• ベストアンサー

わき毛とホルモンの関係

変な話なのですが、最近わき毛がほとんど生えてきません。 前は割と濃くて処理してもすぐに生えてきたのに、今は2、3本です。 それと関係があるのか分かりませんが、最近性欲が全くありません。 彼氏とエッチしたいとも思わないし、オナニーも全くしてません。 やはりわき毛(というか体毛?)と性欲(というかホルモン?)は何か関係があるのでしょうか?

• rs467
  • お礼率66% (32/48)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nishikasai
回答No.1

あると思います。 性毛の濃い人が性欲が強いとは限りませんが、同一人物の性欲が強くなると性毛が濃くなり、性欲が弱くなると性毛が薄くなります。

rs467
質問者

お礼

やはりそうなのですね! 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

脇毛と性欲の関係性はよくわかりませんが、 脇毛を永久脱毛すると、フェロモンの放出がなくなり、異性からモテなくなる、 というのは、聞いた事があります。 セックスしたくないというのは、偶然なのでは? 長い事生きてれば、そういう期間だってありますよ。

rs467
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 脇毛を永久脱毛するとモテなくなるというのは初耳です! そうですね、少しは関係あるのかもしれませんね。