくらいのふくらみはできるのですが、裸になったとき、自信がありません。乳首も、私の理想とはちがいますし・・・。 男性の方には、どういう胸(バスト全体、乳首)が好ましいか教えてもらえると嬉しいです。どういう胸をみたときにがっかりした・・・とかも。 それから、男性に揉まれることによって大きくなるのかどうかも知りたいです。 胸を大きくするためにこういうものがいい、というのもありましたら教えてください。