• 締切済み

不倫は最低と思ってたのに

パート先の上司…と言っても 部署も違うし ほとんど会社では 接しませんが、会社の飲み会を機に、数人で 飲み会するようになり、何度か会っている内に、好きになってしまいました。自分が結婚してて、恋をするなんて思ってなかったです。どうしても、抑える事ができず、私の事 どう思ってるかメールで聞いてしまったら、シークレットな関係で…と返事が来ました。答えになってないですよね…。多少 好意を持ってくれてるのかと、期待してたのも事実です。私 何をしてんだろ…。私も家庭壊すつもりないし、相手の方は 20歳年上なのでお孫さんもいます。奥様とは20年 寝室が別らしいですが、お孫さんはかわいいと断言しています。 これ以上 私に 少しは好意があるかなんて 聞かない方がいいのでしょうか

noname#206374
noname#206374

みんなの回答

回答No.14

不倫は最低・・・そう思ってて間違いないですよ 他人を泣かせて成就する恋は、結局最後に自分に帰ってきます 自分が泣かせた人の数十倍泣く羽目になるんです 恋心は既婚、年齢関係なし。大いに持つべし 恋心を抱けば、ホルモンも出て、ヘアスタイルや化粧や 衣装など、身を構う事で、きれいになります 貴女も家庭を壊す気なし。もちろん孫をかわいがる爺ちゃんは 不倫なんて、ゆめゆめ思ってやしません その上司との飲み会は、徐々に減らして、旦那様に目を向けて下さい 夫婦関係がマンネリしてても、貴女が綺麗に目覚めることで 夫婦仲が改善すると思いますよ。恋心なんておくびにも出さず 素敵な女性、素敵な妻、そして素敵なママになって下さい 応援してます

回答No.13

女性はやはり自分に関心や好意をしめしてくれる人がいれば、少なからず好きになってしまうんですね。ただシークレットなというのが都合のいい女にされそうで心配ですね。数名で飲みにいって好きと公言できるような仲であれば気も若くなり全然いいと思いまが、こそこそしなければならない関係は2人であってるときは楽しいでしょうが自由ではないので色々と面倒なことになると思います。自分の妻もパートにでているのでこうなったら嫌だなーとつくづく思いました。

• jx4076
回答No.12

秘密な関係をという事をでしょう。 貴女もどこにでもあるような、バ○女ですね。 どこの家庭もそれぞれの事情はありますよ、奥様とは20年 寝室が別らしいですが、お孫さんはかわいいと断言しています。 そんな事はそこの家の事で、貴女にはどうでも良いことだと思います。 貴女の様な女性がいると確かに男は助かりますが、貴女も軽いんですね。 1人で舞い上がっているのでは。 好意もなにも欲求不満ですか。 しっかりした方が良いです。

回答No.11

私は、不倫を肯定も、否定もできません。なぜなら、結婚したって、男と女なのですから・・・。 いつだって、ちょっとした気持ちのスキを狙って悪魔が忍び込む。人間は、常に感情で生きているから仕方がないと思います。ただ、一線を越えるところまで行ったとしても、ただやられるだけだよ。孫が可愛いなんて言ってる年齢なんだから、少しでも若い人とやれれば「御の字」程度にしか考えてないよ。誰にも気づかれず「内緒」で終われるか、それとも「泥沼」にはまって終わるか、よく考えた方が良いよ。「泥沼」にハマる覚悟があるなら・・・旦那に不満があるからそういう気持ちになったの?それとも、単純に自分の気持ちの移り変わり?それとも、その人の魅力にひかれたの?私は、推測ですが、あなたの家庭に不満があるから気持ちにスキができたのではないかと思います。旦那にはない魅力にただ、ひかれただけじゃないのかなぁ?そうなった理由をよく考えて、これからの事を考えた方がいいよ!ここでマジにならないと、大火傷を負うことになるよ。

