• 締切済み

翻訳お願いします!

ハリーポッターでフレッドとジョージ役を演じたフェルプス兄弟にファンレターを送りたいのですが、英語が苦手なので翻訳お願いします! はじめまして。 私は日本に住む16歳の女の子です。 「ハリーポッターと炎のゴブレット」を見て2人のファンになりました。 映画を見るたびに2人のようなお兄ちゃんがいたらいいのになと思います。 「不死鳥の騎士団」でフレッドとジョージがOWLの途中に箒で飛び出して行くシーンが大好きです。 ジョージが耳をなくしてしまうところや、フレッドが亡くなってしまうところは毎回泣いてしまいます。 これは2人の演技力が素晴らしいからだと思ってます。 USJにウィザーデイング・ワールド・オブ・ハリーポッターができたことですし、是非日本にいらしてください。 2人の笑顔が大好きです。 これからもずっと日本から応援しています。 (本名)

みんなの回答

回答No.2

手紙やファンレターは自分の言葉で書くものですよ。 英語で書きたい、でもわからないなら英語を勉強するものでしょう。 丸投げしてる分際で、それを翻訳ソフトじゃダメとかよく言えたものですね。 日本からファンレターを送っている人はみんな自分でやっているのですよ。 何でも楽しようと思っているみたいですが、どうしても送りたいなら英語の教材買って勉強するが筋というものでしょう。 嫌ならやめる、それとも多少まともな翻訳ソフトでも購入してくださいね。 そもそも送ったところで読んでくれるのか、それ以前に当人に渡さないケースが殆どですけどね。 http://www.logovista.co.jp/LVERP/shop/ItemDetail.aspx?contents_code=LVKIFX15W

  • burakku
  • ベストアンサー率27% (20/72)
回答No.1

HI Nice to meet you friend I am a girl of 16 years old living in Japan. It is now two fans to see "Harry Potter and the Goblet of Fire". You think that it is good to Na and Tara Contact Nichangai like two people every time I see a movie. I love the scene where George and Fred shoot out in the broom in the middle of the OWL in the "Order of the Phoenix". I will cry every time and place where George would eliminate the ear, is where Fred is lost. I think acting skills of two people is because this great. It is that Wither Day ing World of Harry Potter was able to USJ, and Please come to Japan by all means. I love the smile of 2 people. I'm rooting from Japan and always will be.

sskjhp
質問者

補足

翻訳アプリなどを使わないでお願いしたいです(;_;)! すいません(;_;)

関連するQ&A

  • 外国の方にファンレターを出したいのですが・・・

    ハリーポッターでフレッド&ジョージ役をしている双子にファンレターを出したいのですが、英語が苦手で英訳することが難しいです。 誰か下の文章を英訳してくださいっ! 2人はイギリスの方なので英語は英語でも米国式よりか英国式の文章に訳してくれると助かります。 よろしくお願いします。 1、オリバー・フェルプス&ジェームズ・フェルプスさんへ。 2、2011年7月1日 3、 こんにちは。 「ハリー・ポッターと秘密の部屋」を見てあなたのファンになった◎●です。 その頃、私は小学生で、ハリー・ポッターを見て2人みたいなカッコいいお兄ちゃんがいたらよかったのになと思いました。 現在は中学生です。 ハリー・ポッターシリーズは全部見ていますが、2人の演技力はすごいと思います。 「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」の2人のイタズラのシーンは面白くて凄くカッコよかったです。 2人にいくつか質問したいことがあります!! 1つ目。 好きなスポーツは何ですか? 2つ目。 好きな食べ物は何ですか? 3つ目。 双子でよかったと思ったことはありますか? また、それはどんな時ですか? 答えていただけると嬉しいです! 質問までしておいて図々しいお願いですが、もしよければ、あなたのサイン入りの写真を送ってもらえませんか? 2人とも体に気をつけて頑張ってください! 2人の笑顔が大好きです!!! 日本から応援しています。 本文は以上です!お手数ですが誰かよろしくお願いしますっ

  • 英訳お願いします..

