• ベストアンサー

ホットメール文字化け

一部の受信メールの日本語が□に化けてしまいます。言語は日本語になっているのですが。 直し方を教えてもらえると助かります。

• Outlook

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

何かOutlook.com(旧Hotmail)に不具合出ているのでしょうか・・。 ブラウザがIEだと思いますが、先ほども同様な症状の質問があり、改善したとのことですが、インターネットオプションの設定変更ではだめですか? (Outlook.com 文字化け?□□□・・・と) http://okwave.jp/qa/q8725959.html

y19601013o
質問者

お礼

インターネットオプション、ユーザー補助、webページで指定されたフォントスタイルを使用しない、をチェックする。ことで問題が解消されました。 助かりました。ありがとうございます。