• 締切済み

不倫は最低と思ってたのに

パート先の上司…と言っても 部署も違うし ほとんど会社では 接しませんが、会社の飲み会を機に、数人で 飲み会するようになり、何度か会っている内に、好きになってしまいました。自分が結婚してて、恋をするなんて思ってなかったです。どうしても、抑える事ができず、私の事 どう思ってるかメールで聞いてしまったら、シークレットな関係で…と返事が来ました。答えになってないですよね…。多少 好意を持ってくれてるのかと、期待してたのも事実です。私 何をしてんだろ…。私も家庭壊すつもりないし、相手の方は 20歳年上なのでお孫さんもいます。奥様とは20年 寝室が別らしいですが、お孫さんはかわいいと断言しています。 これ以上 私に 少しは好意があるかなんて 聞かない方がいいのでしょうか

noname#206374
noname#206374

みんなの回答

回答No.14

不倫は最低・・・そう思ってて間違いないですよ 他人を泣かせて成就する恋は、結局最後に自分に帰ってきます 自分が泣かせた人の数十倍泣く羽目になるんです 恋心は既婚、年齢関係なし。大いに持つべし 恋心を抱けば、ホルモンも出て、ヘアスタイルや化粧や 衣装など、身を構う事で、きれいになります 貴女も家庭を壊す気なし。もちろん孫をかわいがる爺ちゃんは 不倫なんて、ゆめゆめ思ってやしません その上司との飲み会は、徐々に減らして、旦那様に目を向けて下さい 夫婦関係がマンネリしてても、貴女が綺麗に目覚めることで 夫婦仲が改善すると思いますよ。恋心なんておくびにも出さず 素敵な女性、素敵な妻、そして素敵なママになって下さい 応援してます

回答No.13

女性はやはり自分に関心や好意をしめしてくれる人がいれば、少なからず好きになってしまうんですね。ただシークレットなというのが都合のいい女にされそうで心配ですね。数名で飲みにいって好きと公言できるような仲であれば気も若くなり全然いいと思いまが、こそこそしなければならない関係は2人であってるときは楽しいでしょうが自由ではないので色々と面倒なことになると思います。自分の妻もパートにでているのでこうなったら嫌だなーとつくづく思いました。

  • jx4076
  • ベストアンサー率15% (89/575)
回答No.12

秘密な関係をという事をでしょう。 貴女もどこにでもあるような、バ○女ですね。 どこの家庭もそれぞれの事情はありますよ、奥様とは20年 寝室が別らしいですが、お孫さんはかわいいと断言しています。 そんな事はそこの家の事で、貴女にはどうでも良いことだと思います。 貴女の様な女性がいると確かに男は助かりますが、貴女も軽いんですね。 1人で舞い上がっているのでは。 好意もなにも欲求不満ですか。 しっかりした方が良いです。

回答No.11

私は、不倫を肯定も、否定もできません。なぜなら、結婚したって、男と女なのですから・・・。 いつだって、ちょっとした気持ちのスキを狙って悪魔が忍び込む。人間は、常に感情で生きているから仕方がないと思います。ただ、一線を越えるところまで行ったとしても、ただやられるだけだよ。孫が可愛いなんて言ってる年齢なんだから、少しでも若い人とやれれば「御の字」程度にしか考えてないよ。誰にも気づかれず「内緒」で終われるか、それとも「泥沼」にはまって終わるか、よく考えた方が良いよ。「泥沼」にハマる覚悟があるなら・・・旦那に不満があるからそういう気持ちになったの?それとも、単純に自分の気持ちの移り変わり?それとも、その人の魅力にひかれたの?私は、推測ですが、あなたの家庭に不満があるから気持ちにスキができたのではないかと思います。旦那にはない魅力にただ、ひかれただけじゃないのかなぁ?そうなった理由をよく考えて、これからの事を考えた方がいいよ!ここでマジにならないと、大火傷を負うことになるよ。

