• 締切済み

日経225CFDをMT4でできる業者知りませんか?

日経225とminiをCFDで、MT4でできる業者を知っている方がいたら 教えていただけませんでしょうか? 海外でも日本でも構いませんので何卒よろしくお願いします。 そう言った比較サイトの情報もあると助かります。 何卒よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• arvin
回答No.1

国内業者 FXPRO(ミニがあるかどうかはわからない 海外業者 XM、シンクFX(この両者はミニサイズから可能)

sanny2000
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 やはり海外の方があるような気がしますね ありがとうございました。