• 締切済み

謝るべきか

今2浪中の宅浪してる男です。 僕は2年前くらいに同じ高校の先輩の元カノとHをしてしまいました。 好きとかそういう感情は全然なかったのに流れでやってしまいました。 それで童貞を卒業してしまいました。 それから2年たった今でも後悔したり、いろいろと考えたりしてしまいます。 先輩も先輩の元カノも僕と同じ高校なので、僕と先輩の元カノがHをしたというのは2人だけの秘密にしています。ほかの人に聞かれても童貞と答えています。もしHしたことがバレたら僕なんかとHした先輩の元カノが周りから変な目で見られると思うので、この事は一生隠しておこうと思うのですが、それでいいのでしょうか? あと、僕と先輩の元カノがHしたことを先輩に謝るべきか悩んでます。 当時は先輩はまだその元カノともう一度付き合いたい思っていたと思います。僕が先輩の元カノとメールしてたのがバレると、とても怒っていたので… でも今は先輩は元カノのことは全然気にしてないらしいです。 それでもやっぱり謝るべきか悩みます。 この2つの質問に答えれる方はよろしくお願いします。 この2年間ずっと悩んでました。

noname#205543
noname#205543

みんなの回答

noname#227653
noname#227653
回答No.4

No.3です。補足にお答えしたいのですがだいぶ前のことなので覚えていません。多分数日、長くて数週間だったのではないかと思います。罪悪感と虚無感が入り混じったような感覚でした。あなたのように2年間悩み続けるというものではありませんでしたよ。

noname#205543
質問者

お礼

くよくよせずに頑張ります。 ありがとうございました^ ^

noname#227653
noname#227653
回答No.3

まず「セックスをするのは悪いことではない」ということをしっかり認識しましょう。 恋愛感情のないセックスをするのもまったく悪いことではありません。だから、当然のことですかあなたがセックスをしたことで誰かに謝る必要はまったくありません。 ただ、セックスというのは非常にプライベートなことなので、誰とセックスをしたかなんてことは他人に言う必要はないでしょう。 相手の女の子だって知られたくないかもしれないし、黙っておけばいいのではありませんか。 実は私も初めてセックスをした後しばらくは奇妙な罪悪感が残りました。だからあなたの気持ちもなんとなくわかるような気もします。でも、あまり気にしない方がいいですよ。

noname#205543
質問者

補足

初めてセックスした後の奇妙な罪悪感は、初めてセックスしてからどれくらいで無くなりましたか?

回答No.2

つまらない事で悩みなさんな。 後悔する必要もない。 第一、その女の子に失礼だ。後悔や悩むなんて。 彼女がまるであなたに悪い事したみたいになる。 女性経験が少ないから、その経験を特別視するが 大人になりゃ何でもない普通の話だ。 >Hをしたというのは2人だけの秘密にしています。 当たり前じゃない。別に先輩の元カノじゃなくても 、普通に付き合った女の子だとしても、Hの話なんざ 男が吹聴するもんじゃない。 傷つくのは女だし、そんな男と関係を持ちたいと思う 女なんかいやしない。 だからといって童貞だなんて嘘をつく必要もない。 経験はあるが内容は言わない。 友達が信じようと信じ まいとそれはとも友達の勝手だ。 本当に経験者なんだから、疑われようが余裕だろ。 先輩に謝るなんてとんでもない。馬鹿言うんじゃない。 そりゃ、おまえさんは先輩に謝って気が楽になるかも知れ ない。 しかし、今更そんな事を聞かされる先輩の気持ちはどうなる? 知らないところで過去の出来事を勝手に語られる女の子 の気持ちや立場はどうなる? 彼女の前で言えるのか。 彼女の前で言えないことは、彼女のいないところでも言っちゃ 駄目なことなんだよ。 わかるか? 自分の気持ちより一番考えてやらないといけないのは 女の子の立場を思い遣ること。 何だかんだ結局は自分のことばかりじゃないか。 後悔するなら最初からするな。 やっちまったらもう後悔なんかするな。忘れてやれ。 男は過去の女との秘め事は良い思い出だけ胸に置いて、 後は黙して語らずが鉄則。  罪の意識が重かろうが黙って背負って前を向いて歩くだけ。 ま、きつめの言葉を使ったが若いうちは試行錯誤するのも わかる。  最後に、まずは童貞卒業おめでとう。 この幸せ者。