noname#198029
noname#198029
回答No.10

あなたはその上司とはシークレットな付き合いしかできないし、上司もシークレットな付き合いなら望んでるってことですよね。 割り切った付き合いができるかどうかですね。

回答No.9

気持ち解ります。 現在、私も不倫をしてます。 人が不倫をしていると、最低だなって思うし、自分は絶対しないと思うのに、 身勝手なもので、 いざ自分が既婚者を好きになると 最低と思っていたのに好きになってしまったとか、 好きになったのが、たまたま既婚者だったとか。 綺麗事を並べてる自分もいるわけで・・・・・ 20歳年上の方を好きになった経験が私はないのですが、 多分とても大人に見えたんでしょうね。 旦那様にはない魅力とか。 私は彼に、どう思っているのかなんて怖くて聞けないです。 再会がきっかけで不倫をしてますが、 お互い思う事があるからそうなっているわけで、嫌いな人とはそうはならないかと。 「シークレットな関係で」だなんて、 何も思っていない同じ職場にいる人にそういう事は言わないと思います。 なので、何も聞かない方がいいと思います。 かなり好意あるかと思うので・・・

  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.8

お互い、大人の関係なんだから、質問はなしでしょう、、、あとは、、アイニイクダケノ話でしょう。 どこで、モーテル、、Hotel、、、まさか、旦那のいない、家、、はまずいと思う、笑。

noname#209946
noname#209946
回答No.7

う…ん。。 何で パートにでて 数回の特定人で飲み会して 好きになるのか 不思議ですけど シークレットで… あちらは嬉しいんでしょ。 でも これ以上 聞く必要ってあるのかな?? 貴方 既婚者でしょう? 独身でもないのに 色んな意味で 図々しい人だなあと思います。 不倫は楽しむものではないです… 苦しくて…辛くて… それでも一緒に生きる事を望むから 何もかも捨て 身一つで 秘かに二人で生きてく事を選択しかできないのです。 家庭を壊さないって…ただの 欲求不満じゃないの? たかがパートで 家族のために働きに出た…って設定なんでしょうに 結局 浮気したかったの?です。 もっと プライド持ってほしいです。 それでも 愛を感じたなら 身一つで やり直さないと ただの淫乱女です。

回答No.6

こんにちは。 この様な質問をされた時には、既にその関係に なって居る場合が多いのですが。 > 不倫は最低と思ってたのに ↑ その理由を整理してください。 > パート先の上司…に何度か会っている内に、 好きになってしまいました。 ↑ 好きから不倫までの理由を整理してください。 > 自分が結婚してて、恋をするなんて思ってなかったです。 ↑ 結婚したら恋はシナイ?できない?理由を整理して ください。 恋をされた訳では無くて、ご自分からしたのです。 失礼ですが恋は盲目、理性の外、ですか? 誰でもイイからその気持ちを理解して欲しい? そんな気持ちになった事を叫びたい? 恋を出来る自分に酔いたい? > どうしても、抑える事ができず、私の事 どう思ってるか メールで聞いてしまったら、シークレットな関係で… と返事が来ました。 ↑ 秘密な関係で!を「答えになってないですよね…。」 ですか????? 失礼ですが不感症で寂しい生活に有ります、誰でもイイ 女として認めて欲しい? > 多少 好意を持ってくれてるのかと、期待してた ↑ 充分に期待をしてください。不倫の暗い底なし沼が パックリ口を開けて待って居ますよ。 > 私 何をしてんだろ…。私も家庭壊すつもりないし、 ↑ 運命の人と逢ってしまったのでしょ? でも、すでに先に相手のスケベオヤジを運命の人に した人が居ます。 > 奥様とは20年 寝室が別らしいですが、 ↑ 質問者さんは今も寝室で夫と一緒に寝て居ますから 理解できないのかも?でも、勝手な思い込みです。 人生最後に1花咲かせましょうか? 宝くじに当たった様な期待感を前を膨らませて 待って居ますよ。お相手!

