• 締切済み

好きな人がいますり

好きな人がいます。でもあいてはぼくの 事をどう思ってるかわかりません。 そのこに告白したが振られました。 飲食店できんむしています。 その子もそうです。 最近よく話をするぱーとさんがいまして。 その人はなんでも話を聞いてくれます。 僕がその人と喋ってると、彼女がこちらを見てきます。 パートさんもそれはかんじているそうです。 パートさんから言われたのが、 あなた彼女あなたの事を監視してるよと言われました。 僕が違う女性パートさん と喋っていると彼女の視線が怖い。 彼女とパートさんが二人で話をした時に、 私告白されたことあるんだよねと彼女がパートさんに話をしたそうです。 そのパートさんは考えたそうです。 なぜ私に言うんだろう。 パートが僕に言ってきました。 わたしと良くんが仲良くしてるから、 私が良くんにアプローチかけるんじゃないかと、おもってるから、彼女がが私に言ってきたんじゃないかなと、言われました。 それは女だからそう捉えたと、 なんで私に言うんだろうと僕に言ってきました。 そのパートさんも彼女良くんの事が気になりんじゃないと、 だって告白した事を私に言わないでしょ普通だったら。 と言われました。 そのパートは、良くんは私の事が好きだから、 パートがアプローチかけても無理よという意味で話をしたんじゃないかと言われました。 どうですか?脈ありますか?彼女はぼくの事好きなんですか? わからないんです。いつも思わせぶりな態度とられてます。

みんなの回答

• kanaria61
回答No.1

まず…文字が凄く読みづらく(誤字、乱文が多くて…)質問者様の文を読むのに時間がかかりました。 ハッキリ言って脈ないでしょ。 振られたんですよね? ただ彼女は嫉妬や貴方に好意がある訳では無く、「誰とでもベタベタ出来る奴なんだな~」と思われてる気がします。 睨むのは「軽々しい」と軽蔑してるんじゃないですか? 少なくとも私は自分が好きな男性から告白されたら嬉しいし付き合いたいです。 ましてや睨んだり…有り得ませんね(笑) パートさんに彼女が「○○から告白された」と言ったのは何かの話しの流れなどじゃないですか? 私も男性を軽蔑するなら睨んだりするでしょうから。