• 締切済み

アキバでおすすめ教えて下さい!

10月に友人と東京に行きます。 友人はビックサイトで行われるコミケに用があるのですが、 私はコミケには行かずにその間だけ山手線に乗って、秋葉原へ行ってみようと思っています。 フィギュア(アメトイ、アメコミ)や、ガチャガチャが好きなので、 ガチャポン会館には行きたいと思うのですが、フィギュア関係でオススメの場所がありましたら、ぜひ教えて欲しいです。 おそらく一人で行動することになると思うのですが、上記のほかに、アキバでオススメのスポットや、食べ物(お一人様OKな感じのもの)がありましたら教えてください!

みんなの回答

noname#230940
noname#230940
回答No.1

食べ物というのが食事場所ということなら、 http://www.niku-mansei.com/contents/02honten/02honten01.html 肉の万世 秋葉原本店があります。