• 締切済み

既婚男性がホステスと毎日メール電話

既婚者男性に質問します。 旦那がホステスと1日中メールや電話しています。 メールなどすべて削除されていますが、履歴だけは残っているのでわかります。 お金のある時は毎週お店に行っていましたが…最近は月に二回ほどです。 ホステスとメールするのを辞めて欲しいと何度もケンカしているのですが… 何もない…ただの暇潰しと言って、なかなか辞めてくれません たまにメール本文などの履歴を見ると 早く会いたいね♪とか又、電話するね♪とか…私には絶対に言わないような事ばかりで不安です。 旦那はホステスと疑似恋愛を楽しんでいるのか浮気をしているのか… とても不安です。 このままほっていて…いいのでしょうか? ちなみに夜は週二回必ずあります。 浮気はない、付き合ってもない ただの友達と言っている旦那の言葉を信じていいのでしょうか? ちなみにお盆休みなどは一切メールや電話していませんでした。 時々急な休みになり家にいる時も メールなど一切ありません。 とゆう事は…主人からメールしているので相手をしてくれているだけでしょうか? 本当に男の人の気持ちがわかりません。 どうか今後どうホステスとメールや電話に私が対応したら良いのか教えて下さい。 男性女性どちらの方からの回答 お待ちしています。 ちなみにホステスとメールは一人の方は2ヶ月位でもう一人の方は3ヶ月位の期間メールしています。 二人の方とメールや電話しています。 たくさんの回答お待ちしています。 落ち込んだ私の心をどうしていけばいいのか悩んでいます。

みんなの回答

  • mdhdis
  • ベストアンサー率15% (148/944)
回答No.5

49歳の既婚ジジイです! まあ~貴方以外の 女の子と話しをするのを 楽しんでいるんでしょう~ そして、危うくばって 下心もあるのでしょう ただ、相手の女の子が 旦那の事をどう 思ってるかですよね~ ただのお客様だと思っているなら 上手く合わせて 付き合ってるだけかも しれません でも男は、やっぱり たまには違う味を 味わいたいと思ってるから 油断しちゃダメですよ! 要監視ですね!

Casiss777
質問者

お礼

ありがとうございます。 多分下心はあると思います じゃあなかったら毎日メールしませんよね やっぱり 要監視ですね。

  • mofl
  • ベストアンサー率27% (190/692)
回答No.4

主従関係が決まっているんですかね? あなたは妻の名を借りた奴隷? あなたがホストや昔の同級生など男友達と毎日電話やメールをしていたら、あなたのダンナはほっときますか? ダンナに言えない悩みを聞いてもらっている、と言ったら、ダンナは 「そりゃいい友達に巡り合えて良かった。」 と喜びますか? 「もっと悩みを聞いてもらえ。」 と、毎月数百万のホスト代を手渡してくれますか? 嫌なことは嫌と言う。 ダンナが自分の態度を変えるかどうかはダンナ次第。 ダンナの考えや思考をあなたが強制できない。 逆に、ダンナもあなたの考え・感情・行動を強制できない。 耐えられなければ、別居から離婚のコース。 一生耐え忍べるのなら婚姻関係を継続(ただし地獄)。 選択はあなた。

Casiss777
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね…奴隷なのかもしれませんね。 もっと主人と話しをしないといけませんね。

  • cherio54
  • ベストアンサー率21% (184/851)
回答No.3

浮気してるなら、あなたに隠しますよね。 ただ単に、若い子とメールや電話するのが楽しいだけだと思います。 まだ遊びです。 あとは、あなたが嫉妬してくれるのが嬉しいのかもしれません。 夜が週に二回もあるのですから、 あなたに魅力を感じてないわけではない。 むしろ嫉妬してくれるのが可愛くて燃えてしまう。みたいな。 あなたが嫉妬せず素っ気なくなると、つまらないので、 ホステスさんとのメールや電話をやめるかもしれません。 でも、逆に本気に移行する可能性もあります。 あなたに相手にされなくなって寂しくなるからです。 適度に嫉妬して遊ばせてあげるのがいいかなぁと思いますが、 あなたにストレスが溜まるばかりなのもいけませんよね。 なにかストレス発散になることがあればいいのですが。。。。

