答えに窮する問いかけ…

このQ&Aのポイント
  • 男性「今日は何が(どんなプレイが)したい??」 女性「○○○○○○○○○○○○」 男性の問いに対して、どんな風に女性から答えられたら興奮しますか??
  • いつも上手く答えられなくて。。。「うぅぅ~ん……いっぱいしたい?」とか「………(考え過ぎて沈黙)」とか、挙げ句の果てには「えぇ~と…アナタは何がしたい??」と、質問に質問で返すという反則ワザを繰り出す始末…。自分自身のボキャブラリーと想像力の無さにガッカリします。
  • 上手く答えて、彼を驚かせたいというか、ムラムラ~~ッとさせてみたいです。どうか皆さんのお知恵・お力をお貸しください!!よろしくお願い致します。
回答を見る
  • ベストアンサー

答えに窮する問いかけ…

お風呂でイチャイチャしながら、もしくはベッドで “さぁ今から始めるゾ♪” という場面で。。。 男性「今日は何が(どんなプレイが)したい??」 女性「○○○○○○○○○○○○」 男性の問いに対して、どんな風に女性から答えられたら興奮しますか?? いつも上手く答えられなくて。。。「うぅぅ~ん……いっぱいしたい?」とか「………(考え過ぎて沈黙)」とか、挙げ句の果てには「えぇ~と…アナタは何がしたい??」と、質問に質問で返すという反則ワザを繰り出す始末…。自分自身のボキャブラリーと想像力の無さにガッカリします。 上手く答えて、彼を驚かせたいというか、ムラムラ~~ッとさせてみたいです。どうか皆さんのお知恵・お力をお貸しください!!よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • josyua
回答No.1

男です。 一番ムラムラっとする答えは、 「アナタの好きにして」 です。

HeyPoo-Web
質問者

お礼

たしかに!「あなたは何がしたい?」と「あなたの好きにして」は全然違いますね。ずっと考えていたのですが、ハッと気付いてしまいました。ナルホド目からウロコです。実践で可愛く色っぽく言えるよう頑張ってみます。ありがとうございました。