• 締切済み

スパイハンター アンインストールできません

誤って後から怪しいソフトだと知ってインストールしたしまったんですが アンインストールができません プログラムからアンインストールしようとするとインストール画面がでてこまってます 消し方がわかりません

みんなの回答

noname#197744
noname#197744
回答No.1

普通なら怪しいソフトには手を出さないしインストールもしないでしょう。 このスパイハンターが載っているサイトを覗く限りではケームソフトらしい のですが、ウイルスとは無縁です。 プログラムからスパイハンターをアンインストールしようとするとインストールの画面が出てくる のは、ソフトをダウンロードして起動をしてない場合には、一旦はダウンロードをされたソフトを インストールします。 アンインストールをする為に情報を一か所に集約する。 が実行をされた後にスパイハンターをアンインストールします。 なので、インストールが完了をすればアンインストールをされますから心配をしなくても良いのでは。