Casiss777
質問者

お礼

ありがとうございます。 少し心が楽になりました。

  • 783KAITOU
  • ベストアンサー率43% (1758/4022)
回答No.2

●旦那はホステスと疑似恋愛を楽しんでいるのか浮気をしているのか…とても不安です。  ↑原則、妻(=夫)のいやがることを家の中でするのは家庭のルール違反です。思いやり・いたわりに欠ける行為です。 特に異性問題は如何なる理由があってもダメです。不倫はしていないとか付き合っていない。等という理由は、行動を正当化する言い訳でしかありません。 夫婦の雰囲気を壊したり、違和感を発生させる行為は即中止させるべきです。あなたは妻として、夫の行為を中止させる言葉を持つべきです。

Casiss777
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね、妻としてもっと 強い対応をしなければと思います。

回答No.1

ホステスはお客と浮気なんかに興味ありませんよ。 もし、浮気するとしたら億万長者限定ですね。 その人の愛人になることで仕事をしなくて済む可能性がある場合だけ。 ご主人はホステスを愛人として囲うだけの財力ありますか? 推奨解決策:見ないようにする。 次善解決策:離婚する。

Casiss777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、携帯を見ない様にしているのが一番の解決法なのかもしれませんね♪ でも心の弱い私は見てしまいます。 いつもその後後悔してしまうので しばらく…様子を見ています。 ちなみに財力はありません(笑)。

関連するQ&A

  • 既婚者のメール

    結婚して1年半になるのですが、あいかわらず旦那が女の子とメールをしたりしています。私の勝手な考えかもしれないのですが、女の人ってメールが好きで結婚しても友達とすることはよくあると思うのですが、男性のメル友ってただの友達以上の感情を持っているようにいだいてしまいます。 もちろんただの友達で浮気の影は全くないのですがなんだか下心を感じるというか・・・。 そこで質問なんですが、既婚者の男性はメールとかされますか?? またその人はあなたのとってどのような相手ですか?? ちなみに旦那の場合は、男性にはほぼ100%電話で女性だけメールです。

  • 夫とホステスのメール どこまで許す?

    夫とホステスとの頻繁なメール、電話を発見して 怒り狂いました。 同じように 発見された人、どこまで許可してますか? 知ってしまった以上 妻として 気分悪くないですか? 単身赴任中なので、ひとりのバイトホステスから 朝から寝る前まで 電話かメールが毎日来ていました。 夫が 赴任先に戻ると即 電話がきていて、帰宅時間まで把握されていました。 平均 毎日10通位 やりとりしています。 店に 呼びたい時は 電話もばんばんきているようです。 それに 応じて 同伴してやっているようです。 家族旅行中にも メールがきていたようです。 熟女の私には 用事のない限り 電話のひとつもメールもよこしませんが(怒) 夫は ただの営業だからと私の怒りを無視しつづけましたが、離婚すると言ったら ようやくそのホステスとは 表面上切りました。 でも他のホステスとのメールや電話は 絶対やめません。 男の意見は 無視して 女性の方 ご意見下さい。 私達は 半分 別居に入っています。

