答えに窮する問いかけ…

このQ&Aのポイント
  • 男性「今日は何が(どんなプレイが)したい??」 女性「○○○○○○○○○○○○」 男性の問いに対して、どんな風に女性から答えられたら興奮しますか??
  • いつも上手く答えられなくて。。。「うぅぅ~ん……いっぱいしたい?」とか「………(考え過ぎて沈黙)」とか、挙げ句の果てには「えぇ~と…アナタは何がしたい??」と、質問に質問で返すという反則ワザを繰り出す始末…。自分自身のボキャブラリーと想像力の無さにガッカリします。
  • 上手く答えて、彼を驚かせたいというか、ムラムラ~~ッとさせてみたいです。どうか皆さんのお知恵・お力をお貸しください!!よろしくお願い致します。
回答を見る
  • ベストアンサー

答えに窮する問いかけ…

お風呂でイチャイチャしながら、もしくはベッドで “さぁ今から始めるゾ♪” という場面で。。。 男性「今日は何が(どんなプレイが)したい??」 女性「○○○○○○○○○○○○」 男性の問いに対して、どんな風に女性から答えられたら興奮しますか?? いつも上手く答えられなくて。。。「うぅぅ~ん……いっぱいしたい?」とか「………(考え過ぎて沈黙)」とか、挙げ句の果てには「えぇ~と…アナタは何がしたい??」と、質問に質問で返すという反則ワザを繰り出す始末…。自分自身のボキャブラリーと想像力の無さにガッカリします。 上手く答えて、彼を驚かせたいというか、ムラムラ~~ッとさせてみたいです。どうか皆さんのお知恵・お力をお貸しください!!よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • josyua
  • ベストアンサー率40% (165/403)
回答No.1

男です。 一番ムラムラっとする答えは、 「アナタの好きにして」 です。

HeyPoo-Web
質問者

お礼

たしかに!「あなたは何がしたい?」と「あなたの好きにして」は全然違いますね。ずっと考えていたのですが、ハッと気付いてしまいました。ナルホド目からウロコです。実践で可愛く色っぽく言えるよう頑張ってみます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 異性を見るとみさかいなくドキドキする(お笑いください)

    30歳、男性です。 路上や、はてにはテレビでまで、自分と 同じ年ぐらいの女性を見ると胸が苦しくて たまりません。あげくのはてには少し会話 しようものなら「好意を寄せられたらどうしよう? この人はどういう付き合い方をするのだろう」 と勝手に想像をたくましくする始末。 ある人に相談したら「思春期の男の子じゃ ないんだから」と笑われました。 ちなみに、彼女いない歴30年です。

  • 卑猥な事を言わされるのは女性にとってどうですか?

    女性に質問です。 セックスの最中に卑猥な事を言わされるのは女性にとって興奮させられる事なのでしょうか? 例えば、男に 「アタシのおマンコ舐めて下さい・・・。」 「おチンチンしゃぶらせて・・・。」 などを言わされるというのはどうですか? もしくはこんな事を言わされると興奮する、こんな事を言われて濡れちゃった、、、というのがありましたら是非教えて下さい。 言葉責めのボキャブラリーを増やしていきたいな~と思っています。

  • レフリーについて

     最近レフリーの誤審が多いと思うのは私だけでしょうか? ボクシングでは、相手の反則行為に対してしたチャンピオンの、再三の抗議に無反応(よほど目に余るものは除いて)。 一方バレーでは明らかにアウトなのにインだと言い張る。 挙句の果てに、WBCのアメリカ戦では故意とも取れる、誤審をする始末。 一体なぜこんなレフリーが居るのでしょうか? もちろん人間の目に限界があるのは知ってます。 しかしビデオ判定では明らかなのに覆らないのは…。 これ以上こんな事が続くと、スポーツの面白さが、半減してしまいそうでなりません。 なんとかならないもんでしょうか?

  • はじめての質問です。私はほとんど運やツキを信じるタ

    はじめての質問です。私はほとんど運やツキを信じるタイプではなかったのですが、最近、何をしてもうまくいかず、言われのない噂までながされる始末。挙句のはてには親と断絶状態になりました。皆さんはこんな時期ありますか?あったとしたらどのように乗り切りましたか?いろいろ教えてください。

  • 飲み会での沈黙に耐える方法!!

    先週、飲み会がありました。沈黙が(普段の会話でも)とても嫌で、場を繋ぐ為に酒の力を借りて話しました(酒は弱い)。でも、一緒だった女性メンバーは、酔った私をネタにしたり、挙げ句のはては、年齢=恋人いない期間とバラして笑いをとったり!今頃、沸々と怒りが湧いてきます!A子は、たまに話すが食べに徹する時間が多く隣の男性とは話さない。B子は、行く前から『人見知りだから話さないから、よろしく。笑ってるから~だってイケメンじゃないでしょ』と。話をふっても笑うのみ。たまに話しても、私をネタに話をしたりする程度。つまらないのかと思ったけど、2人共それなりに楽しかったとの事。私が幹事なので盛り上げ役は当然ですが、でも、でも!自分は楽をしてるのに頑張ってる人をネタにしたり、言わなくて良いことを言うのはおかしいと思います!人見知りだから、話さなくていいとかおかしいと思います!次があったら、どんなに沈黙でも、絶対に頑張らないし、話さないし、笑ってるだけにします!でも、いざ沈黙になった場合、話さないように我慢できるかが心配です。沈黙に耐えるにはどうしたらいいでしょうか!?

