• ベストアンサー

有神論者の方々は今日も無事に過ごせた事で感謝感激

有神論者の方々は、今日も事件や事故や災害やトラブルなどに巻き込まれず、普通に生活出来て、それなりに美味しい物も食べられて、風呂にも入れて、無事に過ごせた事に、感謝感激雨霰でしょうか? 神や高級霊や守護霊や先祖霊や先人や社会を支えている人々や自然の恵みなどにも感謝でしょうか? 冤罪で投獄されまくられ人権蹂躙までされまくられ、最悪と思える滅茶苦茶な経験をしてきた私なら、何一つ良い出来事がなくたって、極端に悪い出来事が起きない限り、それだけで、うれしい限りですがね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasuto07
回答No.1

お互いに、とりあえず、午前4時、孤独でJAZZボーカル、聴いてるけど、、、生きてる、、、感謝するしかないでしょう、、。 仏様でも、神社でも、イエスキリストでも、、とりあえず、感謝しといても、良いのでは、、、と思います。 いつか、、サンズリバーを渡るのか、、花畑を見に行くのか、、、突然の事故で死ぬのか、、、苦しんで病気で死ぬのか、、、。 その日を待ちながら、、、。