• 締切済み

熱も痛みを治りません…(´;ω;`)

4日前から目が痛くなってすぐに36度8分から37度くらいの熱が出てそれが今の今まで治りません… 目の痛みもまだ治っておらず、お腹の下らへんも痛くなってきて吐き気や食欲不振など色々体の不調が出てきて… 最初はただの風邪かな?と思ったんですけど。風邪でお腹の下らへんや目が痛くなったり、吐き気をもよおしたりしないだろうと不安になり、投稿しました。 一応バファリンを飲んで入るんですけど熱も下がりません… 風邪なのか風邪じゃないのか教えてください…

• 病気

みんなの回答

• kamikami30
回答No.1

医者でも診察して判断するものを、素人が素人の説明だけで判断できるとは到底思えません。 病院行くのが一番です。

rikokorian
質問者

補足

そうですよね… すみません、意味のわからない質問をしてしまって…