  • shiroya
  • ベストアンサー率10% (117/1143)
回答No.5

ええ~~~~っと >不倫は最低と思ってたのに と言うことは、思ってたけど今は違う。 自分が不倫するする以上「最低」じゃない、ということですかね。 >私に 少しは好意があるかなんて 聞かない方がいいのでしょうか とりあえず、やるだけならOKと返事もらってるわけですから、やるだけの好意はあるってことでしょう。

関連するQ&A

  • 不倫

    私は19歳年下の女の子と不倫関係にありました。3年間付き合っていたのですが、昨年夏彼女が私より年上の男性(私の知人)に恋をしてしまいました。一度は別れ話になったのですが、その男性の奥様に浮気のことがバレ、奥様が彼女の所に乗り込んだのです。それ以来彼らは思うように会うことも出来ず、昨年末から正月にかけて彼女は元のようにほとんど私と過ごしていました。彼のことが好きだけど、私のことも好きであり一緒に居て居心地が良いのは私のようです。奥様に浮気のばれた彼ですが、一向に別れる気配は無く私と彼女が一緒に居るところに一生懸命電話をしてきます。こうやって一緒にいたり、旅行に行ったりしてるとは全く知らずに・・・二人の関係を彼に話すべきだと思うのですが、それだけは絶対にするなと彼女から懇願されます。私は、離婚し彼女との第二の人生を考えています。彼に事実を話せば、彼女が帰ってくるのか心配でなりません。私と一緒に居ても彼のことを慕っている彼女とは潔く別れるべきでしょうか?それとも思い切って彼に話、彼女を奪い返すべきでしょうか?私はどうすべきでしょう?お知恵をお貸しください。

  • 不倫の終わらせ方。

    20代後半、5歳下の妻子持ちの彼と交際して6ヶ月になります。 彼から一目惚れしたと熱烈なアタックを受けました。 彼に妻子がいる事は出会う前から共通の友人を通して知っていたので 何度もお断りをしましたが、 グループの飲み会で何度も会う内に惹かれてしまい交際がスタートしました。 始めの頃は二人とも浮かれており罪悪感など全くありませんでしたし 私に結婚願望がなかったので何の問題もありませんでしたが、 先月、彼が奥様に「好きな人が出来た、別れて欲しい」と話してしまいました。 私はやっと冷静になり、奥様・お子様に対して 自分の犯している愚かな行為に気付きました。 別れようと決意はしましたが好き過ぎて、 彼も私の事を本当に好きでいてくれるのでかわいそうで 行動に起こせません。 こんな愚かな私にこの交際を終わらせる決意をさせてください。 よろしくお願いします。

  • 既婚男性との関係(不倫です)

    今年4月より、50歳男性(既婚)と不倫関係にある24歳女性(独身)です。 彼とは同じ職場の他部署の上司・部下の関係にあります。奥様は53歳で同じ社内の他部署(現在は別会社へ出向中)で、お嬢さんは2人私と同じ歳の24歳と18歳(高校生)です。奥様がいらっしゃることも承知でお付き合いを始めました。 きっかけは、彼からのゴハンのお誘いからでした。初めは”お互いが楽しく”というスタンスで、私の方はお付き合いしていましたが、5月のGWに彼から奥様に『好きな人ができたから、別れて欲しい』と告白しました。 その後、奥様はそれが原因で?別会社に出向の話しを引き受けたそうです。 奥様にもご家族にも申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、彼が真剣に向き合ってくれていること、彼の私に対する気持ちが本気なんだ・・・と思い、将来を誓いながら日々生活をしています。奥様は相手が誰かという事まではご存じありません。 以前、離婚の件を話したところ、お嬢さんの高校生活もあるため、『3月までは待って欲しい』との事でした。 それについては、私の中で納得しました。 しかし、夏休みも家族旅行へ出掛けたりしています。 彼は『仕方ないんだよ、俺だって行きたくないけど上手く離婚するためだから』と言います。 果たして本当なのかな・・・冬も会社の厚生施設へ出掛ける予定だそうです。 それも、『仕方なく運転手だから・・・本当は行きたくないんだよ、○○と一緒に居た方がよっぽど楽しいに決まってる』との事でした。 私とも、もちろんデートはしてくれます。月に1度あるかないかの旅行など出掛ける際は、奥様に隠さず私と出かける事実を述べています。 日曜は、家庭の用事彼が忙しくなければ会っております。 奥様は容認されていることになるのでしょうか・・・ 穏便に離婚するために家族旅行は必要なのでしょうか? はたから見れば、仲の良いご家族に見えますが、彼はそんなことないと言います。 『生活するために、家のやるべき事はちゃんとやらなくちゃいけないでしょう。それは○○と結婚しても同じ事だよ。早く一緒になりたい。』 私の嫉妬心は増長するばかりで、ここのところセルフコントロールが難しくなっています。 彼をどうすれば信じることが出来るでしょうか? お互い、誰よりも愛し合っていること・一緒になりたいという強い気持ちを持っていることは事実です。 ただ今は『実家の長男で家族をとりあえず生活させて行かなくちゃいけないから、別れるまで我慢して、嫌な思いさせてごめんね。でも、将来の事は真剣に考えてるしお嫁さんになってもらうために沢山聞きたいこともあるからゆっくり話そう』と言ってくれています。 信じたいけど、100%信じられない・・・どうしたら強くなれるのでしょうか? 彼と一緒になるためには何だってする覚悟ですが・・・。 乱文で申し訳ありませんが、ご回答お待ちしております。

