• ベストアンサー

TDLのワンスアポンアタイムについて質問です

9月の末の週末に3歳の子供を連れてディズニーランドへ行きます。ワンスアポンアタイムの鑑賞券付きパッケージにするか、ファストパスが多めについてるパッケージにするか悩んでいます。ワンスアポンアタイムは鑑賞席以外のところからは見えづらいのでしょうか?それともわざわざ鑑賞席でなくても楽しめるでしょうか??もう時期も迫っているので回答よろしくお願いします。

• hy_an
  • お礼率97% (94/96)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.2

補足読みました。 であれば私ならバケパ利用で。 子供が寝てたら残念でしたで。あくまで大人のためと割り切りましょう。 FPがいっぱいついてても、どうせ3歳では乗れないアトラクもあるし。 それに、FPは努力すればいくらか多く取ることはできるし、バケパに入らなくても無料で取れる分がありますから、多少足りなくても無料分で補えばいいですね。 でも抽選は完全に運ですから…努力のしようがありません。 それに抽選は、時間帯を間違えなければほとんど並びませんよ。 ワンスが始まる前にシステムの入れ替え?があったみたいで、ボタンを押してから結果が出るのが、1秒ないぐらいです。 なので回転はめちゃめちゃいいです。 はずれの結果もすぐ出ます笑 ちなみに10回に1回当たったらいいほうです。 ワンスを何時間も待つ間に、子供向けのアトラク数個乗れますよ。

hy_an
質問者

お礼

そうですね!FPで乗れないもの多いと聞くし、ショー鑑賞付きチケットを取ってみようと思います!すぐに回答いただいて助かりました!貴重なご意見ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• clarice1
回答No.1

鑑賞席でなくても楽しめるとは思います。 ですが、抽選する人が多いので当たりにくいです。 始まった当初と比べると少し落ち着いてはいますが、いまだワールドバザールの中央まで鑑賞する人でいっぱいになります。 パッケージって確かあんまりいい席じゃなかった気がするのですが… 鑑賞席つきにして夜までおきていられなかったらもったいないし、でも自力で待つとなると大変だと思います。 早い人だと暗くなる前から待ってますので。 9月は連休過ぎると週末は毎週大混雑です。 年に1回ぐらいの頻度でこられるのでしたら何もあわててみる必要はないと思います。 時期によって内容は変わりますが、これ自体はレギュラーショーなので少なくとも数年はやると思います。

hy_an
質問者

補足

ありがとうございます!年に一度どころか、今回行ったら数年行けないと思います(><) 子供もいるし、そんなに早い時間から待てないと思うので、鑑賞席の方が良いですかね・・・私自身、プロジェクションマッピング自体、生で見たことないので楽しみなのですが、子供はそうでもないかな・・・とかも思うし悩ましいです(><) 抽選というのは鑑賞席の抽選ということですよね?それも結構並びますよね…その上抽選というのは子連れには厳しいです(><)