• ベストアンサー

朝日新聞 他社に捏造と報道されて、謝罪と賠償を求る

慰安婦報道を今になって、訂正・削除して、一切謝罪もしない会社なのに、これを元に、他の会社に朝日は捏造新聞と書かれて、それを謝罪しろという朝日新聞。 まずは、自ら謝る気はないのでしょうか? 朝日新聞記者からも批判されて、逃げ場ないですけど。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

反日新聞ですね。「左翼」と呼んだら左翼の人に失礼ですね。正式に「チョンイル」と社名を変えて、半島に本社を移して欲しいものです。パククネとともに破滅の道へと突き進んでいるようにしか思えません。

area_99
質問者

お礼

ソウル支局を本社にすりゃいいのにね。 回答ど~も