• 締切済み

海外ラグビー

高卒で海外のラグビーチームに入団って出来るんですか?もし、出来るのであれば、資料等どの様にして請求すればよろしいですか?教えて下さい。

みんなの回答

noname#199520
noname#199520
回答No.1

メールして聞く

shinchu
質問者

お礼

メールのアドレス等何にもわからないんですよね…ホームページは閲覧出来るのですが、試合の結果や選手達が載ってるだけで。もう一度調べてみます。ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 海外でラグビーをしていると

    海外でラグビーをしていると 就職率は、いいのですか? また、企業側からのラグビー選手に対しての評価があれば教えて下さい。

  • ラグビージャージについて教えてください。

    ラグビージャージについて教えてください。よく大学ラグビーチームのジャージはショップなどで販売しているのを見かけますが、高校のラグビーチームのジャージは(例えば○○高校などの)販売されていないのでしょうか?

  • ラグビーがやりたい

    明石市で活動しているラグビーチームを探しています。 社会人チームです。 実業団・クラブチーム問いません。 高校から初めて13年目となります。 チームを紹介してください。 よろしくお願いします。

  • ラグビーが強いチーム

    ラグビーにおいて、強いチームとはどんな能力が高いチームですか。

  • 社会人ラグビー

    高校でラグビーしています。 ですが、部活が自分に合わなく辞めたいです。でも好きなラグビーは続けたいです。 そこで質問なのですが、高校生は大人の一般のラグビーチームに入ることはできるのでしょうか?

  • ラグビー選手

    高卒フリーター20歳男です、ラグビー選手になりたいのですが、どのような道がありますか? やっぱり大学に行ってラグビーをしてスカウトという形でしか道はないのでしょうか? ラグビーは高校時代にやってました。

  • ラグビー

    僕は今高校一年で高校入りたてです。 今部活を何にするかとても悩んでいます。 小学校の時はタグラグビーと言うスポーツをしていました。 一応成績も良かった方でした。 地方予選で1位 近畿予選で1位 全国大会で6位でした。全国でやっているタグラグビー部の数 約1000チーム そして中学校に進学する時本当はラグビーのある学校に行きたかったのですが事情があり、入れませんでした。 けど友達は入りました。 だから近くの学校にして、そこにはラグビー部がなかったので友達に誘われて野球部には入りました。 その野球部でも3年間しっかりやりました。 そのあと高校に進学してそこの高校がラグビー部がなく、最初はサッカー部には入ろうか迷いました。 けどそこの高校のサッカー部ではレギュラーを取れないと思うのでやっぱりラグビーがやりたいと思いました。 それで学校で二者懇談(先生と生徒)があったのでそこでラグビー部は作れないか聞いたところ指導者がいないので作れないと言われました。 なので他の高校に行ってやらせてもらうのはダメなのか聞きました。 そしたらケガをした時に複雑になってしまうのでそれもダメだと言われました。 それかクラブチームはどうだと聞かれたので京都にある高校生でも入れるクラブチームはないのか聞きたくて質問させていただきました。 心当たりのある方は是非教えてください! お願いします!

  • ラグビーができるとこ教えてください

    鳥取で中学生でも入れるラグビーチームはありますか?

  • ラグビーのスクラム

    ラグビーでスクラムをすると、ボールを入れた方のチームが有利になるのはなぜですか。

  • 2・5に行われたラグビーの試合 

    2・5に行われたラグビーの試合  を教えて下さい。 チーム名だけでOKです。 よろしくお願いします。