  • プレイは平等じゃなきゃだめ?

    お世話になります。 20代の男性です。 現在付き合ってる彼女と時々Hするようになってきたんですが、彼女が同じHに飽きてきたーって言うもんだから、どうしてほしいの?って聞いたら「そうね。一回目隠しプレイやってみたい」というから希望通りに両手を紐で軽く縛ってベッドに括りつけて固定し、手拭いで目隠ししてやりました。 それで体のいろんなとこを軽く突いてみたり、声でせめてみたら大いに感じたらしく終始興奮してました。 「目隠しプレイってこんなに楽しかったんだ♪」と、喜んでくれたのは良かったんですけど、彼女は僕に同じことをしてみたいと言いました。 自分がされるのはなんかちょっと抵抗があるって言うか、男性が目隠しプレイされるってのも聞いたことがないような気がします。 彼女は何事も平等と言い張りますが、皆さんは男性がされても変だとは思いませんか? それとマンネリにならないように他にどんな目隠しプレイがあるのかも、聞いておきたいです。 変な質問ですみませんが、なにか意見を頂ければありがたいです。

  • 弟みたいで、彼氏として見てもらえません・・・。

    20歳男です。今まで付き合った彼女(すべて年上)に振られる際「可愛い弟みたいで男として見れない」、「背も高くてカッコいいのに、異性として好きとは言えない」など言われてしまいます。挙句の果てには「子犬みたい。可愛い」と言われる始末。 どうやら、頼りがいがないらしいです。 やっぱり頼りがいがない男とは長く付き合えないのでしょうか? 振られてばっかりなので、最近自信がなくなってきました。 女性の方にご回答をお願いしたいです。

  • 性癖を恋人が満たしてくれたら

    はじめまして! 彼氏と同棲中の25歳女性です。 変な質問なんですがふと気になったので 男性の方お願いします。 彼の興奮するプレイや、好きなシーンをハメ撮り等を彼女がしてくれたらAVやら観なくて良くなるんですか? ついこの間彼氏がAVを見ていて なんか嫉妬しちゃったんです…。 理由を聞くと私にしてほしいけど 言うのが恥ずかしかったからAVを見て 満たしてたって言われたんです。 今は彼も私が(好きなプレイ)をしてくれるから〜ってAVは観てませんが、どうなんでしょうか…?

  • エッチ中のいやらしい言葉をおしえてください

    夫がエッチの最中にいやらしい言葉を言わせます。 私を突きながら「○○○…って言うてみ」と囁かれ、恥ずかしいから拒否しますが最後には言わされてしまいます。 恥ずかしくはありますがすごく喜んで興奮してくれるので、もっともっといやらしい言葉を自分からも言って興奮してほしいのですが、悲しいかなボキャブラリーがありません。 こちらのサイトでもいろいろ勉強させてもらいましたが、夫が言葉攻めが好きなためすでにたくさん恥ずかしい言葉を言わされているので、もっとないかと頭を悩ましてます。 そこで女性男性問わず、エッチ中に言葉のやり取りを楽しんでおられる方、これはいやらしい、興奮するという言葉をおしえてください! ちなみに代夫婦で夫はSっ気があり私はMなほうです。 先日言わされたのは 「△△のいやらしい(スケベな)オ**に●●のオチ*チ*入ってる…」 「オ**ぐちゅぐちゅでごめんなさい…」 などです(書くのも恥ずかしいですね…) よろしくお願いいたします。

  • 女性の方へ‐『屁(へ)』『屁をこく』という表現を使いますか?

    大変くだらなくて下品なアンケートですみません。 ちょっと気になるので聞かせてください(汗) 20代前後の女性の方へ質問です。 『屁(へ)』や『屁をこく』という コトバを普段使いますか? 使うとすればどういう場面でですか? 教えてください。 20歳ちょっと過ぎのある女性が、 『屁』という表現を使っていたので気になりました。w その女性は決して馬鹿ではなく、それなりに教養があり、 お嬢様とまでは言わなくても それなりの家庭で育った方のようです。 誰かの話がきっかけでオナラの話題になると、 彼女は『屁』『屁』『屁』と連発し、挙句の果てには、 『人のいない場所では、  外でも屁をこくアタシは勝ち組ー!!』 などという発言が飛び出し、 私もつい目を丸くしてしまいました。ww ちなみに、決して上品とは言えない私(男性)も、 あまり公の場では『屁』というコトバは使いません。