• 締切済み

使い始めの質問です

こちらの申し込みをするとき、auは解約するのでしょうか? 必要な手続きはありますか? お分かりになる方、ご回答よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「ケイ・オプティコム社のサービス」についての質問です

noname#197755
noname#197755

みんなの回答

• te2kun
回答No.1

MNPを行うなら、以前のキャリアとは、解約となる。 MNPを行わないなら、別契約だから、KDDIと解約するかは、あなたの判断は自由 こちら で、分かるのは、あなただけで、他人には、一切分かりません。 何を知りたいとかを具体的に記載することをまず覚えて下さい。