  • HIROEVO
  • ベストアンサー率50% (142/281)
回答No.1

ご相談者が、相手の女性と関係を持った時点で・・。 その先輩とは別れていて、「元カノ」で有ったなら。 全然、気にする事も悩む必要も無いと想いますが。 他人様の彼女に、手を出した訳では無いので・・。 <<もしHしたことがバレたら  僕なんかとHした先輩の元カノが周りから変な目で見られると思うので ここは、冷静に考えて見て下さい。 ご相談者が罪悪感に負けて、その先輩に打ち明けて謝罪したとします。 果たして、その先輩が黙っていると想いますか?。 怒りに任せて、周囲に言いふらす可能性が有ります。 そうしたら、ご相談者が心配されている事態が起こりますよ?。 「言わぬが華」と言う言葉が有ります・・。 ご相談者が、社会に出て、大人の「男」になった時。 人間、馬鹿正直ではこの世の中は渡れない事を学ぶ事でしょう。 人間、誰しも、言って良い事と言わなくても良い事が有るのです。 大人は、そういう「2枚舌」で世の中を泳いで行くのです。 それに、高校生で有りながら・・。 流れにまかせて、ご相談者と簡単に関係を持つ女性の為に。 何で、2年間も、くよくよと悩み苦しむ価値が有るのでしょうか?。 その先輩の事が大切で、これからも交流が有るならば・・。 ここは、何も言わず、胸に仕舞って於くのが解決策です。 その結果、大人になるまで、ご相談者が抱える「罪悪感」。 これこそが、その先輩に対しての「謝罪」だと言えると想います。 こんな、つまらない事に悩む暇が有ったら、勉学に励むべきですよ。 頑張って下さい!!。

関連するQ&A

  • 友達に嘘をついたまま

    僕はこの前の質問で、なんとも思っていない同じ学校の後輩の女の子と初Hしてしまって童貞卒業したと言いました。 そのことについてはとても後悔してるとも言いました。 それから友達から 「お前って童貞卒業したん?」って聞かれたら「いや、まだ。」と嘘をついたり 「お前、後輩の○○とHした?」と聞かれても「いや、してない」と嘘をついてきました。 それから2年くらいたった今でも、嘘をついたことをちょっと後悔してしまいます。 でも言ったら言ったで「お前最低やな。」と言われて嫌われるのは分かってるから言うのも嫌です。 と言うのもその後輩の女の子は同じ部活の先輩の元カノで、先輩はまだその後輩に未練があるのが、部活内で分かっていたからです。 それに僕は友達とかといる時は、女に興味ありません的な態度とか言動をしてるから、僕がHしてるのを聞いたら「なんだよあいつ。」ってなるので言えませんでした。 しかも、正直に言えない理由がもうひとつあって それは、同じ部活(バスケ部)の女子部の人が好きで、今も好きです。 後輩の女の子もバスケ部で、その事がバレたら確実に相手にされないなっていうのもあったからです。 その出来事から2年間その事は誰にも言わず、嘘をついてきましたが このまま誰にも言わず、嘘のまま通してていいんでしょうか?

  • 後悔

    今年で20歳になる男です。 僕は高2のとき 同じ高校の後輩の女の子とブログで知り合い、絡んでいるうちにメアド交換してメールをするようになってました。 でもその後輩の女の子は僕が入っていたバスケ部の先輩の元カノで先輩はその後輩とやり直したいと思っていたらしいので、あまりメールしませんでした。 しかしメールのやり取りをしていた事が先輩にバレて、「これ以上メールしたらボコボコにする。」と言われたので僕からはメールしませんでした。 でも僕が高3になってから、その後輩の女の子からメールが来ました。先輩には内緒でメールを続けました。 そして高3の6月くらいに女の子から 「○○さんってHしたことないんですか?なんなら私が相手になりますよ(ハート)」とメールが来ました。その女の子とは面と向かって話したことないし、好きとかそういう感情は一切ありませんでした。 けど、童貞は卒業したいという思いはあったので僕の部屋でHしました。 それから1ヶ月後くらいに友達から 「お前、後輩の女の子家にあげた?」と聞かれドキッとしたけど、周りにはHしたことはバレたくないので、あげてないと嘘をついてしまいました。 後で分かったことだけど、その後輩の女の子は結構なヤリマンってことが分かりました。先輩ともしていたらしいです。 僕は現在2浪の宅浪です。 ずっと家にいるのでその事で悩みすぎてしまいます。 その後輩の女の子が友達にバラしてないか?とか、先輩に知れ渡っていたらどうしよう?とか… ・初Hを何とも思っていない子としてしまったこと。 ・僕と後輩の女の子がHしたことが周りの友達にバレていないかということ。 ・その先輩に知られたらどうなるん だろう。 など色々な後悔があります。 どうしたらこういう後悔が消えますか?教えてください。 ちなみに僕は心配性と嫌われ恐怖症になってないかチェックしたところ どちらも危険状態で めちゃくちゃ心配性で人に嫌われるのがとても怖い男です。 あと、僕は表と裏が激しいと思います。表は性には興味ないといった感じで、人と話すのが苦手でした。 男4人女4人で遊んだときは全く喋りませんでした。 しかし裏は性欲の塊みたいな感じで メールとかではグイグイいってしまいます。2人で会うと全然喋れます。 だから女の子とメールして遊びに誘ったりしてしまいます。 だから友達にバレたら絶対にひかれると思います。 高校時代はいじられキャラを演じてきましたが、正直僕はいじるほうが好きでした。 誰か解答お願いします。 人生やり直したいです。ちゃんとした大人になるために。 長文すいませんでした。