    英訳お願いします(-_-).. 「フレッド」と「ジョージ」あての ファンレターなのですが 、今月までに出さなきゃ行けないので.. なるべく早めがいいです(´・ ・) はじめまして ファンレターを書くのは初めてだし、英語は得意じゃないけど最後まで読んでくれると嬉しいです。 私は、日本の東京に住んでいる 中学三年生です。 お二人を初めて見たのは 名作「ハリー・ポッター」で、 最初はやんちゃなイメージだったけど見てると元気が出るし面白いしかっこいいしで大好きになりました! 一番好きなシーンは、「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」の 炎のゴブレットに名前を入れようとしたら 吹っ飛んで 老人になってしまったところです。 何回みても笑ってしまうので 落ち込んだ時は 毎回そのシーンをみて 元気をもらっています。 わたしには、双子の弟がいて 好奇心旺盛で やんちゃなところが「フレッド」と「ジョージ」を見ているようで ついつい笑ってしまいます。 学校でも、塾でも 「フレッド」と「ジョージ」のことばかり考えて 勉強に集中出来ないほどです。 日本では、高校に入るのに「受験」をします。 私は、今年「受験」をするので たくさん勉強しないといけません。 だけど、勉強もせずにいつも 「フレッド!」「ジョージ!」と騒いでいるので よく親に怒られてしまいます。 それでも、勉強はなんとか頑張ろうと思っています。 中でも一番頑張りたいのは 英語です。 二人のTwitterを読むのに必要不可欠なのと、もし 本当にもしだけど 二人に 会えたのに英語がわからなくて後悔するのは 絶対に嫌だし、お二人と英語でお話したいからです。 それと、私はイギリスに行って「ハリー・ポッター」のロケ地や、 アメリカにある「ハリー・ポッター」のテーマパークに行きたいからです。 7月に、日本にも「ハリー・ポッター」のテーマパークができ、いく気満々だけど 行くなら本場のにも行きたいと思っています。 お二人も是非、日本の「ハリー・ポッター」のテーマパークに来てください!それ意外にも、日本はとてもイイ国なので いつでも来てください! 最後になりますが、 お身体に気をつけてがんばってください! 大好きです!! お返事いただけると嬉しいです。 こんな感じです(-_-) お願いします。

  • ハリー・ポッターについて

    ハリー・ポッターと「炎のゴブレット」の上映が 解禁されました。それで早いと思いますが、次回作 のハリー・ポッターと「不死鳥の騎士団」がいつごろ上映されるのか知ってる方がいたら教えてもらいたいと思います。

  • フェルプス兄弟にファンレター

    私は、ハリーポッターでフェルプス兄弟のファンになりました。 そこで、ファンレターを送りたいのですが、英語が苦手なので訳をお願いします。 オリバーとジェームズへ 初めまして、私は日本に住む15歳の女の子です。 私が貴方達を知ったのは、ハリーポッターです。 ハリーポッターを見てから、貴方達が大好きです! フレッドとジョージは、凄く面白いし見てて楽しい気持ちになれます。 特に好きなシーンは、不死鳥の騎士団でホグワーツを退学し、ハリー達の試験中に花火などを出す所です。 そのシーンは、私にとって人生を大きく変えてくれるものでした。 日本では、個性より普通であることが良いと考える人が多くいます。 私も、その一人でした。 でも、そのシーンを見てから、自分がやりたいことをやって良いんだ。個性って凄く素晴らしいものなんだ。って気づくことが出来ました。 だから、私は貴方達に心からお礼が言いたいです。 ありがとう。 これからも、体に気を付けて下さい。応援しています。 それと、もし良かったらサイン入りの写真を下さい。これから夢を追いかける原動力にしたいのです。名前を入れてくれると嬉しいです。 以上です。 翻訳の機械は使わないでください。 図々しくてすみません。。 宜しくお願いします!!