  • このような場合あなたならどうしますか?(同僚の不倫)

    職場の人がW不倫をしています。どうしたら良いのか悩んでいるのでよろしくお願いします。 W不倫をしている男性は私と同じ部署で働いており、子供は同級生です。奥様と特別親しいわけではありませんが、会えば雑談したり、良くしてもらっています。 女性の方は部署は違いますが、小さな会社なので交流があります。こどもがいますが、ご主人の女癖で悩まれていると聞いたことがあります。 私自身、不倫はとても卑劣なことと思っていますし、それが原因で離婚をしています。 男性の奥様のこと等知らなければ、「馬鹿なことをしている」と流すことも出来ますが、ある程度知っているし、良くしてもらっているので見て見ぬ振りをしているのが辛くなって来ました。 もし、あなたならどの様に対処しますか? また、W不倫している二人は毎月職場の仲間との飲み会を主催しており、飲み会がお開きになった後は二人で朝まで過ごしています。私も誘われるのですが、不倫に協力しているようで嫌なので、毎回何かしら理由を付け断っています。 毎回断るのも他の人に「付き合いの悪い人」と思われてしまいそうで嫌だし、だからといって本当の理由を話せるわけでもありません。 この点についても何か良い対応策はないでしょうか? 長文になりましたがお願いいたします。

  • 別れた不倫相手

    別れた不倫相手が忘れられません。彼とは、半年お付き合いしてました。最後は奥様にバレて彼は、子供の為に家庭に戻りました。 不倫の恋は批判される事はわかっています。でも、付き合ってる時は、普通の恋人のように本当に楽しかったんです。本当に愛してました。彼の笑顔が大好きだったんです。 突然、遮断される形での別れを受け入れられず、毎日涙が出て止まりません… 彼は会社で奥様の親戚に監視されているので、今では、私と話す事もありません…ただ姿を見ただけでも涙が溢れて来ます。 色々な事情から仕事を辞める事は出来ません。 どうしたら…諦める事が出来ますか…教えて下さい…… 辛いんです。

  • 女性の方にお答え頂きたいです。

    女性の方にお答え頂きたいです。 いい大人の男性ですが、告白するべきか悩んでいます。アドバイス宜しくお願いいたします。 私は44歳独身です。彼女は知り合いの会社のパートさんですが、見た目が55歳以上です。私は過去のお付き合いさせて頂いた方は全て年上でした。また今回もですが、特に年上が好きとかありません。 彼女は知り合いの会社といっても部署がまったく違うため話しすらできず、近付く事も出来ませんので、結婚してるのかさえわかりません。ただ彼女の仕事をしてる姿に好意を抱いてしまったのですが。そこでどんな形で彼女に近づいたら、または意を決して告白するべきか悩んでいます。昔でしたら若かった事もあり恐いもの知らずで近付く事はできたのですが。 アドバイスお待ちしてます。

  • 女性の方、ご意見お願いします

    26歳 男性です 女性の方に質問です。 会社の別の部署の自分 より8歳年上の女性に 恋をしています。 もし自分に好意を持っていると言ってきた男性 と十日ぐらい連絡を 取ってない時に… 突然、「嫌いですか?」 とメール来たらどう思いますか? またどうお答えします?

