• 締切済み

ツイッターのアカウントの削除について

現在使っているツイッターのアカウントを削除しようと思ったのですが、誤って新しいアカウン トを作ってしまい、作ったアカウントは削除出来るのですが、作る前のアカウントを削除出来ません。 どなたか方法を知ってる人がいましたら教えてください!

みんなの回答

回答No.1

http://www.tipsfound.com/Twitter/01003.vbhtml ここに詳しく載っておりましたよ!

whaleis
質問者

補足

そのサイトどうりにやれば良かったのですが、間違って別のアカウントを同じメールアドレスとパスワードで作ってしまったようで、前のアカウントをログアウトすればよいのかと思いログアウトしてログインしたら作ったアカウントが自分のアカウントになってしまい前のアカウントにアクセス出来なくなってしまいました。前のアカウントは存在しているのに自分ではそのアカウントでツイートが出来ない状態です。 前のアカウントを削除することは可能なんでしょうか? それかヘルブセンターに