• ベストアンサー

Perfumeがハイヒールを履くようになったのは?

Perfumeに関して質問があります。 彼女たちの真骨頂は「ハイヒールを履いて歌うこと」 YoutubeやPerfume Clips等で見ていますが「何時からハイヒールを履くようになったかわかりません」 知っている方は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#198468
noname#198468
回答No.2

すごく気になったので調べてみましたが、研究していらっしゃる人はいるもんですね(笑) http://yswototo43.cocolog-nifty.com/blog/2012/01/mosimo.html のブログの中で、 >Perfumeの場合は、シングルのMVを振り返っていくと、「ltw」から細いハイヒールのパンプスを履き出してますね。この辺が最初だと思います。 という記述がありますので、細くて高いヒールに変えたのがこのころかと。 http://nobetsu-makunashi.hatenablog.com/entry/2013/12/30/172541 のブログには2011年に衣装の方向転換がなされたとあります。 それまでもウエッジソールだったり、厚底系は履いていたけど、 靴をそろえた方が綺麗に見えるという理由で揃えたとは https://www.youtube.com/watch?v=qOOaJrk1sYY の番組で言ってた気がします。

english-hp
質問者

お礼

気になっているのです。 確かにlove the worldの時には完全にヒールを履いているのですが、ポリリズムやチョコレイトディスコのときは履いていないのであれっと思ったのです。 コメント有難うございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

デビューのときから履いてます ちなみにベージュの薄いストッキングも必ずはいてます

english-hp
質問者

お礼

え、そうなんですか? 確か「チョコレイトディスコ」の時はヒールでも低いヒールを履いているのは見かけました。 今の様にヒールの高いのは何時かなと思いました。 因みにベージュの薄いストッキングは知りませんでした・・・

関連するQ&A

  • ハイヒールで走って疲れないのですか?

    朝、ハイヒールであわてて走っている女性たちを見かけます。遅刻しそうなんだろね。 家から飛び出して駅のほうへと走っていく人もいます。ハイヒールで。 もうちょっと早く起きられないのかな。 ハイヒールで走って疲れて仕事にならない、なんてことにはならないのかな。 人事ながら心配してしまいます。 (駅から郊外へと向かうバスの中でよくそういう女の人たちを見かけるのです)

  • 私のまわりにはPerfumeファンが少ないです。

    私のまわりにはPerfumeファンが少ないです。 中1です。私はperfumeがすごく好きでFCにも入ってるんですが、私のまわりにはそういった子がいません。 perfume?可愛いよね くらいの子達ばっかです。 ライブ映像とかあまり知れてない曲を見せてもそんなファンにはなる事がありませんでした。 出来る事ならライブ会場で一人じゃなくて3人でperfumeコスしたりダンスをyoutubeにUPとかしてみたいんです。;>< ネット上じゃなくperfumeを語り合えるなるべく近い年の友達が欲しいんですが、どうしたらいいでしょうか?

  • ハイヒールって痛いですか?

    みなさんに質問です。ハイヒールって長時間歩くと痛いですか? 先日、半同棲中の彼氏とちょうど帰りの時間が同じになったので、彼氏と駅で待ち合わせていました。駅に着いた彼が「服を取りに一度実家に寄りたい」と言いました。アパートは駅から3~4分、彼の実家は逆方向で駅から約1キロです。私は一日ハイヒールを履いていたので、さらに1キロを往復するのは足が痛くなりそうだと思い、「今日はヒールだからあんまり歩きたくないなぁ」と言いました。 彼 「ハイヒールが理由って何だよ!?」 私 「ハイヒールだと足痛くなるからさ」 彼 「女じゃねぇからそんなのしらねーよ。痛いならそんなん履くなよ」 といった会話になりました。ちなみに、彼は女には女らしい格好をしてほしいタイプで、ブーツならピンヒールはOKで、エンジニアブーツやウエスタンブーツはNGと言います。 彼 「痛くなるようなハイヒールは履くなっ」 私 「足に合ってるやつでも、ヒールでたくさん歩いたら普通は痛くなるもんだよ」 彼 「普通じゃないだろ」 私 「ハイヒールで長時間歩いたら、みんな痛いって言うよ?普通は痛いから」 彼 「みんなって、そんなのお前のまわりだけだろ」 と言った会話になり、 私 「だったら○○と出かける時は、スニーカーとかエンジニアブーツとかしかはかないから。」(彼は華奢なヒールにスカートとかの女の子らしい服装をしてほしいと言ってくるタイプです。) という具合の喧嘩になりました。 【質問1】 ハイヒールを履いて長時間歩くと足がいたくなるのは一般的な事だと思っていたのですが、これは少数派でしょうか?足にあった靴を履く事で痛みの程度は変わるとは思いますが、長時間歩けばやはり痛くなるものではないでしょうか。世の中の女性の方はどうなんでしょうか? 【質問2】 買い物など、歩く事が前提の場所へ出かけた時に「ヒールが痛いから歩きたくない」と言われたらムカつくのもわかりますが、たまたまお互い帰りの時間が重なった時に「今日ヒールだから足痛い」と言われても、男の人としてはムカつくものですか?  

  • perfumeのダンスの練習

    こんにちは ダンス未経験者なのですが、自宅でYoutube等を見ながら、Perfumeのダンスを真似しています(笑) ダンス経験者の方にお聞きしたいのですが、振り付けを覚えたりする前にストレッチや体操はされますよね。ダンス教室ではどのようなことを毎日レッスンされているのか、まではタダでは聞けないと思うので、お家でしていること、ダンスに必要なことがあれば何でも教えて下さい! また、Perfumeが好きで踊っていらっしゃる方は、どのように練習されていますか? 出来るだけ沢山の意見が聞けたらと思うので、ダンサーの皆さんどんどん回答おねがいします! Perfumeみたいに美脚になれたらバシッと踊れそうなのですが(泣)

  • Perfumeのあーちゃんが

    Perfumeのあーちゃんが とてもかわいくなったと 思うのですが 痩せたのでしょうか!?? 痩せたとしたら どれくらい痩せたか わかる方いたら お願いします*

  • ハイヒール

    自分に足に合うハイヒールってどうやって見つければいいですか? 母のお下がりは小さくて痛いし、誕生日プレゼントで靴屋で買って貰った靴は靴屋ではいい感じだったのに、後日履いたらあちこちの皮が剥けて血が出て痛かったです… しかし痛くないハイヒールって高いですよね… 誕生日プレゼントで貰ったの気に入ってたんですが、履かない方が良いでしょうか? 捨てずに取ってあります。

  • Perfumeについての質問です。

    Perfumeについての質問です。 皆さん、是非ご回答ください。 Perfumeの3人の中で一般的に1番人気があるのは誰になりますか? くだらない質問ですが、よろしくお願いいたします。

  • ハイヒールとパンプスって何がちがうの?

     ハイヒールとパンプスって同じように思えるんですが、定義として何が違うのでしょうか?。  ハイヒールのほうがポキっと折れそうなほど細いという差くらいしか感じられないのですが

  • ハイヒールをはいている方は、足が痛くないですか?

    女性にしかはけないものだし、かっこいいから、ハイヒールをはきたいのですが、足が痛くて痛くて、はいてられません。 質問1 7センチ以上の高さのハイヒールをはいている方、足痛くないですか? 質問2 痛くならないような対策を何かされていますか?

  • perfumeのファンクラブの魅力って何ですか?

    perfume(パフューム)のファンクラブに入っている方に質問です。 perfume(パフューム)のファンクラブの魅力ってなんですか? 教えてくれると助かります。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう