• 締切済み

Wimax ルーターのトラブル

Aterm WM3500R を使用しています。 最近、ルーターの調子が悪く、原因を知りたいです。 状態を説明いたします。 1.電源ボタンを押すことでPOWERランプは点灯(緑)します。 2.その状態のまま時間を置いても、バッテリーランプ、WLANランプ、Wimaxランプ等は点きません。 3.充電時にバッテリーランプは点灯(燈)し、充電完了時には消えます。 4.ときどき(20回に1回ほど)、WLANランプが点き、Wimaxランプ・アンテナランプが点き接続できることがありますが、数十秒後にPOWERランプのみ点いたまま接続が切れます。 改善方法を模索中です。壊れているのでしょうか? どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#242220
noname#242220
回答No.1

>ときどき(20回に1回ほど)、WLANランプが点き、Wimaxランプ・アンテナランプが点き接続できることがありますが 接続認証にミスしている可能性が有ります。 接続が出来て当たり前ですので、機器の交換を直ぐに依頼して下さい。 機器のリセットは試しましたか?

shoudeminzoku
質問者

お礼

回答ありがとうございます! リセットは何度も試したのですが、そのリセットにすら機器が反応してくれません。厄介です。 機器の交換を依頼してみようと思います!