• 締切済み

証拠の液体が見つからない、不起訴ですか?

被害者が言っている「おしっこ、または別の液体」 が発見されませんでした。 証拠映像に映っていた液体が、家庭内から、出てきませんでした 被害のある物質に、付着している液体の成分と、まったく同一のものを 家じゅう探しましたが、出ませんでした。容器すら、出ませんでした 証拠がないのです。 不起訴でしょ? 違ってますか?もしも、違うというなら、起訴の理由を教えてください

noname#197763

みんなの回答

noname#224282
noname#224282
回答No.1

起訴するかしないかは、検察が決めます。 家宅捜査があったのでしょうか。証拠があったか無かったかはいちいち被疑者には伝えません。 ここはあなた専用掲示板ではないので、前質問のリンクをはるとか質問を公開にしないと、なんの話だか分かりません。 警察や近隣住民による嫌がらせや陰謀説を信じているなら、ここでどんな回答をもらっても意味ありませんよ。 疑うに相当たる証拠があり警察が刑事事件として捜査している、と第三者からは見えます。

質問者

お礼

意味がわかりません

質問者

補足

嫌がらせをしたのは自分であって 被害者さんではない 逆恨みしたと読んだ あなたの心理のほうをどうにかしたほうがいい