• 締切済み

好きな人がいますり

好きな人がいます。でもあいてはぼくの 事をどう思ってるかわかりません。 そのこに告白したが振られました。 飲食店できんむしています。 その子もそうです。 最近よく話をするぱーとさんがいまして。 その人はなんでも話を聞いてくれます。 僕がその人と喋ってると、彼女がこちらを見てきます。 パートさんもそれはかんじているそうです。 パートさんから言われたのが、 あなた彼女あなたの事を監視してるよと言われました。 僕が違う女性パートさん と喋っていると彼女の視線が怖い。 彼女とパートさんが二人で話をした時に、 私告白されたことあるんだよねと彼女がパートさんに話をしたそうです。 そのパートさんは考えたそうです。 なぜ私に言うんだろう。 パートが僕に言ってきました。 わたしと良くんが仲良くしてるから、 私が良くんにアプローチかけるんじゃないかと、おもってるから、彼女がが私に言ってきたんじゃないかなと、言われました。 それは女だからそう捉えたと、 なんで私に言うんだろうと僕に言ってきました。 そのパートさんも彼女良くんの事が気になりんじゃないと、 だって告白した事を私に言わないでしょ普通だったら。 と言われました。 そのパートは、良くんは私の事が好きだから、 パートがアプローチかけても無理よという意味で話をしたんじゃないかと言われました。 どうですか?脈ありますか?彼女はぼくの事好きなんですか? わからないんです。いつも思わせぶりな態度とられてます。

みんなの回答

  • kanaria61
  • ベストアンサー率51% (20/39)
回答No.1

まず…文字が凄く読みづらく(誤字、乱文が多くて…)質問者様の文を読むのに時間がかかりました。 ハッキリ言って脈ないでしょ。 振られたんですよね? ただ彼女は嫉妬や貴方に好意がある訳では無く、「誰とでもベタベタ出来る奴なんだな~」と思われてる気がします。 睨むのは「軽々しい」と軽蔑してるんじゃないですか? 少なくとも私は自分が好きな男性から告白されたら嬉しいし付き合いたいです。 ましてや睨んだり…有り得ませんね(笑) パートさんに彼女が「○○から告白された」と言ったのは何かの話しの流れなどじゃないですか? 私も男性を軽蔑するなら睨んだりするでしょうから。

関連するQ&A

  • フラれて落ち込んでる人にアプローチしたいです

    半年くらい前に告白してフラれてしまった人がいます。 その人はかわいいのですが なぜか男運がなく、あんまりモテません。 好きになるタイプも話を聞くとダメ男が多い感じです。 その人には現在好きな人がいるそう(付き合ってはいない)なのですが どうもうまく行かずフラれそうらしいです。 私が告白してからは全く連絡をしてなかったんですが 今、この土壇場で突然電話がかかってきました。 「結構重いメールを送ったけど、返事がなくて不安でひとりでいられない」 という内容でした。 友達がつかまらず、とりあえず私にかけてみたようです。 話の流れからすると、本当に脈がないようです。 「もう、ダメなのは分かってるけど無視だけはしないで欲しい」 と何度も言っていました。 多分、そうは言っても未練たらたらのようです(当たり前ですが) ただ、こちらも最初は話を聞いていたのですが 具体的な話をされるにつれ、イライラしてきました。 やっぱり好きな人の別の男に対する恋愛相談は乗れないみたいです。 でも見方を変えてここは一発逆転をかけて このチャンスをものにできたら… とも思っています。 多分この一週間で向こうの関係に何かしら動きがあるので そこにつけこめばうまく行けばアプローチに成功するかも… と考えています。 一応、軽く「気晴らしにカラオケでも行こう」という布石は打っておきました。 ここからどういうアプローチをすれば成功に持っていけるでしょうか? つたない文章で申し訳ないのですが、何かアドバイスお願いします。 具体的なアプローチの仕方などを考えていただけると嬉しいです。 特に女性の方、こうやられたら落ちそう みたいなのがあれば是非教えて下さい!

  • 好きな人、脈がないと分かったらどうしますか?

    もし好きな人がいるとして(その人には恋人がいない)、脈がないと自分が(もしくは他人が)判断したら あなたならどうしますか? 諦めますか? それでもアプローチしますか? とりあえず告白しますか? 教えてください

  • 同性愛の告白で悩んでいます。

    私には好きな人がいます、私は女ですその人も女の子です。 その人とは隣のクラスですが普通科なので授業がほとんど一緒です でも一度も話した事がありません たまに視線を感じるような気がします あくまで気がするだけです 視線を感じる時だけ他の所を見て気付かないフリをしています 脈ありなら告白しようかなと思っています もし告白するするとしたら何て言えばいいのでしょう? これは脈ありなのでしょうか?

  • 同性愛の告白で悩んでいます。

    私には好きな人がいます、私は女ですその人も女の子です。 やっぱり同性なのでなかなか告白する勇気がありません その人とはまったく話した事がありません まだ高校に入学して3週間もたっていません。隣のクラスで 同じ普通科なので授業がほとんど一緒です たまに視線を感じるような気がします あくまで気がするだけです 視線を感じる時だけ他の所を見て気付かないフリをしています 脈ありだったら告白しようかなと思っているのですが まったく分からないので告白しようか迷っています もし告白するするとしたら何て言えばいいのでしょうか? これは脈ありなのでしょうか?