  • 援助交際してたことを彼女に言えません。

    はじめまして。 唐突な不安なのですが、 ちょっと前に援助交際で童貞を卒業したことを彼女に言えません。 彼女は自分が童貞ではないことは知っています。 しかしその経緯があまりいいものではないので、 ごまかしました。(そもそもあんまり気にしてもいませんでした。) 自分の中でかなり後悔が大きいのですが、これは「元カノとHしたことある」 程度に軽く考えたほうがいいでしょうか。 皆様の考えを教えてください。

  • 風俗で童貞を卒業した方へ

    風俗で童貞を卒業した方へ、自分が風俗で童貞卒業したことをどう考えてますか? またど気持ちをどう整理しましたか? 僕は22歳大学3年です。この年になってまで恋愛経験おろか女の子の友達もいません。でも性欲はかなりあるので、してみたい・やってみたい気持ちが強いです。なので風俗に行こうかなと考えています。 ですが、矛盾しているようですが素人童貞になることに心の中でスッキリになれない所があります。恋愛してその流れで卒業という理想があるからだと思います。 行く前から心の中でそんな風に思っている時点で素人童貞になったら後悔するでしょうか?

  • 風俗で童貞を卒業した方へ

    風俗で童貞を卒業した方へ、自分が風俗で童貞卒業したことをどう考えていますか? またど気持ちをどう整理しましたか? 僕は22歳大学3年です。この年になってまで恋愛経験おろか女の子の友達もいません。でも性欲はかなりあるので、してみたい・やってみたい気持ちが強いです。なので風俗に行こうかなと考えています。 ですが、矛盾しているようですが素人童貞になることに心の中でスッキリになれない所があります。恋愛してその流れで卒業という理想があるからだと思います。 行く前から心の中でそんな風に思っている時点で素人童貞になったら後悔するでしょうか?

  • 嘘をついたままで…

    以前に心配性とかでいろいろ質問してた20歳男です。 僕は極度の心配性と嫌われ恐怖症です。 それに中学時代とかにイジメというか、周りのみんなの財布になっていた時期があり、そこから人見知りがめちゃくちゃ激しくなりました。 それに周りには童貞と言っといて実は何とも思ってない高校が一緒の後輩の女の子とHしたり、それがバレるのが怖くて嘘をついたり。 また、周りにはタバコ嫌いって言いつつ実はタバコを吸ってたり、それがバレるのが怖くて嘘をついたり。 と平気で嘘をついてしまう癖がついてしまいました。 先日、高校時代の友達と会った時(男友達)、中学時代みんなの財布で、それが原因で人見知りになったり、周りからどう思われてるとか気になり出した事など、相談しました。 あと、タバコ吸ってたっていうカミングアウトもしました。 友達は相談を真剣に聞いてくれて、タバコの事も全然何とも思わなかったみたいです。ちょっと気持ちがスッキリしました。 けど高校一緒の後輩の女の子とHしたことは怖くて言えませんでした。 今1番モヤモヤしてることなのに言えませんでした。 周りには童貞と嘘をついていますが、このまま童貞と嘘を言い続けた方がいいんですかね? ちなみに僕は男子バスケ部で、後輩の女の子は女子バスケ部です。 後輩の女の子は僕の先輩の元カノで、多分縁を戻したいと思っていたそうです。(その先輩が) 一回僕と後輩の女の子がメールしてるのが先輩にバレて、「もうメールすんな、したらバスケできんぐらい殴るからな」と脅されました。 でも後輩の女の子からまたメールがきて結局続けてしまい、最終的に好きとかそういう感情がないままHしてしまいました。 それからメールはしてません。 Hしてから2年くらい経ちます。 友達から「お前まだ童貞なん?」と聞かれるのが怖いです。 Hしたことを言うと、最初に言いましたが僕は極度の心配性と嫌われ恐怖症ですからとても心配ですし、その先輩にバレたら多分殴られたり、嫌がらせされたりすると思います。 それにその女の子が俺なんかとHしたことがバレたら、その女の子も周りから変な目で見られると思うって言うのが1番の理由です。 あともう1個理由を上げるとすると、僕は未だに同じ高校の女子バスケ部のある人が好きだからです。 Hした後輩の女の子の先輩、僕と同級生になります。 どうしたらいいでしょうか? お願いします。

