• 締切済み

糖尿病と脳梗塞とコレステロールのお薬を服用してます

2か月前くらいから、筋肉痛があります。身体全体なのですが、腕が一番筋肉痛かな?と思います。コレステロールのお薬で筋肉痛があるのかな?などと思っています。

• 病気

みんなの回答

• toukai3569
回答No.1

今は脳梗塞で退院後再発作で小脳梗塞を体験した者ですが。頭のMRI・心電図検査機器の整った病院で検査しましたか。

kotuko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。頭のMRIは、定期的に検査しています。心電図検査もやっています。