• ベストアンサー

美容について!

これは二重まぶたですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#202976
回答No.1

こんばんは。 せっかくの画像ですが判断しずらいですね。見た感じだと奥二重かな?っといた印象です。 薄目をしたときにまぶたに二重のシワが入るならそれは二重と言えますよ。けれど目をぱっちり開けると二重のシワがまぶたの奥に食い込み、パッと見で二重か分かりにくくなるならば奥二重です。綺麗な二重の人は目をパッチリ開けても二重ラインが見えます。

Ggfxfgggv
質問者

補足

なるほど~詳しい回答ありがとうございます。あとこれは切れ長ですか?

その他の回答 (1)

回答No.2

補足ありがとうございます^^ 少し切れ長かなと思います睫毛がふさふさで羨ましい。笑