• 締切済み

配信不能とシステム管理者

急に配信不能とシステム管理者からきて それ以降メールが遅れなくて困っています。 Outlook2013使用 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• mpascal
回答No.3

システム管理者にお願いして下さい。

y3275tocky
質問者

お礼

御回答有難うございます。 色々と対処してみます。

回答No.2

サーバーじゃなくシステム管理者なのね? じゃシステムトラブルでしょ。回復するまで待つしかない。

y3275tocky
質問者

お礼

早速の御回答有難うございます。 そうですか・・急にだったので少しパニクリましたが 心にゆとりができました。

• aokii
回答No.1

宛先のメールアドレスが正しく入力されていないなどの原因が考えられます。

y3275tocky
質問者

お礼

早速の御回答有難うございました。 今一度確認などしてみます。