• ベストアンサー

早稲田・中央大の法律相談部の所在地は何処ですか。

早稲田大学と中央大の各・法律相談部の所在地は何処なのか、御教え下さい。私には、ネット上で調べられません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#207638
noname#207638
回答No.2

念のため、ネット検索しましたし、両大学の卒業生にも訊いてみましたが、該当するものは無しとのことでした。 質問者様の勘違いではないでしょうか。質問者様にとって重要な意味を持たないのならば、些事に拘ると心身に負担がかかりませんか。出版準備で心労多かろうと思いますが、どうぞご自愛下さい。 前もって申し上げますが、揶揄を含んだ回答ではありませんよ。

20120815
質問者

お礼

マスコミ回答者の方ですか。いや、出版準備などして居る暇は全く有りません。来る日も来る日も【犯人逮捕の弁護士が見つからず】【ひたすら法務局の人権擁護課他に電話相談するだけ】の毎日です。ただ相当な数の大学の学生法律相談部や法科大学院にOB/OG弁護士紹介依頼の陳情書は出しました。東大法科大学院他、相当数の所から資料返却をされましたが【麻生政権の大惨敗総選挙で有った不正事項の証拠資料】として返却されず、どうなっているのかは分かり兼ねますが、取り敢えず【報道されて居なかった舞台裏での真実】だけは御存知が頂けたようです。

その他の回答 (1)

• jess8255
回答No.1

少なくとも中央大学の学内組織にそのような名称の部門はありません。法学部なら、どちらにもあります。またホームカミングデーなど大学の主催するイベントなどで、法曹を目指す学生らによる法律相談所が一時的にテント張りで設営されることはありますが、大学の組織ではありません。 「法律相談部」という名称はどこからお聞きになりましたか?