  • ホステスから主人へのメールについて

    いろんなレスを見まして、私にもアドバイスを下さい。 単身赴任中で、半年ほど前から家に帰ってくる回数が減って、不審に思っていた矢先にホステスからの頻繁なメールと電話が発覚しました。ほぼ毎日 朝7時から昼、夜、夜中と電話やメールで連絡取り合っていて、週末は よく同伴してやってるようです。 外泊に気付いた日は、同伴していました(本人は ひとりで泊まっただけとしらきってます、店から 歩いて帰れるマンションですが) とにかくたまに帰ってきた週末に、責めて騒いでも、知らん顔で ほくほく赴任先に戻っていかれると こちらとしては いつまでも気持ちの整理がつきません。 主人に同意させて、携帯履歴を見ると あっちに帰るとすぐお帰りなさい電話が入っていて、こちらに帰る前には、主人から連絡してこないでくれと言ってから 来ているそうで これまで 気付かなかったはずです。 意外としれっと答え、肉体関係はない、ホステスとの擬似恋愛を楽しんでいるだけなのにおばさんの嫉妬と妄想(40代夫婦です)だと、逆きれされて 反省もありません。 一応もう連絡とるのはやめたと、言ってはいますが、確認もできません。 私は、日常的に連絡を取られるのは 嫌です。気持ち悪いです。 ホステスの勧めで 胃の検診まで受けていました。最近下着は 絶対見せません。プレゼントがあるんじゃないかなと睨んでます。 こんな感じで 夜眠れず 苦しいです。こうやって ひとりで飲みに通い 女とにやにやしている男と温かい家庭を続けるなんて とてもムリです。憎んで お金と子供達のために、これから仮面夫婦をやっていくのもとても辛いです。 主人とは、もう8年近く夫婦の関係はありません。元々 ほとんどなかったので・・・ とにかく単身赴任中なので、1年近くにも渡って 私よりそのホステスの方が 主人の日常を把握していたのが、一番苦しいです。 やはり 離婚したくなければ、主人とホステスのメールや電話は、許容していくしかないのでしょうか?主人は この話は 終わったと全く無視です。 現在 仮面夫婦ですって方も アドバイス下さい。

  • はじめまして。既婚者で男性の方にお聞きしたいのですがお暇な時にでも回答

    はじめまして。既婚者で男性の方にお聞きしたいのですがお暇な時にでも回答頂けると幸いです。 私は結婚五年目子供は二人おります。 つい最近旦那の浮気?と思わせる内容のメールを発見してしまいました。(携帯SDで音楽をダウンロードさせてもらおうと旦那に渡されたSDにメールがありました) メールの内容はアイシテルだ好きだとかデートの約束をしていました。旦那にすぐに問い詰めると、これはただの遊び、疑似恋愛、確かに私に嘘をついて食事にも行ったし相手の女性の誕生日には指輪もプレゼントした。けど肉体関係は一切ない。ただ疑似恋愛をして楽しんでたと言われました。 私にはこの疑似恋愛が意味わかりません。旦那にも理解できないと言うとそれはお前の価値観。俺にしてみれば普通のこと。でも傷つけたのは反省すると言われました。が!私にはやっぱり理解不能。この先旦那のことを信じる自信がありません。このことが原因で旦那が携帯をいじってるだけでも疑いケンカの毎日でした。 私は離婚も考えました。肉体関係あるなしにしろ私にしてみれば裏切られた気持ちでいっぱいです。でも旦那は俺が悪いのは認める。けど肉体関係がないから浮気じゃないし離婚になるのはおかしいと言ってきます。 私もできれば子供の為にも離婚したくないのですがやっぱり許せない気持ちと信じられない気持ちがあって。 子供はパパとお別れしないで。と言ってきます。 男性からしてみればこれは浮気じゃない、たいしたことではないのでしょうか?疑う、旦那のことを信じられない私が心が狭いのでしょうか? 長文読んで頂きありがとうございました。

  • 家庭的なホステス

    好きな人がいます。 好きっていっても、お金が好きとかじゃないです。 一人の男性として本気で好きな人が居ます。 でも、ホステスだから絶対浮気するんだろうと言われ続けてて泣きそうになります。 好きな男性も、そのような事を言ってたと人づてに聞いたんですが 私の気持ちを応援してない人からの話なので、どこまで信用していいかっていうところです。 ホステスってそんなに信用されないんでしょうか?

