• ベストアンサー

1か月以上の入院

ペット(小動物、鳥)は病院の中で、どこか病室でない場所)で飼育できないですか? 小さい生き物ても、一切持ち込み禁止なんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 難しいと思いますので http://www.pflj.org/breeding/index.html こういうところで預かってもらうのはどうですか?

prikani
質問者

お礼

教えて頂きありがとうございました。

その他の回答 (3)

• nco
回答No.4

こんにちは 断られると思います。 今は感染の防止のため、お見舞いの際の生花も禁止している病院も多いです。 おだいじに

prikani
質問者

お礼

それは知りませんでした。ありがとうございました。

• toukai3569
回答No.3

病院は花の鉢植えも禁止ですよ。持ち込みはあなたも退去ですよ。動物ホテルに依頼を。

prikani
質問者

お礼

そうなんですか。ありがとうございました。

回答No.2

持ち込みはできないでしょう。 どんな細菌を持ってるかわかりません。 ペットが元で院内感染でもしたら…病院もそんなリスキーなことは、させないと思いますよ。

prikani
質問者

お礼

そうなんですね。ありがとうございました。