• ベストアンサー

質問打ち切りのためのマイページのクリック位置不明

OKWAVEへの質問が期限切れでの打ち切りのお知らせがありました。 その仕方が ログイン、 マイページ、 質問履歴、 設定する、 質問削除、 … しなさいとのことでこの作業をしようとしても、画面のマイページの位置がわからずクリックできませんどこのあるか教えていただきたくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 86tarou
回答No.1

画面の右上のプロフィール情報のところにマイページトップというのがありませんか?

参考URL:
http://guide.okwave.jp/mypage/notification/index.html
pauronia
質問者

お礼

ありがとうございました。どうしようもない質問でごめんなさい。ネット等は未熟なもので自分自身なかなかなじめません。