• 締切済み

絵を書いてみました

わたしの想像で老夫婦を描いてみました! どうですか?感想聞かせてください! でもキツいお言葉はやめてください!

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• kowaza
回答No.3

老夫婦に見えません。 ヘタウマではなく、ヘタに見えます。 絵を見ても、伝わって来るものがありません。 もう少し、想像力を働かせましょう。 また、想像できるのなら、絵で言われることも想像できるはずです。 事前に、つつかれるところは想像して、修正するなり、「こういう意図で描いた」と補足しましょう。 個人的な見解です。描く枚数が足りないと思います。 多く描けばよいというわけではないですが、描き足りなさがよくも悪くも伝わってきます。 プリミティブ(原始的な、稚拙な)を目指しているなら、このヘタさを保ったまま描き続けてみて下さい。

noname#203454
noname#203454
回答No.2

>でもキツいお言葉はやめてください! なら投稿しないことです。 真の評価が聞けなくなります。 で、制止されたので、評価は書けません。

ri-nri-n
質問者

補足

感想を聞きたいのです。評価ではありません。 それにもし評価だとしても、キツい言葉をしなければ表現できないのでしょうか。

回答No.1

ホラー漫画やギャグ漫画でありそうな絵ですね。最近はクローンの絵柄ばかりなので、このようなインパクトがある方が受けそうですね。

ri-nri-n
質問者

お礼

そのような視点で感想を言っていただき嬉しいです。ありがとうございます。