• 締切済み

ハンターハンターのキャラクター

ハンターハンターのキャラクターで誰が1番好きですか?(^^) 理由と好きな場面を聞かせてください♪

みんなの回答

• shuu_01
回答No.2

アルカ、かわいいから ナニカ のことんも気をかけてて、やさしいし でも、男だったらイヤだな そっちのけはないので

pikarabu
質問者

お礼

>かわいいから よくわかります(^-^) アルカのような妹?弟?がいたらきっとキルア並に大切にしてしまうと思います! 性別が明らかになっていませんが、キルアだけが女の子扱いしているところに何かありそうですよね 回答ありがとうございました!

回答No.1

キャラならヒソカ。 性格的にはモラウだが、見た目と戦闘技術いつも冷静なところが好き。ただ変態なとこは嫌いw 能力だと旅団長だな。

pikarabu
質問者

お礼

ヒソカ、魅力的ですよね! 変態なところがまた面白みがあると思います モラウの性格は私も好きです 余裕がある感じがいい クロロの能力は便利で機転が利きますね~ 旅団はこれからどう関わるのか… 回答ありがとうございました!