• 締切済み

介護福祉士

介護福祉士の受験申し込みしたのですが、届いてるか調べたいのですがわかるかたいますか? のりづけしてなかった気がするので。

みんなの回答

• ruck
回答No.1

郵便で出した封筒を糊付けしなかったということですか? しっかり口が閉まっていない事に郵便局の方で気が付いてくれれば、 張りなおしてくれることもありますよ。 また、もし受験票が飛び出して落ちていれば、 郵便局から連絡があると思います。 また封筒にあなたの住所は書いてあれば、万一中身がぬけて届いたら、 向こうから問い合わせがあると思います。 どうしても心配なら、事情を話して問い合わせてみてはいかがですか?