  • 浮気?既婚者で男性の方にお聞きしたいのですが・・

    こんにちは。既婚者で男性の方にお聞きしたいのですが・・ 子供3人、40代の主婦です。結婚暦17年。 最近毎日のように、ホステスの方からメールが来ています。 一度怪しいのでどうにも気になり、携帯チェックしました。 (↑この件のお叱りは分かっているので書かないで欲しいです m(__)m ) たまたま削除し忘れて読めたので その時の内容は、おはよん、これからお仕事だよん、【中略】行ってきま~す。 と言ったような内容でした。他のメールは見事に削除されていたのでいつもこの様なメールか分かりません。 でも、こんなに【毎日】頻繁に数回もメールをよこすものなんでしょうか? 旦那もこそこそ携帯をチェックし、隠れて返信しています。(ばれないと思っているのかね(T_T)) 社員旅行に行ったお土産で、ブレスレットが隠してあり私に内緒で渡したようですね。 浮気しているのか?浮気したいのか分かりませんが、最近特に行動が怪しい・・・ 突然出かけたり、急に飲みに行ったりと・・ 夫婦中は悪くないと(自分では)思っていますが、セックスも週2位です。 私に飽きて、若い子に走りたいのかなぁ? 若い子に言い寄られた場合家庭があっても行っちゃいますか? 旦那の携帯を見ると気落ちするし、この悶々した悲しい気持ちをどうにかしたいので投稿しました。 m(__)m

  • 既婚男性に質問です。

    既婚男性に質問です。 旦那が元カノとたまに連絡を取っています。 でも旦那は本当にまじめで、浮気の心配ひとつない人だったのでショックです。 旦那のように嘘や裏切りが嫌いな既婚男性が、当時とても好きだったのに振られ忘れるために連絡を絶った元カノから来たメールに返信する(「会いたいね」のように発言)する気持ちってどんなですか? 1、妻とはうまくいっているので単なる暇つぶし 2、妻とはうまくいっているが懐かしくて 3、妻とはうまくいっているが刺激が欲しくて 4、妻とはうまくいっていないので浮気したい 5、妻とはうまくいっていないのでメールだけでも楽しみたくて 私は旦那とうまくいっているつもりでしたが、旦那がそう思っているのか不安になってしまいました。

  • 彼がホステスにとられたら

    正直、自分でもくだらない質問だと思うのですが、いてもたってもいられずで質問します。 彼が接待で銀座の高級クラブに行ったと知りました。 とても綺麗なホステスさんがいて、携帯メールでやりとりも始めているらしいです(;;) 他の女の子がそういう事で悩んでいたら、(ホステスさんの営業メールも、接待も)「そんなの仕事のうちなんだから、気にしない、気にしない」と言うところですが、実際に自分がその立場になってみると・・(;;) 男性に質問です。 男性は何故に仕事の延長線上(接待)で女性のいる場所に行くんですか? やっぱり綺麗な女性と飲んだり話しをするのは楽しいからですか? 営業メールと分かっていても、その女性を気に入れば、また通ってしまいますか? 女性に質問です。 こんな浮気ともいえないような事が発覚したら、どう対処していますか? 釘をさしますか? このような幼稚な嫉妬はみっともないと思いますか? ご回答宜しくお願いします。

  • ホステスから夫へきたメールに妻が返信することについてどう思われますか?

