• 締切済み

長野県松本市で信頼出来る癲癇の病院をおしえてくだ

来年進学のため長野県松本市に行く予定です。 子供が、癲癇を持っているため良い病院をさがしています。 よい情報お願いします。

みんなの回答

• cooci
回答No.1

松本市でてんかんの治療実績が多いのは下記の病院です。 社会医療法人財団 慈泉会 相澤病院(全国342位 長野県内6位) 国立大学法人 信州大学医学部附属病院(全国367位 長野県内8位) 一之瀬脳神経外科病院(全国367位 長野県内8位) http://caloo.jp/dpc/disease/660/20#achievement

minimo45
質問者

お礼

ありがとうございます。 今通っている病院の先生に相談したところ 自分で探してくださいと言う感じのニュアンスで 病気が病気なので、きちんとした病院を選ばないと と思いながら 貴重な、情報有り難うございました。