• ベストアンサー

派遣先に仕事を辞めると言ったら…

自分で雇用先の採用担当者に 言って下さいと言われました。 こんなことあるんですか?? 私は長い間派遣で働いてきましたが 退職意志を伝えて初めての体験です。 この派遣先が紹介予定派遣だからですかね? 私の雇い主は派遣先ではないんですか? 他の派遣会社は直接言って下さって 私は退職するときに雇用先で 挨拶して終わりくらいで 退職方法なども派遣先の方が説明してくれました。 今の派遣先は自分で言って、直接退職方法も 聞いて下さいと言われました。 それってしないといけないんでしょうか?

• 派遣

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そういった会社もあるって事です 日本だけでも会社の数は多いのだから・・ あなたが そんな会社に 今迄 出会わなかっただけ 退職したいのなら 会社の言う様に雇用先に言えば良いだけの事