noname#198029
noname#198029
回答No.10

あなたはその上司とはシークレットな付き合いしかできないし、上司もシークレットな付き合いなら望んでるってことですよね。 割り切った付き合いができるかどうかですね。

回答No.9

気持ち解ります。 現在、私も不倫をしてます。 人が不倫をしていると、最低だなって思うし、自分は絶対しないと思うのに、 身勝手なもので、 いざ自分が既婚者を好きになると 最低と思っていたのに好きになってしまったとか、 好きになったのが、たまたま既婚者だったとか。 綺麗事を並べてる自分もいるわけで・・・・・ 20歳年上の方を好きになった経験が私はないのですが、 多分とても大人に見えたんでしょうね。 旦那様にはない魅力とか。 私は彼に、どう思っているのかなんて怖くて聞けないです。 再会がきっかけで不倫をしてますが、 お互い思う事があるからそうなっているわけで、嫌いな人とはそうはならないかと。 「シークレットな関係で」だなんて、 何も思っていない同じ職場にいる人にそういう事は言わないと思います。 なので、何も聞かない方がいいと思います。 かなり好意あるかと思うので・・・

• yasuto07
回答No.8

お互い、大人の関係なんだから、質問はなしでしょう、、、あとは、、アイニイクダケノ話でしょう。 どこで、モーテル、、Hotel、、、まさか、旦那のいない、家、、はまずいと思う、笑。

noname#209946
noname#209946
回答No.7

う…ん。。 何で パートにでて 数回の特定人で飲み会して 好きになるのか 不思議ですけど シークレットで… あちらは嬉しいんでしょ。 でも これ以上 聞く必要ってあるのかな?? 貴方 既婚者でしょう? 独身でもないのに 色んな意味で 図々しい人だなあと思います。 不倫は楽しむものではないです… 苦しくて…辛くて… それでも一緒に生きる事を望むから 何もかも捨て 身一つで 秘かに二人で生きてく事を選択しかできないのです。 家庭を壊さないって…ただの 欲求不満じゃないの? たかがパートで 家族のために働きに出た…って設定なんでしょうに 結局 浮気したかったの?です。 もっと プライド持ってほしいです。 それでも 愛を感じたなら 身一つで やり直さないと ただの淫乱女です。

回答No.6

こんにちは。 この様な質問をされた時には、既にその関係に なって居る場合が多いのですが。 > 不倫は最低と思ってたのに ↑ その理由を整理してください。 > パート先の上司…に何度か会っている内に、 好きになってしまいました。 ↑ 好きから不倫までの理由を整理してください。 > 自分が結婚してて、恋をするなんて思ってなかったです。 ↑ 結婚したら恋はシナイ?できない?理由を整理して ください。 恋をされた訳では無くて、ご自分からしたのです。 失礼ですが恋は盲目、理性の外、ですか? 誰でもイイからその気持ちを理解して欲しい? そんな気持ちになった事を叫びたい? 恋を出来る自分に酔いたい? > どうしても、抑える事ができず、私の事 どう思ってるか メールで聞いてしまったら、シークレットな関係で… と返事が来ました。 ↑ 秘密な関係で!を「答えになってないですよね…。」 ですか????? 失礼ですが不感症で寂しい生活に有ります、誰でもイイ 女として認めて欲しい? > 多少 好意を持ってくれてるのかと、期待してた ↑ 充分に期待をしてください。不倫の暗い底なし沼が パックリ口を開けて待って居ますよ。 > 私 何をしてんだろ…。私も家庭壊すつもりないし、 ↑ 運命の人と逢ってしまったのでしょ? でも、すでに先に相手のスケベオヤジを運命の人に した人が居ます。 > 奥様とは20年 寝室が別らしいですが、 ↑ 質問者さんは今も寝室で夫と一緒に寝て居ますから 理解できないのかも?でも、勝手な思い込みです。 人生最後に1花咲かせましょうか? 宝くじに当たった様な期待感を前を膨らませて 待って居ますよ。お相手!

• shiroya
回答No.5

ええ~~~~っと >不倫は最低と思ってたのに と言うことは、思ってたけど今は違う。 自分が不倫するする以上「最低」じゃない、ということですかね。 >私に 少しは好意があるかなんて 聞かない方がいいのでしょうか とりあえず、やるだけならOKと返事もらってるわけですから、やるだけの好意はあるってことでしょう。