• 締切済み

ハンターハンターのキャラクター

ハンターハンターのキャラクターで誰が1番好きですか?(^^) 理由と好きな場面を聞かせてください♪

みんなの回答

  • shuu_01
  • ベストアンサー率55% (760/1366)
回答No.2

アルカ、かわいいから ナニカ のことんも気をかけてて、やさしいし でも、男だったらイヤだな そっちのけはないので

pikarabu
質問者

お礼

>かわいいから よくわかります(^-^) アルカのような妹?弟?がいたらきっとキルア並に大切にしてしまうと思います! 性別が明らかになっていませんが、キルアだけが女の子扱いしているところに何かありそうですよね 回答ありがとうございました!

回答No.1

キャラならヒソカ。 性格的にはモラウだが、見た目と戦闘技術いつも冷静なところが好き。ただ変態なとこは嫌いw 能力だと旅団長だな。

pikarabu
質問者

お礼

ヒソカ、魅力的ですよね! 変態なところがまた面白みがあると思います モラウの性格は私も好きです 余裕がある感じがいい クロロの能力は便利で機転が利きますね~ 旅団はこれからどう関わるのか… 回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ハンター×ハンター

    ハンター×ハンターはフジTVで再放送をされるのでしょうか? それから、ハンター×ハンターキャラクターIN CDシリーズのアニメ化 予定はないのでしょうか?

  • ハンター×ハンター

    はじめまして。 ハンター×ハンターのキャラクターブックみたいなものが出ていたそうなのですが、今では売っていないのでしょうか?  何年前に出たかも分からないし、本当に売っていたのかも分かりませんが、サイトさんを見ていると、キャラブックみたいなのが出ているらしかったので。 知っている方教えて下さい。

  • ハンターハンター 十老頭 暗殺 誰?

    ハンターハンターで、ゾルディック家のファミリーが十老頭を暗殺した時に、カルトの隣にいたふけ顔のキャラクターは誰ですか?

  • ハンターハンターについて!

    私は最近からまたジャンプの本誌を読み出したのでいまいち内容をつかめていないのですが、 ハンターハンターで幻影旅団の人たちが今なんか女王のところで戦ってますよね? なぜ幻影旅団はあの未確認生物たちと戦ってるんですか? 彼らは自分たちに得があることに関してじゃないと動かないようなイメージがあったので何が理由なんだろうかと思いまして・・・。(偏見でしたらすみません) 私はハンターハンター9巻くらいまでの記憶しかありませんので、細かいことを教えていただいてもよくわかりませんが 簡単に理由を教えていただけるとうれしいです。

  • ハンターハンターのキルアの兄弟は何人?

    ハンターハンターのキルアの兄弟は何人ですか? アニメのキャラクター紹介のところでは五人だったのですが。長兄がイルミで次兄がミルキで三男がキルアで、末っ子がカルトですよね。あと一人は一体誰なんでしょうか??

  • ハンターハンターの新作はひどいと思う人いますか

    知恵袋をみると、新作のが面白いって意見が多いのかなって思うのですが信じられません。 gooの方々ご意見をお願いします。 15年ほど前に放映していたハンターハンター(フジテレビ) アート、声優、ストーリー、キャラクターの個性、BGMなど全てにおいて完璧といっていいほど素晴らしいものでした。当時学生だった私にもわかりました。今また観て見たら感動して色々考えさせられました。 しかし何年か前から放映しているハンターハンターは何ですか?小さい子供向けに作られてるんでしょうか?あれは別物と考えていいのでしょうか。今の子供たちはこれをハンターハンターだと思っているのか。。悲しい気持ちになりました。 ちなみにドラエモンも個人的には受け入れられません。受け入れる努力はしてますが。。 今のアニメは常にテンションが高いんですね。

  • ハンターXハンター

    週刊少年ジャンプでハンターXハンターはいつ連載を再会するんですか?  知っている人は教えてください! また、休載している理由も知っていたら教えてください。

  • ハンター×ハンター大好きな人におすすめの漫画

    今高校一年生の女なのですが ハンター×ハンター大好き少女なのです! あの世界観はすごいと思っています! 戦いの場面は毎回ハラハラさせられてます。 ときには、切なくされたり・・。 この漫画は一回ハマると奥が深い。 キルアとゴンの活躍にも目がはなせませんが、 王と、あのグンギで戦っていた女の子の関係はどうなるのかも気になるところで 今後の展開にも大注目しています! 今は休載されているそうですが・・・・。 ちなみにハンターハンター意外にはまってる漫画は デスノート D.Gray-man ガンツ・・・ ってかんじです。 ジャンルは問いません! ハンター×ハンター大好きな人にこの一冊!! みたいな漫画があったら教えてください。

  • ハンターハンターはどうなった?

    久しぶりにジャンプを見たのですが、ハンターハンターがありませんでした。 まぁ、それはいつものことなんですが(笑)、今までは、目次の ページに、「今週のハンターハンターはお休みです」みたいなことが 書いてあったのですが、それすらも無く、来週の予告ページみたいな 所にも、ハンターハンターのハの字もありませんでした。 なんか、ジャンプ全体に無視されているような・・・。 ハンターハンターってどうなっているんですか? まさか、終わったってことは無いですよね・・・?

  • ハンターハンター

    僕は、ハンターハンターがめちゃくちゃ大好きです‼ なので、ハンターハンターに物語や作風、その他、似ている漫画を読みたいと思っています。 何かオススメの漫画はないでしょうか?

専門家に質問してみよう