  • 彼の本心が分かりません。

    職場の既婚男性で気になってる人がいます。 物腰の柔らかい性格で生真面目な男性です。 私も既婚ですが、何となく彼からの好意は言動や行動から感じていました。 内容は割愛させて頂きますが、私も気になっているので、あまり態度に出さないようにはしています。 なので彼は「〇〇さんは俺みたいな平凡なのは好みじゃないんですよね?」と訊かれた事もあります。 彼は職場の周囲の方達も「生真面目」「絶対に奥様を裏切らないタイプ」と言っているので、誠実な方だとは私も思っています。 彼は私に好意があるような素振りをするものの、会社での立場や家族もある人なので誘ってきたりなど大胆な行動は絶対に取ってきません。 彼とは、仲間内で何回か飲みに行っているので、彼とは親しい方だとは思います。 お互い過去の暴露話などをしている内に、私は過去に一度不倫経験があり、相手の男性をとても傷付けてしまって別れたので(相手の男性が不倫に悩んで鬱病になってしまいました)、もう不倫はしないと決めてるという趣旨の話をしました。 すると、彼が「でも、もし恋愛したくなったらその時は僕に言って欲しい」と言われました。これは決定的な誘い文句かな・・と私はその時に思いました。 私はその場では適当に流しました。 保守的なのも見受けられます。奥様も大事にしてそうですし、ただレスではあるようです。 奥様を大事にしてるとは思うのですが、飲みに行けば必ず午前様のようです。(会社の飲み会や友人との飲み会で一次会で切り上げた事は一切無いそうです) 先日は割り切れない性格と言ってきました。彼は真面目だから恋愛したらその恋愛に対して一途になってしまうみたいです。 「〇〇(私)さんとそういう関係になってしまったら、たぶん〇〇さんの事で気持ちがいっぱいになっちゃう感じ」と言ってきました。 また「自分は結婚してるから、やっぱり一定の距離を保たないといけないんだと思ってる」とも。 私は彼のその言葉を受けて、自制する方向に努めています。 彼は、好意をほのめかしてきたり、予防線を張ってきたりします。一体何を思ってるのでしょうか?

  • 不倫になるのでしょうか…。

    悩んでいます…。 はじめまして。会社の先輩とのことで悩んでいまして…皆様のご意見を聞きたく思い、投稿させていただきました。 私(20代半ば)と会社の先輩(私より10、年上の30代半ば)はまず、お互いに顔を知りません。 私と先輩は同じ会社に属しておりますが、部署が違いそして部署同士も同じ建物にはありませんので、離れた場所にあります。 その為、私が入社した当初からお互いに顔を知りません。 それを知った上でご解答いただければ幸いです。 私の会社の雰囲気はとてもアットホームからは程遠く、社員同士も仕事の話しかしたことがありません。そして、私の部署には女が私一人です。 そんな中、上記で話した先輩とは仕事上、よく電話をします。もちろん、プライベートではなく会社の電話同士での話しですが。 アットホームからは程遠いこの会社には珍しく、この先輩は業務の話をした後、少しの雑談と軽い冗談を入れてくるような方でお互いに冗談を言い合うような仲になりました。 会社の業務上、先輩から毎週私宛にファックスが届きます。ある日、いつも通りファックスが届いた後先輩からいつもと違う箇所があったので、電話がかかってきました。 業務の話をした後、『俺のメルアド書いておいたんで、よかったらメールください』と言われ、今までにも冗談で何度か似たようなやり取りがあり、私は冗談だと思いました。 が、しかしその書類を確認すると本当に書いてありました。 正直、私もこの先輩と話すのは本当に楽しくて、アドレスを書いていてくださったことが本当に嬉しかったのでメールを送りました。 ただ、そのファックス機は私専用のファックス機ではないですし、同じ部署の他の方も使用するので他の方が見てしまう危険性があります。 上記でも話した通り、業務でプライベートの話をできるような雰囲気ではとてもないので、連絡先を電話で聞こうとすることもできるような雰囲気ではないですので、見つかればおそらく…しかられるでしょう。 なのに、どうしてそんなことをしたのかと冗談めいた感じですが、メールを送った時に聞いたら『いつも〇〇さんとの会話癒されていたし、たまにメールでもできたらと思って』と言われました。 会社の電話で話していたときにも一度言われましたが、これも冗談だと思っていたので本当に思ってくれていたんだと聞くと正直、嬉しかったんです。 それからは毎日メールをしていて、ある日話の流れで飲みに行こうと誘われたので、行くことにしました。 ただ、飲みに行くことが決まってから一つ気になることがありました。先輩が独身なのかということです。 何故、飲みに行くという話しが出る前から気にならなかったのかと言われると、そこは私自身反省すべき点でもあると思っています。…少なからず、相手に好意を抱き舞い上がっていたのだと思います。 結果、真面目に聞いたところ、本人から結婚していると言われました。 先輩からは『特に悪気があったわけじゃない。この会社、飲み会とかないし、俺も△△(他の男の同僚)としか飲みとかなかったから、飲みたいと思った。〇〇的にダメだったなら本当にごめん。』と言われたので、私はいくら会社の後輩とはいえ、既婚の身で女性と二人で飲みに行くというのはいけないのではないですか?私が奥様の立場だったら嫌です。その辺りをもう一度、考えてくださいませんか…?とメールしました。 そうしたら、先輩からはよく考えたけど、やっぱ飲みに行こうと誘われたので行くことにしたんです。 会社の先輩ということと…少なからず、私自身もこの人がどんな人なのか、話してみたいと思ったからです。(それが恋愛感情なのか…自分でもまだよくわからないのです…。) その後も、毎日メールのやりとりをし、その中でも私が先輩はやっぱり面白いですね(笑)話していて、楽しい。と伝えると、『マジ嬉しいんですけど!楽しいのはこっちの方ですよ。いつも、もっとメールしたいと思ってますが、そこは我慢してます。』ときました。…おかしいですよね…?このメールの返答も、毎日メールをやりとりしていることも全て。 私は、浮気や不倫が大嫌いな人間ですので、既婚者や彼女がいるとわかると一線を引いてきたのでこのようなことが初めてです…。 時々、先輩が既婚者であることを忘れそうになります…。 …先輩は何を考えているのでしょうか…。やはり、あわよくばやれればいいと思っているのでしょうか…? 同じ職場とはいえ、顔も知らない女とですか…? それとも、私の自意識過剰なのでしょうか…? 自分の信じられない感情と先輩の言葉に困惑しており、わけがわからなくなっていてどうしたらよいのか悩んでいます…。 アドバイスをいただけないでしょうか…。よろしくお願いします。 長々とすみません。

