• ベストアンサー

トレーニング 太もも裏

太ももの裏側の鍛え方、トレーニングの仕方を 教えてください。部屋の中、せまい場所でできる方法だと ありがたいです。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 何通りかありますが、チューブを使ったものが やりやすいかもしれません。 でも、最初は立ったままの動作でも 効果が得られると思います。 (よかったらレッグカールで検索してみてくださいね。色々あります) ご参考になれば幸いです。 https://www.youtube.com/watch?v=d028nSdsWnU http://muscle-making.seesaa.net/article/347724073.html

sg10000
質問者

お礼

ありがとう。

その他の回答 (1)

回答No.2

上体を前傾させる股関節スクワットが一番手軽。

sg10000
質問者

お礼

ありがとう。