• 締切済み

スパイハンター アンインストールできません

誤って後から怪しいソフトだと知ってインストールしたしまったんですが アンインストールができません プログラムからアンインストールしようとするとインストール画面がでてこまってます 消し方がわかりません

みんなの回答

noname#197744
noname#197744
回答No.1

普通なら怪しいソフトには手を出さないしインストールもしないでしょう。 このスパイハンターが載っているサイトを覗く限りではケームソフトらしい のですが、ウイルスとは無縁です。 プログラムからスパイハンターをアンインストールしようとするとインストールの画面が出てくる のは、ソフトをダウンロードして起動をしてない場合には、一旦はダウンロードをされたソフトを インストールします。 アンインストールをする為に情報を一か所に集約する。 が実行をされた後にスパイハンターをアンインストールします。 なので、インストールが完了をすればアンインストールをされますから心配をしなくても良いのでは。

関連するQ&A

  • アンインストールができない

    あるソフトをアンインストールしたいのですが、 プログラムの一覧からアンインストールしようとすると、 同じ製品がバージョンのインストールされています などと表示され、アンインストールができません。 どの対処すればよろしいでしょうか。 ソフトは瞬間pdf変換11の評価版です。 ソフトのガイドをみても、プログラムの一覧から アンインストールするくらいしかありません。

  • SGアンチスパイがアンインストールできません

    ウィルスバスター2009をインストールしようとすると、SGアンチスパイをアンインストールして下さいと表示され、インストールできません。 コントロ-ルパネル→プログラムの追加と削除→SGアンチスパイを削除しょうとしても反応しません。(他のソフトは反応する) どうすれば削除できるでしょうか?

  • アンインストールできない

    購入したsourcenext.com/のウイルスセキュリティー2005を2006に更新アップデードした後、スタートメニュー>プログラムの中のウイルスセキュリティーのアンインストールで、アンインストール後、もう一度2005をインストールして、アップデートしようとすると、他のウイルスソフトがあります、アンインストールしてくださいとなります、、 何回やってもできないので、メインドライブを除いてみたのですが、ウイルスケキュリティーが完全にアンインストールできてないみたいで、プログラムが一部残っていました、 プログラムが半端に残っているせいか、インターネットの動作が不安定になっています、なにかちゃんとアンインストールする方法があれば、、よろしくお願いします^^

  • アンインストールできない

    7 HPなんですがAvira AntiVir Personalのフリー最新版がインストール失敗に終わってソフトが使えなくなりその後アンインストールが出来なくなりましたプログラムの追加と削除も駄目です、システムの復元もやってみましたが駄目でした良い対処方法又は強制的にアンインストール出来るフリーのソフトなどが有ったら教えて下さい

  • アンインストールについて

    先ほど、フリーソフトの「WinShot」をインストールしたのですが、ソフトを開こうとしても画面に表示されない状態です。 とりあえずおかしいな…と思い、このソフトをアンインストールしようと思ったのですが、「ソフトが動作している状態のためアンインストールできません。終了してからアンインストールしてください」とのことでした。 どうすればアンインストールできるのでしょうか?

  • 筆王2006のアンインストールについて

    筆王ZEROソフトを購入してインストールを試みましたが、今まで使用していた筆王2006がアンインストール出来ません。 プログラムの追加、削除で操作しても完了画面にはなりますがアンインストール出来ません。 ちなみにOSはWindows XPです。 どなたか教えてください。

  • アンインストールするには

    ウイルス対策ソフトをインストールしましたが、無料お試し期間が過ぎたのでアンインストールしようと「プログラムの追加と削除」から実行してもデータが残ってしまいます。他のソフトをインストールするとき、正常に作動できないと聞きました。F-Secureのウイルス対策ソフトを完全にアンインストールする方法を教えてください。よろしくお願いします。

  • アンインストールができません。。

    ノートンアンチウイルス試用版の期限がきれたまま、ウィンドウズ SP2のインストールをしたことが、原因かもしれません。 インターネットしようとすると、 「ノートンアンチウイルスの試用期限がきれました」 と表示されるので、アンインストールを選んで進めると、「プログラムの追加と削除」の画面が出るのですが、「現在インストールされているプログラム」に、 ノートンの項目がなく、アンインストールできません。 このままノートンアンチウイルス製品版または、他のウイルスソフトをインストールできるでしょうか? 早くウイルス対策がしたいので本当に困っています。  パソコンを立ち上げるたびに「コンピュータが危険にさらされています」メッセージが出るのでとても不安です。   どなたか、アンインストールの方法を教えてください

  • 「Do VAIO」をアンインストールできません。

    PCはVAIO VGC-HX63B7で、OSはWindowsXPです。よろしくお願いします。 「Do VAIO」のアップデートプログラム実行に失敗して「Do VAIO」が全く開けなくなってしまったので、カスタマーリンクに問い合わせた結果、再インストールすることになりました。手順としてまず「Do VAIO」を含めた4つのソフトをアンインストールするのですが、「プログラムの追加と削除」を実行しても「Do VAIO」のみが削除できません。 実行すると「InstallShield Wizard」のメンテナンス完了の画面が出てくるので、削除できたかのように思えるのですが、その後もプログラムの一覧に残っている状態です。もう1度同じことを行ってみたり、再起動してみたりしましたが、変わりありませんでした。アンインストールができていないので、再インストールしようとするとやはりエラーになってしまいます。ちなみに他の3つのソフトは問題なくアンインストールできました。 アンインストールが正常にできないのは、ソフトではなくWindows側の問題かもしれないとのことで、リカバリを勧められました。しかしパソコンにあまり詳しくないので、困っています。このような場合はリカバリをするしかないのでしょうか?

  • ウイルスバスター アンインストールについて

    今NECのバリュースターVL300/Rを使っていて、インストールされていたウイルスバスターを使っていたのですが、期限が切れてしまいアンインストールをしてみたのですが、どうもおかしなことになってしまいました。 最初に「コントロールパネル」の「プログラムのアンインストール」でアンインストールして「ソフトインストーラ」を立ち上げてみるとまだアンインストールされたことになっていません。また、再起動したりした後に「ソフトインストーラ」でアンインストールしようとしてもなぜか「アンインストール済みです」と出ます。 何が原因なのでしょうか。これがアンインストールできないとマカフィー(体験版)が「ソフトインストーラ」からインストールできなくて困ります。 どうかよろしくお願いします。