• 締切済み

下痢、辛いです。

一昨日の夜に高熱を出し、昨日の朝一番で内科に行くと急性胃腸炎と言われました。 診断の通り、 水のような下痢がずーーーっと続いています。 でも下痢は止めない方がいいと聞くので、これはひたすら向き合うしかないのですよね⁇ 医者からは下痢を緩和する薬をもらって、しっかりと飲んでいます。。。 体力消耗してしまいそうです(°_°) 20数年生きて、生まれて初めてなので、 とても心細いというか… 回答頂けたらと思います。。

• 病気

みんなの回答

• akila0501
回答No.1

はじめまして! 多分脱水症状だと思います! ポカリスエットが点滴と同じ様な効果がありますので、飲用されて下さい!

yuki29292929
質問者

お礼

ありがとうございますT^T 今必死でポカリを飲んでいます。。 脱水怖いので、しっかり水分補給します‼︎