• ベストアンサー

all-in-one sidebarの設定

firefox31.0/all-in-one sidebar 0.7.23使用。 「最後に選択したフォルダを記憶して移動」という設定がありますが、これをフォルダではなく各ブックマーク一件ずつに変更出来るものでしょうか? 以前使っていた時はサイドバーを開閉しても、最後に選択をしたブックマークを基準に表示されていたのですが…。 バージョンアップしてからはフォルダが基準となってしまい、少し不便を感じています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

現在のバージョンでは不可のようです。 個々のブックマークに移動ということは、そのブックマークを選択することですから開くということですが、[詳細設定]から「上級モード」を有効にしてもそれらしいものはないです。

poniponi15
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 残念ですが諦めるしかなさそうですね。他のアドオンで良さそうなものを探してみます。