  • 異性友達の奥様の反応が・・・

    既婚女性です。 趣味のサークルで好意を持っている男性がいます。 でも、どうこうなりたいといった気持ちはありません。 家庭が第一ですので。 ちょっとときめいている、それくらいが一番良いと思っています。 相手の方(Aさんとします)も私に対して好意を持ってくださっていると思います。 あくまでもサークル仲間としての「好意」です。 それ以上のものではないと思います。 ただ、サークルとは関係のないSNSで繋がっていたり、携帯にメールをくれたり、電話をくれたりします。 メールや電話はもちろん用件があっての事ですが、電話では話が広がり1時間くらい喋っている時もあります。 しょっちゅうではありません。 たまにです。 でも他の人とはそのような事が無いみたいで、気になるのは事実です。 そのAさん、集まりにたまに奥様を連れていらっしゃいます。 ベタベタするわけではありませんが、周囲に「仲がいいね」と言われています。 問題はここからです。 Aさんは奥様と一緒に私のそばにきて、私が興味を持ちそうな話をしてきます。 その時の奥様の反応がちょっとムッとした感じなのです。 私、何もしてませんけど。 例えばSMSの中の会話やメールや電話、どの中でも、気をひこうとするような素振りは 見せていません。 そして、美人でもないしナイスバディーでもありません。 一体Aさんは何をしたいんでしょう・・・・。 サークル活動外の、有志だけの飲み会にも奥様と一緒で、 必ず私の横か前に奥様が座るようにされます。 奥様の視線がとても気になります。 決して良くは思われていないように思うんです。 私は奥様に監視されてるんでしょうか。 もしくはAさんが監視されているのか・・・。 だったらAさん、私に話かけなければいいのに。 サークルは辞めたくないし。 飲み会にも行きたいし。 奥様と仲の良い友達になってしまえば良いのでしょうが、 どうも今ひとつ喋りにくくて・・・・(視線がコワイ) 一体私はどうしたらいいのでしょう。 Aさんに対して。 奥様に対して。 くだらない内容で申し訳ないですが、どなたかアドバイスお願いします。