  • 好きな人と…

    目が合うと脈あり! なんていう事を聞きますが…。 私は、好きな人とよく目が合うので、もしかして!?!?と、期待してしまいます。 私が好きな人を見たら、彼もこっちを見ている事がほとんどです。他の人と話していて、視線を感じたので見てみると彼だったり…。 少しは興味を持ってもらえていると思っていいでしょうか?

  • 好意がない人にどこまでできますか?

    好意がない人にどこまでできますか? 先日、風邪を引きました。 寝込んでいたわけでもなく元気だったのですが、片思い中の彼がケーキでも食べて元気だして、と忙しい中わざわざ届けに来てくれました。 会えたのは2分程度。 とても嬉しかったです。 彼は私の好意に気づいていると思います。 今までとてもとても分かりやすくアプローチしてきました。 でも、告白はされません。 私からも告白はしていません。 私は脈がないと思っているので告白できないのですが・・・。 男性って、好きでもない人にわざわざ会いにいったりするんですか? そして、もし好きだから会いに来てくれたんだとしたら、なぜ告白はしないのでしょうか? 期待して落ち込みたくないので、いろいろな意見を聞かせてください。

  • 好きな人を振り向かせたい。

    好きな人を振り向かせたい。 普段からよく話し、おちゃらけた話から深い話まで。 自分の恋愛感情に気づき、それとなく押してみましたが、濁されたので脈なしかな?と自分では思います。 たとえば、冗談まじりに話の流れで「私のこと嫌いなんですかー?><」と聞いた時も何も答えませんでしたし、 二人で飲みに行ったら楽しそうと言った時も微妙でした。 ただ、今は恋愛対象ではないと感じるのですが、好意は感じます。 視線を感じたり、よく話しかけてきたり。 他の人と違って話しやすいとは言われました。 周りの人からも、彼は私に好意があると聞いたりします。 彼の性格的に、恋愛や人そのものに無関心な感じなので、その中で自分に少し心を開きかけている途中だと、自分では前向きに捉えているのですが… ただ私自身、この男性の「好意」というものに振り回された経験が多いので、傷付くのが怖く積極的になれません。 それでも好きなので、少しでも可能性があるなら精一杯頑張りたいです。 ひとまず今は押さない方が良いと判断し、信頼を得ることにシフトしました。 ただこれまで事務的な連絡のみに使っていたメールでどうにか関係打破しようと、連絡事項にプラスで一言二言それ以外のコメントも残すようにしています。 彼からの連絡は早いですが、返信はあくまで事務的、そっけない感じはないですが特別続けようという気配はありません。 長くなりましたが、いくつか質問です。 1.ここから恋愛に発展する可能性はあると思いますか?(脈あり?脈なし?) 2.ここからどのようにアプローチすべきか です、是非ご意見、アドバイスお願いいたします。

  • 好きな人に想い人や恋人がいる時

    何度か、ここで質問しています。 それに関連していますが、 この質問板をいくつか見てみて、 自分の好きな相手に恋人がいたり片思いの人がいたりする場合に、 アプローチや告白をしても、うまくいく可能性が低いなぁと感じました。 (やっぱり、恋愛ってタイミングが大事なんですかね・・・) でも、逆に <アプローチや告白をした事がある方へ> ・うまくいった(結局付き合うことになった)という人はいますか? そのときの経験談とか聞きたいです。 (上手くいかなかった人も何かご意見があればお願いします。) <アプローチや告白をされた事がある方へ> ・既に片思いの人や恋人がいたけど、結局そのアプローチした人と付き合うことになったという人はいますか? そのときの経験談や、なぜそういう選択をしたのかとかを聞きたいです。 (断った人も何かご意見があればお願いします。) <そのどちらもない方> なにかご意見があればお願いします。

  • 好きな人 脈あり?

    好きな人 脈あり? 同じクラスに好きな人がいます。 彼からメールが来たことはありませんが 私からよくメールします。 私が電話しようと言って なかなか電話出来ずにいたら 彼から電話してくれて1時間くらい話しました。 彼と私と友達2人で映画に行こうと誘ったら 彼の友達が行けなかったので また彼は別の人を誘えばいいのに誘わずに じゃあ2人で行こう と言ってくれました。 電話で恋愛の話になって 彼は付き合ったことがなく 告白したことないそうです。 草食系男子でした! 好きな人はいないと言ってました。 〇〇は?と聞かれて、いると答えたら 誰?とか同じクラス?とか聞かれたので 彼とは言いませんでしたが、たぶん気付いたと思います。 カラオケの話になって 俺〇〇よく歌うよって言ってたので じゃあ今度歌ってよって言ったら 機会があったらな! じゃあ今度カラオケ行くか! と言われました♪ 脈ありなのか ただ優しいだけなのか どうなんでしょうか。

  • 気になっている人へのアプローチ…?

    職場で好きな人ができ、アプローチや告白をしたことがあります。その人とは結局つきあうことはなく、疎遠になり、話をすることもなくなってしまったことがあります。またこのことを同僚たちが知っていて、不愉快な思いもしました。それ以来、気になる人ができても、アプローチや距離を縮めることに躊躇してしまいます。また、気まずくなるのではないか、言った者勝ちで、アプローチされていることを同僚に話されるのではないだろうか、以前に告白やアプローチして気まずくなったことを、今、気になっている人が知っているのではないだろうかと思うときがあります。女性の方に質問します。自分に告白やアプローチしている人が、過去に気まずくなったことを聞いた場合それを信じて、アプローチや告白を断りますか?それともちゃんとその人に聞いた噂の真偽を聞きますか?噂ではなくきちんと相手自身を自分の目で見て判断しますか?