• ベストアンサー

煙突にハマっちゃった「洗濯ロース」といえば!?

どんな慌てん坊でしょうか?!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • at9_am
回答No.2

ダイエットに失敗

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 プレゼントはセンタクロースなだけに黒酢でしょうか??

その他の回答 (2)

回答No.3

でもって、散々苦労す。。。ってのは知ってます。

回答No.1

頭からダイブ

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 背中のプレゼントもめちゃくちゃですね。 センタクロースなだけに黒ススだらけですね。