• ベストアンサー

イヤーフックについて、教えてください!

最近、イヤーフックについて興味を持ち始めた者です。 とっても、初歩的な質問で申し訳ないのですが、イヤーフックってどうして片方ずつ売ってるんですか? また、イヤーフックって、両耳じゃなくて、片耳だけ着用するっていうのもありなんでしょうか?? くだらない質問ですみません。 回答、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 大きいものが多いので片方をワンポイントで 使う場合が多いです。 勿論、両方でも構いませんが 大きいものだとファッション的には片方の方がしっくりきますよ。 色々試してみてくださいね。 ご参考になれば幸いです。 http://search.rakuten.co.jp/search/inshop-mall/%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%BC%E3%83%95%E3%83%83%E3%82%AF/-/f.1-p.1-s.1-sf.0-sid.204170-st.A-v.3

noname#206805
質問者

お礼

回答、ありがとうございました! ワンポイントとして使うことが多いから、片耳ずつなんですね✨ 納得です!本当にありがとうございました(´▽`*)✨