• 締切済み

皮膚の黒ずみ

おそらく、10年程前から背中がこのように黒ずみ、白い斑点のようなものがたくさんできています。一度、皮膚科でみてもらったのですが、皮膚はめくれてきて、また再生するよ!と言われたのですが、何年経っても変わらず、すごく汚い背中です。これって、何ていう皮膚病?なんですか?もう治らないですか?ご存知の方、おられましたら教えていただきたいです。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
  • 病気

みんなの回答

• rimurokku
回答No.1

肝臓などの内科的病気でも、皮膚に異常が出る事も有ります。 一度、内科での受診をお勧めします。