    結婚して17年、夫婦ともに40代です。 夫の仕事の関係で海外に住み始めて2年になります。 こちらに住むようになってから、日本にいる両親や友達と連絡をとるためパソコンを使うようになりました。 夫は年に数回日本へ出張に行きます。 この夏、私と子供と二人で日本に一時帰国していて、帰って来てから、パソコンの履歴をチェックしました。(こんなことができるというのも最近知りました) その結果、ホットメールを使ってメールのやり取りを頻繁にしていたことがわかりました。 私に隠れてこそこそメールしていることがわかり、夫に問い詰めたところ、日本へ出張したときに行った飲み屋のホステスとのメールだということがわかりました。 以前、出産後のレスとレス時期の浮気(風俗)発覚で、信頼関係がこわれたことがあったのですが、話し合いなどでそれも乗り越え、再び仲良く生活するようになっていたのに、今度はホステスとのメール発覚です。 夫はメールくらい...という気持ちがあったようですが、以前のこともあり私としては許せない気持ちでした。 わざわざ海外からなんで?という感じですよね。 目の前でホットメールのアカウントを削除してもらいました。 ただ、夫のことを100%は信じられなかったので削除したアカウントを夫に黙って有効にして(パスワードのみ変更して)、時々チェックしていました。 3ヶ月近くなにもなく、今度日本に出張に行った後でもなにもないようだったら夫を信じても大丈夫かなと思っていたところ、先日ホステスからメールが来ていました。 電話があったけど... 元気にしていますか OOは仕事頑張っていますが、でも最近疲れてきた みんなに頑張ってといわれるけどがんばれないときだってある 本当はそんなことを言われたいのではなくて OOがほしいのは 肩をかしてくれるひとと大泣きしたいかも(ここは原文のままです) せっかくのメールなのに弱気ばかりでごめん でも心配は要らないからね 今のところやっていけそうだから お互いに頑張っていきましょう あとね、電話する前に1回メールください、出れるようにしますから 以上のような内容です。 メールはしてないけど電話はしたんだ、とあきれました。 どうやらこのときは話はできなかったようですが。 メールが来たことは黙ったまま、夫に携帯を見せてもらいました。電話をかけた痕跡は残っていませんでしたが、一つ怪しいと思われる電話番号があったので勝手に削除し、そこからまた話し合いが始まりました。それでわかったことは、会社の人とよく行くお店で1年半前OOというホステスと知り合い、以後メールや電話でのやり取りが続いていたということです。OOには事情があって相談を受けていたということでした。恋愛感情はまったくないし、これからもどうこうなることはないと言います。メールはアカウント削除後はしていないし、電話もアカウントを削除したからメールはできないということを伝えるためにしただけと言います。 電話番号も削除してしまったので、とりあえず日本にまた行ってまた会わなければこちらからは連絡はしようがないというのが今の状態です。 ホステスの事情というものを少し私にも話してくれました。 電話をされるのもいやだけど、そういう事情があって、今度日本で会ってどうしても電話することが必要と思ったら、そのことを言ってくれれば仕方ないって思うことにすると言ったところ、しばらく考えていた夫は、日本に行けばお店で会うこともあるかもしれないけど、XX(私)の気持ちの方が大切だからもう電話もしないことにすると言ってくれました。 それで充分といえば充分なのかもしれないのですが、あんなメールや電話をもしもらったら、また夫からもかけたくなるのでは、と思ってしまいます。ですので、OOさんの事情のことは夫から聞きました、夫以外に相談する方がいないようでしたら、電話はしてもいいと夫に言ってありますが、できればしてほしくないです。夫は元気にしています、私と娘のために頑張ってくれています。 これくらいの返事をしたいという気持ちがすごくあります。夫にこのことがばれたら、という心配もありますが...。 こういうメールを送るということについてどう思われますか? それともほかにもっとうまくやる方法はあるでしょうか?

  • 既婚男性に質問します。

    既婚男性に質問します。 いま遠距離不倫をしています。私(30代)独身と彼(30代)既婚者です。 彼とは2 3ヶ月に1回会えるかどうかの関係です。 彼は家ではメールはしないので、メールをしていたら怪しまれるので出来ないということなので、頻繁にメールや電話もしていません。ただ会える日が近づくと『○○日、そっちへ行くから会える?』約束を交わしたり、彼が何処かの出張先で一人になった時だけメールや電話をくれます。 その時は『会いたい』とか『何で近くにいないの?』と言われます。 私からは一切メールや電話はしません。ただ待っています。時々、こっちから連絡したいと思う時が多々あります。 長々となりましたが… 既婚男性の方は2 3ヶ月も不倫相手に連絡しないということは平気なんでしょうか?それとも連絡したいって気持ちありますか?