• ベストアンサー

Twitterでフォロー数が勝手に減るのはなぜ?

Twitterの自分のページでのフォロー数が勝手に減っていることがよくあります。 フォロワー数が減るというのであれば理解できるのですが。 これはなぜなのでしょうか?

• Twitter

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • p-p
回答No.1

フォロー対象の人がIDを削除したり変更すれば減ると思いますが・・ 質問者さんがもも太郎という人のフォローをしていて もも太郎さんがアカウントを削除したり、作り直したりすれば フォロー対象ではなくなります

shuheitakaoka
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

相手からブロックされた場合もフォローが外れます。

shuheitakaoka
質問者

お礼

ありがとうございます。