  • 女性の方の意見が聞きたいです…

    女性の方の意見が聞きたいです… 僕は高校二年生なんですけど、未だに彼女ができたことがなく、SEXも未経験な童貞です… 今の時代だと中学から高校卒業ぐらいまでに童貞を捨てるのが多くなっていると思います。実際、周りの男女も経験済みの人が多いです。 ですが、僕は彼女ができそうにないので仲の良い女友達にSEXさせてもらって童貞を卒業しようと思っています…その子は処女ではなく、普通に避妊するならSEXさせてくれると言っていたので。 女性は童貞を気持ち悪がり嫌うようなので、早く捨てたいと思っています。高校卒業しても童貞だとなおさら嫌がられると思うので… そこで質問なのですが、 やはり女性からすると童貞よりは経験済みの方がいいですよね? 将来(20代くらいです)女性と付き合う事になって、いざSEXしようとしたら彼氏が童貞だったとかになると萎えますよね? 今、SEXさせてもらおうと思っている女子の事は好きでもなんでもなく、恋愛感情全くなしですが、初体験だけは済ませた方がいいですよね? 女性の意見が聞きたいです。 長文になりましたが、よろしくお願いします。

  • 短大か浪人か

    今月高校を卒業しました。 大学受験したのですが、全て落ちてまだ進路が決まっていません。 来週短期大学の面接がありますが、やっぱり大学に行きたい気持ちは変わりません。 でも、予備校に通うことはできなくて宅浪になります。 基礎ができてないのに宅浪しても大丈夫なのか。宅浪は厳しいとも聞きます。 でも短期大学に行っても後悔すると思います。 親は短大行けと言いますが、親の言うことを無視してでも宅浪するべきでしょうか。 偏差値は50です。 長文すみません。 回答お願いします。

  • いい想い出のままのほうがいい?

    高校を卒業して10年ちかくたちました。 今、自分には彼氏はいますが 今年の夏に 偶然にも高校の時、好きだった先輩をみつけました。 その時に声をかけなかったのが後悔です。。 その先輩は部活の先輩なので私の存在も、 私が好きだったってことも知ってます。 一度、告白して、OKだったのですが、 当時うちの学校でつきあってるカップルって いろいろひやかされたりして、なんだかんだと、 付き合うってカンジにもならずに終わってしまったのです。 今更連絡なんて・・・と思いますが、 なんだか、とても気になります。 何をしてるんだろ? 独身かな?とか。。。。 同窓生のサイト「このゆびとまれ」にも 登録しましたが、先輩は登録してません。。。 この気持ち、そうしたらいいでしょうか? いい想い出のまま、とどめたほうがいいのでしょうか・・。

  • 童貞だったら?

    今週末、今付き合っている彼が私の家に始めてお泊りします。 お泊りなので、Hする流れになるとは思っています。 というか、誘われなかったら誘います(笑) 私は28歳、彼は27歳。私はH経験はあるのですが、彼にH経験があるのかどうか分かりません。 ・・・というのも、彼は今まで女性と付き合ったことが無いそうなんです。 遊んでいる気配もないし・・・童貞かな?って思います。 それで、質問3点ほど。 (1)この彼に童貞のことを聞いていいものかどうか。 (2)Hしてる最中に童貞と気付くコツ。 (3)もし、童貞だとして、Hする際に私が気を付けること。 童貞が嫌なわけじゃなく、彼と円満にHできたらなと思うのでこの質問をさせていただきました。