• ベストアンサー

社会人の皆様

何時頃帰宅して、就寝するまで何をして過ごしておられますか? また朝は何時に起床していますか?

noname#203097

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#204360
noname#204360
回答No.5

44歳 男性です 帰宅時間は、その時の仕事の状況によりバラバラですね 忙しい時で、自宅に着くのは22時くらいで、通常時で20時くらいです 自宅に帰ってから食事をし(残業食は取らない主義です) それ以後は、撮り貯めたビデオを消費したり、ゲームをしたり ガンプラを作ったり、ネット閲覧したりしています ただ、モンスターハンターフロンティアがPSVitaで解禁になったので ここ数日は、もっぱら狩人です 寝る時間は大体24~25時の間くらいで、起床は5時です 以前は6時半に起床していましたが、犬(コーギー)を飼う様になってから 朝の散歩が日課となり、起床時間が前倒しになりました まあ、犬を飼う事が良い意味で、健康的な生活になっています

質問者

お礼

多趣味ですね~羨ましいっす!

その他の回答 (4)

回答No.4

帰宅は何もなければ19時。 ジム行ったり、打ちっぱなし行ったりしても21時には帰宅。 就寝は23時と決めているので、その間の時間にしたい事を全力できます。 具体的には、食事&晩酌しながら、テレビを2画面で付けて、PCでネットショッピングしながら、スマホでSNS又は雑誌、本 起床は7時 (8時間以上寝ないと鼻炎症状になるので) 勤務時間の9時~18時は毎日全力です。(上記の時間を確保する為、食事も休憩もとりません) 休日は遊びに全力です。

質問者

お礼

仕事帰りのジムは私も考えているところですが、クタクタでそこからまだ身体を使う事に抵抗を感じています。

• EFA15EL
回答No.3

帰宅時間は…19時~8時の間です。 平均で言えば21時くらいかなあ。 帰宅してからは、食事がまだなら食事をして、 後は適当に好きな事してますけど、主にネット、マンガ、読書ほか。 時々は洗濯や掃除をします(気になると始めちゃうタイプ)。 で、寝るまではずっとオンラインなので、 同時並行で仕事もやります。 あ、テレビは(オンタイムでは)観ません。 朝は大体8時頃起床。 特に出社時間は決まってませんが、 9時頃からは稼働し始めてます。 で、昼前くらいに出社することが多いです。

質問者

お礼

気になると始めちゃうってのわかります! 私も夜な夜な換気扇を磨いていることもあります。

回答No.2

帰宅時間は交代勤務のためバラバラです と言っても、昼勤で23時、夜勤ですと朝11時ぐらい ここのアンケート質問をだだーっと答えてさっさと寝ます 「出没時間がバラバラで、仕事をしているのかどうだかは不明」とあるサイトで叩かれましたが、休み時間にもちまちま回答してるんだってば!! ちゃんと読め!! と言いたいです

質問者

お礼

交代制勤務は大変ですね。 逆に空いてる曜日や時間帯にレジャーや食事出来ていいのな。 投稿時間で無職と決めつけてくる人いますね。 皆が皆、9時~18時勤務の土日休みじゃないつーの! 私も土日祝関係なく働いています。

回答No.1

大体、7時から8時頃に帰宅。 >何時頃帰宅して、 夕食を摂って、他の人のブログを読んだり、好きな動画を見たりしています。 ときどき、シミュレーションゲームや、スマホのゲームをやります。 後は小説を読んだり。 >就寝するまで何をして過ごしておられますか? 朝は6時30分~7時頃起床しています。 休日ですと、10時過ぎに起床します。 寝るのが最大の楽しみですから(笑) >また朝は何時に起床していますか?

質問者

お礼

私も寝るのが最大の楽しみです。