• ベストアンサー

平成仮面ライダーの最高傑作を教えてください

自分の好き嫌いではなく、客観的評価として最高傑作として考えられている平成ライダーはなんですか? お教えいただきたくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • qy8ls3pt7
  • ベストアンサー率52% (374/706)
回答No.1

主たる視聴者である児童世代にも親世代にも評価が高いのは、クウガですね。 それに続くのは、アギト、オーズあたりかな。 6歳児が選ぶ『平成仮面ライダー』ランキング http://yukimaroman.hatenablog.jp/entry/2014/07/10/134022

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • あなたの好きな平成仮面ライダーを教えてください

    以前にあなたの好きな仮面ライダーはという質問をした者です。そのときはたくさんの回答をいただいていろんな思い出話を聞けてとても楽しかったです。回答をしてくださった方ありがとうございます。本題に入りますが、以前質問をした時はほとんどが昭和ライダーだったので、今回あらためて平成ライダー限定で質問させていただきます。あなたの好きな平成仮面ライダーを教えてください。できればでいいのですが理由や思い出なども書いていただけると嬉しいです。私は仮面ライダーイクサ(過去)が好きです理由は、見た目が自分のツボだったのと、あまり長く利用すると危ないという設定がなんか好きだからです。回答お願いします

  • 平成仮面ライダー

    平成仮面ライダー10周年なので今年はその名も「ディケイド」ということですが、実は私は子供時代に「昭和ライダー」を体験し、平成ライダーシリースは息子と見ていたのですが、どうしても平成ライダーシリーズの以下の点が不思議でしょうがありません。 1.1話完結でない 2.敵が「ショッカー」や「デストロン」のように組織化されていない 3.「仮面ライダー○○」というタイトルなのに、○○以外のライダーが沢山出てくる 4.その沢山のライダーがライダー同士で闘う 5.1とも関連しますが、ストーリーに意味不明な点が多い。特にライダーベルトを入手した経緯や、敵の目的や、地球防衛軍?的な組織の目的等。 以上、プロデューサー等の意図をご存知の方がいらしたら是非教えてください。

  • 仮面ライダーシリーズの傑作エピソードは?

    仮面ライダーV3、仮面ライダーX、スカイライダー、ブラックおよびブラックRXの傑作/名作エピソードを教えてください。 全部見たいのですが、さすがにその時間はないので、「この話だけは外せない!!」と思われるものがあれば、ぜひ! よろしくお願い申し上げます。

  • 平成仮面ライダー

    平成仮面ライダーっていつまでやるんですか?

  • 平成仮面ライダー

    平成仮面ライダーで好きな作品2つを上げ理由をあげてください。

  • 昭和仮面ライダー VS 平成仮面ライダー

    3月29日に【昭和仮面ライダー VS 平成仮面ライダー】の映画がありますね^^ そこでみなさんは昭和仮面ライダーと平成仮面ライダーどっちが勝つと思いますか? 理由も教えてください!!

  • 平成の仮面ライダーで・・・

    みなさんは平成の仮面ライダーで一番すきなのと一番嫌いなのを教えてください。 ぼくは好きなのはブレイドです。 嫌いなのは響鬼です。

  • 平成仮面ライダー

    平成仮面ライダーの中で、シナリオ的に良いと思うのはどれですか? 個人的にはウィザードが無難にまとまってて良かったと思っているのですが。今やっている鎧武もわりと好きです。

  • 平成仮面ライダーの個々の考察をお願いします。

    20の男子学生です。 仮面ライダーは平成のだけですが、クウガからずっと見てました。 仮面ライダーというのが、カッコ良くて好きです。 たまに、仮面ライダー関連で回答したりとかもするのですが、 仮面ライダーが面白いと感じて、他のも見たい。何から見たら良いのか? という質問に対して、個人的な考察を含めてお勧めしています。 ただ、自分なりに考察したりもするのですが、イマイチまとめられないんですよね。。。 それで質問したいのですが、平成ライダーに対する個々の考察。 全部じゃなくても良いです。 出来る限りで、平成ライダーのプレビューを、、 お手数ですが、お願いします。

  • 平成仮面ライダーの中でどれが一番好きですか?

    平成仮面ライダーの中でどれが一番好きですか? 何故好きなのかも教えてください。

このQ&Aのポイント
  • 本年5月に欧州のメーカーに発注したバイク用のマフラーが未だに届かない状態です。
  • 船便のため世界的な状況であるコンテナ不足の渦中にあるのではないかとも推察します。
  • こうした輸送状況の改善はいつごろと予想されているのでしょうか?
回答を見る