• 締切済み

職場のひとに悪く思われた??

まだ一ヶ月はたちませんが、アルバイトをしてます。 よく思えない人もいたら、優しくしてくれる人もいます。 なんかすごく仕事にネガティブなんです。他のことに対しては違います。 嫌われるのがこわいです。これ以上傷つくのがこわいかもしれません。 ある人に悪く思われてたかもしれません。 なぜかというと、こんなに日にちもたつし、私が答えれてもおかしくないようなお客さまの問いかけからなくて、その人に変わりに案内させてしまいました。 相手とは、ちょっとした(ガム、ハイチュー、あめこれのどれかです)おかしを一回向こうからくれておつかれさまですといったら返してくれるし人がいないようなときも返してくれます。 お客さまが絶対入らない裏の方で人が周りにいないようなときにおつかれさまです。といったらおつかれさまです。といってくれました。 大丈夫でしょうか…? まだそのひきり、会ってないので不安です。

みんなの回答

• ele_sheep
回答No.2

代わりに案内してくれた人にお礼は言いましたか? 次同じようなお客様の問いかけがあったとき 自信をもって質問者さんが案内できる準備ができていますか? 礼を忘れず うまくいかなくても 次はうまく行く様に前向きに取り組みましょう  仕事とはそういうものです  礼儀を知らず 仕事を覚えようとしない人は 悪く思われます 、

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは よくあることだと思うんで 気にしていないと思いますよ 新人ならよくあることですし