• ベストアンサー

xアプリ

NW-S785にXアプリで音楽を入れることはできないのでしょうか

• fu1966
  • お礼率72% (944/1311)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#231779
noname#231779
回答No.1

対応機器の中に「NW-S785」が入っているので、使えると思います。「コンテンツ転送に対応」と書かれていますし。 http://www.sony.jp/support/pa_common/x-appli/compatible.html ただ、「NW-S785」の商品説明では、Media Goを使うか、ドラッグ&ドロップで音楽を転送する。という使い方しか書いていませんね。また、ちょっと調べてみても、x-アプリで上手く音楽が転送出来ないとか、歌詞ピタのデータが転送出来ない。というような話もありましたので(本当かは、知りません)、Media Goにx-アプリのデータを移行して、使った方がいいかもしれません。 http://www.sony.jp/support/audiosoftware/mediago/import/x-appli/

fu1966
質問者

お礼

ありがとうございました。自分でも試してみましたがうまくいきませんでした。