  • 英語でファンレターを送りたいのですが・・・

    ハリー・ポッターに出演しているフェルプス兄弟のオリバーくんに ファンレターを送りたいのですが・・・ 恥ずかしながら英語ができません><; なので翻訳お願いいたします>< 翻訳サイトなので翻訳するとおかしな文などになってしまう と聞いたので・・・大変かと思われますがお願い致します>< 以下の分をお願いいたします。 はじめまして 私は神奈川県に住む19歳の女子大生です。 ハリー・ポッターを小説で初めて読んだときからフレッドとジョージが大好きでした。 そして、映画を観て2人のファンになりました。 2人のおかけでフレッドとジョージのこともますます好きになっていきました。 私はハリー・ポッターや雑誌に写っている2人を見ているうちに特にオリバーくんに惹かれました。 ハリー・ポッターの中でもフレッドよりも冷静で周囲を気遣う優しいジョージが1番好きです。 フレッドももちろん好きですけどね。(笑) あと、2人はとても背が高くて羨ましいです。 日本人は元々皆、背は高い方じゃないですが・・・ 私は特に低く、145cmしかありません>< 私は、もう19歳だし今更ですが・・・背が高くなるコツとかありますか?(笑) あと、イギリスはどんなところですか? 1度行ってみたいです。 それでは、お体に気をつけて頑張ってください! これからもずっと応援しています。 以上の文です。 よろしくおねがいいたします><

  • フェルプス兄弟について

    ハリーポッターに出ているロンのお兄ちゃんであるフレッドとジョージを演じているフェルプス兄弟について聞きたいことがあります。 彼らのことが詳しくのっているサイトはありますでしょうか?(近状をのせていたり・・・。) ちょっと前までは2人が作っているサイトもあったのですが今はつながりません。2人の公式サイトはありますか? また写真集などは出版されていたりするのでしょうか? そのほかフェルプス兄弟について何か情報がありましたら教えてください。

  • ハリーポッター

    先程ヤフーニュースで ハリーポッターの「炎のゴブレット」「不死鳥の騎士団」の中でキャラクターがそれぞれ一人ずつ死んでいるという情報を見たんですが、誰が死んだのかそれぞれ教えてください。

  • 翻訳お願いします(>_<)

    ジェームズ・フェルプス君にファンレターを送りたいのですが、英語が苦手で困っています。 どなたか翻訳お願いします(;_;) 初めまして! 私の名前は○○です。私は日本に住んでいる19歳の女の子です。 ハリーポッターと賢者の石からジェームズ君の大ファンです。笑顔が素敵で見るたびに癒されます。 原作でもフレッドが大好きで、こんなお兄ちゃんがいたら楽しいだろうな、といつも思っていました。なので、最新作でフレッドが亡くなってしまった時は、号泣してしまいました。 また、映画も完結してしまい、その寂しさからか毎日DVDでハリーポッターを見ています。最新作のDVD化が待ち遠しいです。 私は英語が苦手で、上手に話すことが出来ませんが、たくさん勉強していつかイギリスに行きたいと思っています。 そこでジェームズ君のオススメの場所を教えていただけますか? ちなみに私は日本の○○という街のメイド喫茶で働いています。メイド喫茶とはメイド服を着た女の子が給仕する喫茶店のことです。 メイドさんにジュースが美味しくなるように魔法をかけてもらったり、楽しい時間を過ごすことが出来るので、日本に着た際には是非いってみてください♪ これからも日本で応援しています。大好きです! 長くなってしまったのですが、よろしくお願いいたします。

  • 今更ですが「ハリーポッター」シリーズについて

    自分は今までハリーポッターは映画だけで理解してきました。しかし友人によると、映画はストーリーを省きすぎでつまらない人にはつまらないとか・・・。 そこで初めて「ハリーポッター」シリーズの本を読んでみようかと思っているのですが何巻まで出ているのかなど全く分かりません。 映画では賢者の石・秘密の部屋・アズカバンの囚人。そして公開中の炎のゴブレットですが次回作の不死鳥の騎士団の本をいきなり読んでも話しについていけしょうでしょうか?

  • ファンレターの返事

    私は小さい頃から ハリーポッターのロンの兄弟役、フレッドとジョージをしているフェルプス兄弟が好きです。 ファンレターを書こうと思うのですが 返事が帰ってきた方はいらっしゃいますか? 調べたサイトでは 2009年までの帰って来た方の情報はあるのですがそれ以降の情報がありません。 何の情報でもいいので教えていただけないでしょうか? お願いします!!